2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.14(Thu)

4月15日・春を責めないで

近所の公園の桜に葉っぱが生え始めました
葉桜です。もう4月も中盤なんだね
今日は本当に暖かくて上着着たら汗ばんできてしまい
あまりにも暑く、エアコンの送風をかけました
20110415
起きたらお腹が痛くなってそのまま斃れました
今自分に置かれてる状況と季節の変わり目が原因だと思います(被害妄想
もう駄目だね、この組み合わせ

今月は3枚もCD入手しました
20110415
「水樹奈々・ScarletKnight」
「プリキュアオールスターズ・キラキラkawaii!プリキュア大集合」
「伊武雅刀・伊武のすべて」
プリキュアの曲ってほんと長いなぁ

こんな組み合わせした買い物するなんて私くらいしかいないと思う
渋い声と裏腹に面白いというギャップがたまりません
まさに「ギャップ萌え」。そういや今夜電波女始まるなぁ、楽しみだなぁ

あー季節の変わり目憎たらしい
ついでにいうと春だからといって何か新しいことやり始める奴らも憎たらしい

そんな自分も憎たらしいorz

なんちゃって☆
18:25  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1073-0c591807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
