2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.15(Sun)

今日のゴルフは楽しかったなー(夏りんご的妄想で

何かの呪いですか!?
こまちが主役の回で本来ならば朝8時半からプリキュアなのに、ゴルフって・・・
こまちテラカワイソス。いくら普通だからってorz


空き箱

バイト先でもらいました
・・・ぶっちゃけ恥ずかしかったです
恥ずかしかったが自分の好きなものなのでどーしてももらってしまいました
『郵便受けにでもするの(笑』
『これをみてニヤついてるんでしょ』
うん、それどころかにゃははなんて笑ってますからさぁ大変

一緒にいたバイト仲間でりんとかれんが好みらしい
理由・・・活発だから
因みに友達曰く、マイメロよりクロミ派だそーです
どーりで(笑

空き箱

サイドには入ってた本の表紙と同じです

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:46  |  プリキュア・グッズ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あっ(笑)

自分もこれよくコンビニで見ました☆
週刊誌のラックにかかっていたので、フライデーを見つめているふりをしながら、絵柄をチェックしていましたよ(笑)
るりりん★骨つぼ | 2008年06月16日(月) 19:25 | URL | コメント編集

●店によってあるところないところありますよ

こんばんは

コンビニで働いてる甲斐があるなーと思う一品です。他にもおもちゃ屋さんでその店の人と意気投合すればポップとかもらえたりできると思いますよ。だけど、あまり話さないところだともらえないこともありますのでそこんとこ注意しましょう。

この前、初めて行ってきたゲーセンでポップがあったのにもかかわらずもらえなかったという痛いオチがありました(笑
夏りんご | 2008年06月16日(月) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/105-ac6987ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

横峯が単独首位!上田は4打差8位タイ(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日18:11

ゴルフが最短距離で上達する方法新潟でレディースオープンゴルフ - MSN産経ニュース 新潟でレディースオープンゴルフ MSN産経ニュース, Japan - Ma...
2008/06/16(月) 01:29:47 | スポーツ - アスリートの祭典

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
