2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.20(Sun)

スイートプリキュア♪第3話『ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?』

3話

前回に引き続き今回もまたネガティブな効果音ですこと

りんちゃんさん、随分男らしくなって
…違います、響さんのお父さんです
中学の音楽教師をしており学校一モテモテの王子君の講師でもある
そんな彼、普段は穏やかなのだが音楽には結構ウルサイ
3話3話
なんて斬新なヘッドホンのかけ方なんだ
私もやってみたらストンと落ちてしまった

ていうかヒーロータイムといいプリキュアといい
ここの枠この髪型流行ってるのか、金髪パーマな男の子
3話
あのゴーカイグリーンかわいかったなぁ
今はそういうのきいてないって?あ、そ

父のコンサートに勝手に誘われてしまった響
本当は行きたいのに行きたくない
そういう葛藤の中事件は起こった

ドアが壊れた(え
さあ、ピンチ。トイレはどこでするのかなハァハァ

丁度いいタイミングで奏が訪問、なんて広い家なんだ
「どうせ餌で釣る気でしょ?」のようなこと言ってたが
3話3話
最終的には釣られてしまう響、かわいい
そこが彼女のいいところ。んで口のまわりにクリームべったり

3話3話
遊園地に行く予定だったのに急遽ピアノやらされた挙句
父に「響きがない」のようなことをダメ出しされ
子供心ながら傷つき以降音楽が嫌いになったそうで

3話3話
セイレーン登場で観客号泣(消極的な意味で
舞台に立つ前の楽しい音楽に悶えるセイレーン、萌えたよ

ひたすらどかどか、そして父の楽しい音楽攻撃
何このサプライズイベントは。プリキュアショー見に行きたいなぁ

3話
父はまだ手をとっている相手が実の娘だってことに気づいてない
ここも先代に継いだね

3話
実は奏のほうが音楽が苦手だったり


響の家族、そして過去が明かされたお話でした
ていうかお団子頭の幼響マジツンデレに見えて仕方ない

最後に一言、校長先生がダンディーすぎて外国人かと思った

1298160008412s.jpg3話
次回は奏メイン。夢はパティシエールだそうで
このデレデレな女はもしかして奏ママですか?
11:48  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~^^

私の今一番の萌はドン様(ゴーカイグリーン)です←聞いてないってw
もちろん奏もだいすきですwwwww

りんちゃんwwwwwwwww吹いたwwwwwww
阿部 | 2011年02月22日(火) 03:05 | URL | コメント編集

>阿部さん

こんにちは

返信遅くなって申し訳ないです
あのグリーンのやられっぷりがたまらないですね
明日もみてみようかと思います

響パパをみてすぐに感じたことなのです
今みても本当りんちゃんにそっくりだなぁ
夏りんご | 2011年02月26日(土) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1040-3eb885c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
