2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.18(Mon)

4月18日・当時高校1年生

20110418
4月某日柏で友人を待ちながら店内を散策したら
諦めかけてたプリキュアのデフォルマイスタープチが4つ並んでいたので全部購入してきました
出たのはムーンライト・ダーク・イーグレット・サンシャインでした
うちサンシャインはいつき好きな友人に泣く泣く潔く譲りました
悔いはないよ、ほんとだよ

ダークもムーンライトもイーグレットも好きだが
やっぱりマリンじゃなきゃイヤだと言ってるのでオクでマリンも入手しました
結構高かったけど悔いはないよ、ほんとだよ
2011041820110418
ハートキャッチダンスのポーズをとるマリン
はりきってます


話は変わりますが今さっきMXでMaxHeartの最終回を視聴してました
荒れ果てた町を目の前にして「卒業文集の宿題やらなきゃ」「アサリのお味噌汁」とか
暢気だけどこれからのことを考える2人をみると今までのグダグダな展開が嘘のようになってきた

過去に「所詮子供向けアニメ」なぞ散々言いまくっていたけど
実は可愛いだけでなくいろいろ教えてくれる深いアニメなんだなと思う

だから子供もハマれば大人もハマるんだと思う

プリキュア最高ーーー
17:16  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>MXでMaxHeartの最終回
同じ日にテレ玉でも「エースをねらえ!2」が最終回で、来週から月曜夕方6時は「ガラスの仮面」(2005年~2006年版)の再放送が始まります。「はじめの一歩」もそうですが、元は深夜に放送していたのを夕方に再放送するテレ玉って・・・。テレ玉のこの再放送枠スポンサーのうちの一社(あと“むさしの村”)は地元企業の“ファイブイズホーム”だったりするんですよね。そういえば、昨日からMXで始まった「ふたりはプリキュア」まだ見てないです。土曜日か日曜日にまとめて見よう。

オレもデフォルマイスタープチのプリキュア買いました。第2弾が今日発売だったのですが、予約したまま取りにいけなかったので後で取りに行こう。

紙粘土 | 2011年04月20日(水) 22:17 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>紙粘土さん

こんにちは
昨日テレビで「エースをねらえ!2」の最終回が紹介されてて
コーチ素敵で泣けてきました。

マイプチ2は昨日秋葉原のコトブキヤにて見かけました
今度は5とフレッシュですね…お目当ての子もいますが…お金がないorz

がんばろう
夏りんご | 2011年04月24日(日) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1078-ae0e814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
