2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.27(Sun)

スイートプリキュア♪第7話『テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪』

7

サブタイトル「響&奏の一番長い1日」
ご丁寧に時間表示していたのでつい

いつもながらピアノ練習→ケンカで始まった
またまた数字を下げるような真似をして
スイートさんはまたまたABC様に迷惑をかけるのでした

77
いつの間にかいた町イチの音楽に精通してる音吉さん
ただいまお孫さんにゾッコン中
将来はデカいパイプオルガンを作って世界を明るくしたいという
年寄りなのに夢があるいいじいさん

孫からもらった大切な人形を落としてどこかいっちゃった

7
古畑任三郎を思い出したのは私の親の影響のせい
おしゃれな自転車を愛用するとはお洒落なおじいさんです
ペーパードライバーを叱責するところもナイスです

77
人形は実はお財布だった。盗みは犯罪です
響は英語は苦手?にしてもなかなか似合ってますぞ

7
「足くじいた、おんぶして」
奏って意外なところで我侭だ
本当はおんぶするほど重症じゃなかったりする
せこい、けどそこがいい

7
あ、仲直りしてる

突然の敵出現、このくだりはどうでもいいと思う
77
海沿いなのに津波のシーン出てこないねぇ
出たら出たとして苦情が来るけど、確実に
響の必殺技で敵は浄化、本当にいらない演出だった(酷い

実は2人の仲を試していた音吉さん
2人を仲良しにするために自ら財布を置いてまでやるという
そんな突っ走った性格がいいですね

2人がそれに気づいたときは音吉さんはいなかった
物音一つせずに…本当に一体何者だったのだろうか

そういえば彼が建設してるパイプオルガンOPにも登場してた
この人、絶対この後の展開に重要な人物になると違いない

何も変哲のない話でしたが実は裏があるんじゃないかという
ある意味ミステリアスなお話でした


・次回
うわっ美少女だ
77
ん、この子もしかしてエレンじゃないの?
23:20  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1065-2368b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
