2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.22(Tue)

3月22日・プリキュアとラジオ

初めての停電は夜6時から10時まででした
20110322
最初こそPSPとか遊んでいたのですが何もかも真っ暗な町は暗くて怖かったです
そして寒かったです。これからあと1時間もなく停電のときが来ます

最初の停電にてウォークマンでFMラジオを聴いてました
しばらくしたらなんとハートキャッチプリキュアのOPが流れてわ、びっくり
リクエストしたのは小さい子供をもつお母さんらしいです
暗くて寂しい怖い中、明るく前向きな音楽は泣けてきます

更に小さい子供のためにと今まで収録されたらしい朗読コーナーが設けられており
「うさぎとかめ」というお話で、語り手はなんとあの水樹奈々様で更にびっくり

あわわ、フェイトちゃんがシノブちゃんがブロッサムがうさぎとかめ朗読してるー
(※更に感動)

あまりのびっくり&感動で今までの心細さはどこかへふっとびました

今までプリキュアの曲に救われたのはこれがはじめてです
本当にプリキュアが好きでよかったと思います
そしてリクエストしてくださったお母さん&受け答えてくれたMCに感謝です

最近前向きな曲を聴くと泣けてくる、涙もろい私でした
また今晩も元気なアニソン流れないかなー

それにしても「アニソン↓」と発音するMCさんが面白かったです

TBSのJUNK然りラジオって人を楽しませてくれて素敵です

・久々にイラスト
20110322
まだ未完成ですけど、完成しなさそうなので
ひとまずアップしました。

キュアピーチとかも
20110322
こんなときにこういう子がいてほしいと思う
「幸せゲットだよ!」

最後に裸で失礼っす
20110322
DCDで試しに響でネコミミスキャンしたら
恐ろしく似合いすぎて驚きました
あー、裸にする方法ってないのかな(コラ
17:52  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1061-05967bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
