2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.06(Wed)

4月6日・西新井

ひびき

GIFアニメ工房様の力を借りてもらってできたリズムさん
"描く"だけ専門な私にとってアニメ作成なんてめんどくさいものです
でも動かしたいのが本望、開くとき重くなかったですか?

とある事情で西新井に行ってきました
その帰りあやうく逆方向の列車に乗るところでした
普段北千住行くためによく使うのに
駅構内には立ち食いラーメン屋があります
私の父はそこのラーメン屋が好きで別に用もないのにラーメン食べるためだけに降りてしまうほどです
私も食べたかったのですが、一応レディなもので食べるのに気がひけました
見た目ばかり気にする私のバカorz

また首がかゆくなり荒れ放題になってしまった
市販のかゆみ止めを塗ったらひどくなった(ノд`)
暫くは髪の毛を束ねて過ごしていきます、イメチェンじゃないよ、ほんとだよ

marine20110402.png
久々の細線でキュアマリン
スイートになってもえりか愛萌え豚は健在です
22:21  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりのコメント失礼します!!

何これ、すばらしいリズムさん・・・!!!
最初見た時は、私の見間違いかと思いましたww
動いてるじゃないですか、可愛いぜこのやろー!←
私には技量とか画力とか足りないので無理です(´・ω・`)

動作、思ったより軽かったですよ。サクサク動いてます
これは技量があるからですねわかりまs((

デリケートな部分にクリーム塗って、変になるのは私もあります
くれぐれも気をつけてください!!(`・ω・´)

マリン可愛いです///
スイートになっても、マリンはマリン。
嫁の一人として健在してます(え
ひよりん | 2011年04月07日(木) 01:10 | URL | コメント編集

>ひよりんさん

こんにちは、お久しぶりです

動作確認ありがとうございます
心配性なので安心しましたよー

>クリーム
焼けるような痛さでした
ひよりんさんも気をつけてくださいね

ひよりんさんのブログを拝見しましたが
絵チャ開催していたんですね、楽しそう
これからは毎日チェックしなければ
夏りんご | 2011年04月09日(土) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1068-9c6cdf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
