2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.14(Sat)

キラキラトレーディングコレクション2

キラキラトレーディングコレクション


なぁ~んで、バイト先のコンビニでこんなの販売されてるんでしょうね(汗
おまけに4枚1パック210円て・・・(汗

(パックに目をやる)
ぜ~んぶかわいいプリキュアたちの書き起こしだよ!

買った!

レジもあっさり通って、早速中身を開けました

かれんさんっ、あなた本当に中学生ですかぁ!?!?
キラキラトレーディングコレクション

【More・・・】

キラキラトレーディングコレクション

この中学生とは思えぬムチムチぶりのババァ、可憐に素敵なかれんさんでした
生足生足!男子中高生が喜びそうな生足ですね(笑

キラキラトレーディングコレクション

弾ける黄色い小娘と緑のババア
こんなタイトルの同人誌があったっけ・・・

小娘、カワイイッ!!それだけです(笑
う)またかよ!!

キラキラトレーディングコレクション

飛んでます、ミント
・・・それにしても・・・
よく見たらオパーイありませんか?
いや、衣装のせいなのかもしれませんが、こまちは大友の中では巨乳キャラと定めているらしい、分けてくれ!!といいたいほどの巨乳なのです。べっべつに羨ましいから言ってるんじゃないんだからね!勘違いしないでよっっ!!

なんで貧乳キャラはツンデレさんが多いんでしょう(でもそこがほれほれでなんですよグフフ

定期ケースに入れたいほどかわいいが、汚れるとイヤなのでコレクションケースに入れようと思います
210円されど210円、書き起こしならなんでもいいんです・・・ハイ

キラキラトレーディングコレクション

シローにすればよかったのに・・・

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

10:45  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かれん・・

そう言われるのが かれんの宿命なのかもしれません(笑)

しかし、書き下ろしですか!・・即買いですね!!
自分も今からコンビニに♪
るりりん★骨つぼ | 2008年06月14日(土) 20:34 | URL | コメント編集

●こまちという嫁がいると(以下略

こんばんは

パッと見、『どこぞのOL?』なかれんさんですから(汗
ババァは一つの愛情表現ですよ(笑

>自分も今からコンビニに♪
むっちりかれんさんが当たりますように♪
夏りんご | 2008年06月15日(日) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/104-92aab475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
