2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.02(Sat)

今週観たアニメ

それでもアニメは観ている

~魔法少女まどか☆マギカ~
ざっくりいうと、焔さんがどうして魔法少女になったのか
・・・という内容でした

アバンから急展開すぎてて話がついていけなかったのだが
最後までみればわかります、深いです
まだ観てない方がこの感想見てしまったら申し訳ないです

それにしても最終回結局やらないんですね
もしかして媒体化でOVAとして出すのかね
AB!みたいに

~俺の妹がこんなに可愛いわけがない~
今回の主人公(え
1313
1313
真壁楓くん、あらやだかわいい
こいつのせいで私の何かが目覚めてしまうではないですか
でも私の年齢ならOK・・・よね

赤城妹の暴走は流石の黒猫氏もドン引くレベル
ていうか本人目の前でカップリングしちゃうなんて
腐女子って怖いな、現実だったらとんでもないことになってるよ

~おとぎちっくプリンセス・リルぷりっ~
久々に観た、最終回だったから

・魔女が執念深すぎる、戦いがテニスとは可愛い
・魔女を「キュート」と発言する鏡、結構な苦労者だな
・パートナーと別れるも結局戻ってきちゃった
・手首に日焼けのシーンは切ないと思う
01:21  |  感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「俺妹」、オレも見ました。サブタイトルは赤城妹のことだったんですね。

真壁というと、真壁俊(「ときめきトゥナイト」)を連想してしまいます(今テレ玉で「ときめきトゥナイト」の再放送してまして。といってもまともに見るのは今回が初めてです)。
紙粘土 | 2011年04月03日(日) 13:46 | URL | コメント編集

夏りんごさんこんちは

観ましたとも!
赤城妹目当てで(www
砂糖小野路 | 2011年04月06日(水) 06:57 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

原作持ってるだけで読んでないので
私もてっきり黒猫氏のほうかと思いました
まさか瀬菜さんだったとは
でもあれは腐ってるの領域を越してると思うのは私だけでしょうか?
別の意味で怖かったです、あの子は
夏りんご | 2011年04月06日(水) 22:33 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

中の人狙いですね
今さっき調べましたよ(笑

夏りんご | 2011年04月06日(水) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1067-593b0a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
