2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.06(Sun)

スイートプリキュア♪第5話『ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪』

5
前回仲直りしたと思ったらまた仲間割れしてたというアバン
ていうか心がバラバラだと技が出せないのがデフォなんですね

響ママの鶴の一声から2人は加音町を紹介するレポーターに抜擢されたのだった
ピザにつられる響かわいい。彼女はこうでなくちゃ

ド緊張する奏を響がサポートするが
彼女の華がないレポートにイラつく奏

みんなに隠さず喧嘩をすることは仲良きことかな

奏の顔芸がやけに多かった、意外だ
55
55
王子先輩の前で紅葉を散らし、響に尻をつねられる奏かわいい

55
エレン様の登場
テレビ収録ということあっていつもよりはりきっちゃってます
…あんまりないね、おっぱい(え

今回のメガトーンいつもより気持ち悪い
特に歩き方がゴ○○リみたいでさぶいぼ立ってしまった
55
ピアノのレッスンの再開を決めた響
真の理由は響の奏でるピアノが下手で逃げてしまったことだそうだ
ちょ奏、責めて1枚くらい食べさせてやりなよ
冷たくなったピザは不味いですよ

今回の負け組
5
うわ悲惨

悪で始まり良で展開させ悪で終わった今回のお話
まだまだ百合ップル(死語)になるまでの先は長いです

・来週
奏の弟さんが登場します。ショタコン必見(え
生意気盛りで繊細な奏をさらにイライラさせます

奏さん、おつかれさまです

・お色気大賞
5
カメラさんチャンスです(何が
10:04  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1050-46b96815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
