2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.07(Mon)

3月6日・秋葉原

コトブキヤさんの前でアイルーが佇んでいたので撮ってきました
20110307
何この哀愁漂うアイルーは、かわいいけど
周囲は人でいっぱいでした、日曜だからね

というわけで学生時代からの友人と3人で秋葉原に行ってきました
日曜の昼というだけあって車道には人がたくさん
ああ、これが例の歩行者天国か

現在は試験期間でこれが一生やるかやらないかは分からないです
そういえばこの歩行者天国が始まるときバカ騒ぎしてた輩がいたが
正直色々な意味でウザいです、何も知らないで騒ぐなガキどもがと思いました

今はいつもどおりの秋葉原っていう感じです
混み混みではありませんでしたが人はいっぱいでした

それはさておきゲーセンに行ったりとらのあなに行ったりしました
初音ミクのDivaのアーケードのカードを購入したり
サークル・有害図書企画の新刊を購入したり
2011030720110307


久々のアーケード版
PSPで練習(?)のおかげでHARDクリアできました
流石にEXはできませんでした。てか周囲スゴい方ばかりでびっくり
300コンボだなんてアーケードどころかPSPでも出したことないよ

今月ギリギリでもお気に入りのDVDは買っちゃったよ
後悔は…してないっっしてないんだからねっ
2011030720110307
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)」
「探偵オペラミルキィホームズ(2)」
いずれもDVDです。BD?あんな高価なもの持てるかよ
2011030720110307
シャロのねんぷち、かわいい。私はこれで満足かな
てか緑の何か調子のりすぎ、絶対裏で変態が操作してるはずだ
23:01  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1052-910455eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
