2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.05(Sat)

今週観たアニメ

~みつどもえ増量中!~
今回で一旦終了、来週は特別編を送るそうで
まだ終わってなかったのか(え

一応最終回だからって何もバトンに小学生ブルマアップ写真を貼り付けるだなんて
もっとやってください。てかブルマだけじゃ満足できない(えー

終幕には丸井家今昔物語を少々
あんなに素直でかわいい子だったのに今は憎たらしい小娘になってしまって
早熟ですな

それでも父に対する愛は根本的に変わらなかったりする
ふたばちゃんマジ怪力すぎる

またイベントを起こすようで
先着のを電話してみたが混戦状態で結局負けてしまった
金銭的に助かったけど…ああ、ちくしょう

~魔法少女まどか☆マギカ~
感想感想
負の連鎖、魔女化されてしまったさやかを救うべきが犠牲になってしまった杏子
最初は嫌いな子だったが生い立ちとかアングラな性格に共感できる子になった彼女
彼女の言葉はいつも深い、素敵です
逆なのはQB、意味わからんし怖いし契約契約うるさいし
まるで結果だけ欲しがる上司みたいでやだ

勝者・仁美の言動がやけに厭味っぽいがそうじゃなきゃいいが
16:42  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1047-b4be3130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
