2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.17(Sun)

4月17日・池袋

サンシャインクリエイション51に一般参加してきました
開始が11時なのに10時だと勘違いして気づいたのはカタログ購入してからのことだった
ちゃんと予定をたてなきゃ…でもこれができないんだよねー

無職なので働いてないので
今回の戦利品は4部orzコノママジャイケナイ
2011041720110417
「前回のコミケより落ち着いてよかったじゃん」と心のどこかで言い訳してる自分が情けない
同人誌は大量に買って帰りの電車でアンニュイな気分になるのが醍醐味なんだ、私
だから私がんばる

サークル・スタジオきゃうんの村上雅貴様から
印刷所のカタログを貰いました。ありがとうございます
20110417
そうだ、次回は(もしかしたら)サークル参加するんだった
ていうかまだ下書き段階だけど大丈夫かな…心配だ
いや、好きだからやってるんだ

ん、あそこにいるのは学生時代のクラスメイト
何故か無視し逃げたのは内緒だぞ(え

関係ないですが以前は伊勢崎線→日比谷線→山手線のルートで池袋に行っていたが
今回は西新井にある都営バスを使ってそのまま池袋に行きました
片道200円乗り換えなしはお得だ(個人の感想
ただお尻痛くなるけどね

というわけで今回のサンクリに参加された全ての方々お疲れ様です
14:37  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1076-76d37145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
