2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.07(Mon)

バンダイ)スイートプリキュア♪・プリキュアキューティーフィギュア

公式では9日発売の食玩フィギュア
某スーパーにてもう売ってたので購入してきました
20110307
よかった、まだ手付かずだ…
20110307
手付かずだから変身前のが各1個しかないのがわかった
またしてもこのテで売りやがる。本当に手付かずで良かった
私と同じ地域でどちらかというと変身前派のみんな、ごめんねっっ
これだけは譲れないの

・キュアメロディ
2011030720110307
・キュアリズム
2011030720110307
・北条響
2011030720110307
・南野奏
2011030720110307

2つずつ集めるとこんな百合シチュにできたり
腕組は絶対デキてるって(えー
2011030720110307
変身前はGOGO!以来の発売です。やっぱこっちの方がいい、かわいい
関係無いですが未だにハートキャッチの変身前を発売しなかったのか
何故「オールスターズ」名義で発売したのか不憫で仕方ない私でした
でもデフォながら変身中のえりかとつぼみが発売されることは確か、楽しみです

安心してお子様も覗ける中身
2011030720110307
変身後の絶対スパッツに見えないような見えるような
白だし
22:08  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1051-469919e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
