2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.26(Sat)

3月26日・表参道

今回で2回目の参加「ハライチ×ハライチ」に行ってきました
20110325
今回は大量買いトラブルも無く無事に前売りを入手したのですが
遅刻…しかけた。ついたころには開始10分前でした

【流れ】
ネタ→トーク→彼女→ゲスト→大喜利


・ネタ
春を使ってのネタでした
「卑猥な春」って一瞬思春期的なやーつを思い出しました
ホラあれって卑猥な塊でしょ(失礼

・トーク…最近彼らの身の回りに起こった出来事
このご時世ですからね
岩井氏は自宅の団地マンションでザ・ゴールデンゴールデンの山崎氏と一緒にいたらしく
かなり頼れるお兄さんになったらしく自宅の扉を全て開け
壊れやすいものを安全なところに避難させたようです、流石寡黙な青年

それと逆に澤部氏は短パンとTシャツのままマンションから飛び出したそうで
マンションの管理人と以前の管理人(澤部氏曰く2人とも若い男)が
マスターキーを使っても通ぜず結局クソ高い柵を
スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪
このようなことして飛び越えたことで自宅に戻れることができました
てか現実世界でもできるんだね、これ

だからね、機械って便利さが裏目に出て不便になるものなんですよ
だから私はいつも手書き派(ホントだよ…きいてないか

・彼女
「童貞」とレッテルを貼られ続けていた澤部氏に
「今年は彼女を作る」と宣言していた澤部氏に

彼女ができたのです

相手は森ガールで巷では遊んでいるという疑惑があるそうで
でも、これをきっかけに童貞喪失すればいいなと思う(え

がんばれ澤部氏、これからが本番だよ(性的な意味で

・ゲスト
「しんのすけとシャン」とザ・ゴールデンゴールデンの山崎氏がきてくれました
2人→5人になりよりにぎやかに
最初に触れた話題はACのCM
中でも花が咲いたのは「あいさつの魔法。」
昨日これに登場するキャラをこのブログにアップしたものです

4人は「ほのぼのする」「ほっとする」と意見が出たが
「イライラする」と反論する岩井氏、特に「おはよウナギ」に

このあとやった大喜利にも大にいじられてましたAC

・大喜利
折角の5人、ここはふんだんに使わないと
といことでやったイベント

罰ゲームまでも話題に、考えてなかったのかい
決まったのが岩井氏提案「パンチ」

一番だめだったシャン氏が罰をうけることに、ゲストなのにひどいです(笑
そのあと「MCのくせに罰ゲームに参加してる」という理由で澤部氏も罰をうけてしまいました

岩井氏のパンチが炸裂すぎる、流石Sなやーつですね

そのあと募金を交えた握手で今回のトークライブは終了しました
地震だったり彼女だったりゲストだったりACだったりと
以前のトークライブより話がたくさんあった今回の「ハライチ×ハライチ」でした

【More・・・】

今回は感想うまくまとまらなかったなぁ
何だか()で誤魔化してるのが前より多くなってる気がする

今度は本当にもうメンタル面なんとかして参加したいなと願う契約満了的な私でした


orz


20:57  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1063-54ed7905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
