2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.09(Mon)

5月9日・新宿

こくらさんと別れ、松戸から乗り換え1回を経て新宿に到着

新宿駅をおりたったときなんと、チーモンチョーチュウの白井さん発見!!
何かのライブの帰りだろうか出待の女の子に取り囲まれていた

すごい逃げたかったみたいでもそこがいい
折角なので、握手してもらいました

そういやチーモンのDVDが6月に発売されるそうで
もしかしたらこのライブだったりして


0509
白井さんと別れ新宿BLAZEに到着
無事に着けてよかった、思ったより小さい

05090509
入り口にはたくさんの花が
とうとう始まったなクレイジーラッツ

【More・・・】

ざっくり内容
ダンスとコントと替え歌と映像で最後に演奏



・コント
中でも澤部氏の彼女さんがこのライブに来ているのにはびっくりした
いい人見つけたねそれで童貞はどうよ?
最後のネタには少しホロリときた。泣かせてどーするよ
とりあえずコカド氏、矢田部氏、杉山氏の着物姿にハァハァ(え

・替え歌
お題曲はTVと同じ「手のひらを太陽に」
坪倉氏、最後まであてられなかったんだね
岩井氏は今までのライブであてられていたんだ、見たかったぜ

・映像
練習風景中心
去年の10月からこのプロジェクトは始まったのか

TVでやってたKESSI隊の偽クレームのコントもありました
杉山氏かなりいじられてカワイソス(笑
デブいアイドルはかなり貴重だと思う

演奏
あくまでメインはこれ、さぁスーパー本領発揮タイムだ
課題曲(?)はおなじみの「12番街のラグ」
途中メンバーがしでかしちゃってますが(自己的に
最後はちゃんと演奏してヨカッタヨカッタ

信じられないですね、10月はあんなダメダメだったのに
練習って本当大事なんだなと思いました
最後に観客と一緒に歌い今回のライブの日程は全て終了

元であるクレージーキャッツ、現在存命者は2名
その跡継ぎでもあるクレイジーラッツ
果たして鼠は猫のように日本を明るくすることができるのか
私は絶対できる…と信じたい

がんばれクレイジーラッツ
今はまだ始まったばかり、彼らの今後の成長に期待

ということで私のGWは生!!生!生!!!と終わったのでした
今回の目標「現実に目を向けない」
明日…今日から現実を向けよう、さよならGW、さよなら楽しいひととき
今度会うときは毎日元気100%で来るぞーっっ

ライブで知り合った方にもらった写真
0509
来たときは完売してたので嬉しいです、ありがとうございます
23:59  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1084-1e024762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
