2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.19(Sat)

2月18日・某市内ローソン

クレイジーラッツのライブチケットを入手しました
20110218
かなり回線が混んでいたのでそれを乗り越えた私はよく頑張りました
5月8日楽しみにしてます、昨晩の特番面白かった

まさかの澤部氏のオ○ニー発言にびっくり、深夜素敵すぎるぜ

帰り別のコンビニ、セブンイレブンに立ち寄って昼食を購入して店を散策してたら
シルシルミシルさんデーとコラボした商品がありました
2011021820110218
あくまで"さんデー"名義、本家より有名になってどうする!?
あと川越シェフのだったり辛くない食べるラー油だったり

とうとう購入しちゃった、イカ娘ちゃんの抱き枕カバー
2011021820110218
おまけにいつの間にか購入してた抱き枕本体、寝心地抜群です
抱き枕に描かれた子ってすごい艶かしいですね、やっぱり夜のお供アイテムだから?

折角なので攻めてみた
20110218
イカ:「や…やめるでゲソ。照れるじゃなイカ」


でもほんのちょっと後悔してる(金銭的な意味で
18:45  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1038-87482216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
