2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.08(Fri)

4月8日・ニートの嘆き

今日もまた家から一歩も出なかった
…というのは嘘だけど自販機に赴いただけーせつねorz

月曜、とある会社の面接に行ってきました
「合否結果は1週間以内に電話がかかってきたら内定」
「そうじゃなかったら履歴書を返却します」

今日で1週間以内の終わりになるのですが
これは…落ちましたね…

「まだ半日(もしくは土曜日)があるじゃないか」とかいう応援は一切受け付けません
てかそれで更に傷が深くなってしまう

因みにバイトですが何か\(^o^)/

さて今回は私の心を代弁してくださる歌が2つも見つけたので
これを見ている無職は視聴することをおすすめします

ニートのうた

そうだ、認めてくれない企業が悪いんだ(責任転嫁
やる気が起きる内容で心が動いた

ニートん不幸

イントロからグサリときました。金ねぇえやぁ~♪

ニート…働きたくない意味であって就職希望者の指してないそうで
でも"ニート"と"就職希望者"と一緒にしてしまう私、嫌い(ノд`)

現在持ち駒は2つ…この1ヶ月内に職につけるか
明日はどっち!?
16:30  |  YouTube  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1069-13173abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
