2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.19(Sat)

ピカルの定理・バレンがタインしちゃうSP

今更バレンがタインしちゃいます

コントをいくつか
どうやら足運ばないと観られないネタもあったようだ
VDSPVDSP
VDSPVDSP
VDSPVDSP
VDSPVDSP
VDSPVDSP
澤部氏、似合いすぎ。そしてかわいい(えー
最近彼の立場完全に下ネタ担当になってますね

【理想の告白Picatter】
平野綾ちゃんに言わせたいことを言わせる
健康的変態なコーナーです
VDSPVDSP
VDSPVDSP
「ほんなら今日が記念日やな!」
「あお~げば~(略)好き!わが~しの(略)」
「私…お店やめる。」

※お店…風俗
童貞の妄想はすごすぎる、もっとやってください

最後に体育館裏困り隊の新曲披露
VDSPVDSP
VDSPVDSP
3人ともかわいいです。個人的にはMATAが…ぎゃ

接近中の綾ちゃんに岩井氏は無表情
絶対緊張してるんだ、絶対そうだ

10時前でこんなに長蛇の列、すごすぎる
どうせ女性メンバー狙いのヲタばっかだろ、絶対そうだ
負け惜しみですが何か。はぁ楽しそうだな

くそ、悔しいぜ
私もあの中に参加するなら芸人か、声優か
あー選べないー

ま、行かなかったほうがよかったね(えー

でももしまたピカルのイベントが開催されたら
そのときは絶対に絶対に絶対に参加しますっ
("絶対に”3つじゃ足りない
19:26  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1039-3d0b29d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
