2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.17(Sun)

スイートプリキュア♪第10話『ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪』

10
王子先輩かわいすぎる…
子供好きな男の子っていいよね(え

スイートな2人、
今回は響父と王子先輩と一緒に幼稚園を訪問

発表会の練習の後押しをすることでお手伝いにきたのであった
奏も王子先輩に釣られ参加。子供好きアピール頑張って

しかし、現実を目の当たりにして2人はたじたじ
注意しても相手は純粋な子供達、下手な真似はできません
奏に至っては子供達に「王子先輩好きなんだ」といわれ顔から火が出る始末

以後マジ空気的存在になったのはいうまでもない

ゴリラのリクエストをされ興じる響
1010
「ウッホッホー♪」
このゴリラ作戦は子供達をひきつけるもととなり
無事発表会を成功におさめたのであった

それにしても奏って普段は前出るのに
王子先輩目の前になると何もできなくなっちゃうんだね
それがいい

・セイレーン初めてのぬくもり
1010
こういう子をみてると最後まで見届けたくなってしまう
だけど自分のミッションを優先してしまうところが切ない
まるでキリヤ君をみてるようで切なくなってくる

・バスドラ氏との決別
「人間に恋をして何が悪い!」と言えるはずもなく
叱られ見下げられてしまったセイレーン
本当にせつない

・次回予告
キュアミューズさん登場。コスチュームがえろいハァハァ
15:14  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1077-f505f554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
