2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.11(Wed)

5月10日・某市内ローソン

ローソン・けいおんフェア第2弾が朝7時に開催されるときいたので
開催の15分前に市内のローソンに自転車でふっとばしました

店内には数人のヲタがちらほら
あっ、最後の梓ちゃんのガムケースとられたOhShit!

もちろん唯のくったりぬいぐるみはナッシング
転売されずちゃんと勝利者のものになってくれればいいと思う

朝7時、辺りはけいおんファンだらけ
中にはおばあちゃんがムギちゃんのうちわをとっていった
「やっぱピンクがいいよねー」と言ってた
このおばあちゃん…もしかして…ううん、なんでもない

今回の戦利品(お
2011051120110511
2011051120110511
またしても梓・澪・全員
うちわかぁ、そういやこの日は気温20度超えたらしいな
今日は一気に寒くなるが最近日本の気候がおかしすぎる
そろそろ世界の終わりが近づいてるな

来週もまた新しい商品が販売されるのですが
次はゼリーを狙ってたりします
カフェオレは余裕あると思う

『けいおん!!』ローソンフェア開催!ぬいぐるみの奪い合いで警察沙汰など激しい戦争が!
やはり起こったか、奪い合い
だめだこういう記事見てるだけで痛々しくなってきたorz

後に購入した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(8)」
今回も舌打ち多し。超うぜー、マジ不快すぎるぜ
2011051120110511
それにしても黒猫、とうとう京介のモノに…いやなんでもない
黒猫の妹'sもこれまたかわいい。どっかのガキとは大違いだ

黒髪はイイネ!
07:09  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●黒猫の末妹の下の名前が下の姪と同じ名前な件

・・・といっても字が違います(希の字は同じです)。

昨日帰りにローソンに寄ったのですが、焼きそばが気になったので焼きそばだけ買いました。で、もらってきたうちわは梓のです。

紙粘土 | 2011年05月14日(土) 00:48 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

おおっそれはなんという奇跡ですか?!
是非その姪ちゃんにそれを見せてあげてみてはいかがでしょうか
健康的な場面だけ(え

>ローソン
結構余裕があるのですね、今回は
私も昨日の昼も行ってみたのですが
律ちゃんと紬お嬢様のがたくさんありました
なんだかこっちが痛々しくなってきたorz
夏りんご | 2011年05月16日(月) 02:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1085-29ab679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
