2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.16(Sat)

今週観たアニメ

~30歳の保健体育~
15分アニメだったんだ
うわ30分で予約録画しちゃったよ
どーしよ後の15分、ショッピング番組orz

それにしてもすごいなこれ
次回予告に全てかくされてる
ほかはなにもない

~花咲くいろは~
選挙の影響で19時半からって
まさかのゴールデンタイムじゃないですか
ま、パンチラもおっぱいもないアニメだからいいか
今回はお客と衝突するのか、楽しみだな(え
2011041620110416
ってなんじゃこいつ。一気にドロドロ感がなくなった
しかも官能小説家目指してるっぽいし
緒花に手だそうとしてるし

いろいろな意味で面白いです

~俺たちに翼はない~
わけがわからない
やっぱ原作やんないとダメかなぁ

ブルマの話だけはついていけたけど(え

~DOGDAYS~
まさかの服破壊
おねーさん、やることやりますな
そしてぱんつ、異世界でもぱんつは現世界と一緒

平和的な戦なのに普通に火薬使ってる…怖ぇ
それでも死なない兵士たち、逞しい、見習いたい

~電波女と青春男~
女々おばさんと主人公の夕食の風景が鬱陶しかった
原作小説と同じく鬱陶しかった

特に女々さんと主人公のやりとり
いいから展開進めようぜ…
2011041620110416
エリオ、キチガイとしか思えない
というより認○症と大して変わらない(ひでぇ
13:13  |  感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今期の新作アニメが出揃いましたね。オレも今期視聴続行アニメが固まりました。ウチはテレ玉と東京MXが映るので、他局のアニメとかち合っても融通が利いて大変重宝しています。

19日の夕方4時30分から東京MXで「ふたりはプリキュア」の再放送、テレ玉で25日夕方6時から「ガラスの仮面」(2005年~2006年の深夜版)の再放送が始まります。オレは未見なので両方とも視聴します。テレ玉の夕方6時台の再放送アニメは「ときめきトゥナイト」を除けばすっかり2000年台アニメ再放送枠と化しています。
紙粘土 | 2011年04月16日(土) 22:11 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんにちは
はい、おかげさまで毎晩DVDをリビングに持ってきては
録画してます。これが楽しくてたまらないです

私の地域でもテレ玉とMXが繋がってますので
見逃したモノが観れるのは嬉しい限りです

>ふたりはプリキュア
現在MAXHEARTが放送されてますが
これが今週最終回を迎えるから
「次は何のプリキュアを流すのかな」と思ったら
無印のだったんですか。5かと思いました

でも無印は名作だらけなのでとても楽しみにしてます
夏りんご | 2011年04月17日(日) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1075-92894cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
