2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.16(Wed)

メガハウス)エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック

珍しくワンピースのフィギュア
ハンコック様の美しい姿に負けてしまって購入してしまいました
再販だけどすごくキレイに仕上がってます
ハンコックハンコック
アニメも観ずコミックス版で全て済ましてる人も
つい購入してしまう美しさ

普段のハンコック様
ハンコックハンコック
ハンコックハンコック
Sっ気を彷彿とさせます

普段はよく人を見下してるようだが
主人公・ルフィだとでれた表情になってしまうとか
ハンコックハンコック
最近(?)流行っているつんでれというものにのっかってるな
いや、つんでれってこういう意味じゃないけど

てか一般人におけるツンデレって何かズレてて共感できない

あ、話がズレてしまった
本題に戻して、この方公式には表記されてないが脱げる…そうです
グッと着衣をひっぱってみたら乳首らしきものが見えました。いえ本当に

巡回HPを見た限り乳首部分が塗られてて
QBのように突起してないもののまさか超国民的アニメの子がそのような仕様になってるとは驚きです
背中には海賊団をあらわす印まで刻まれてていました。このために脱衣可能になったのだと思う
うん、決して疚しい理由じゃないと思うよ、多分

で、何故ここにはその画像がないかって?
再び着衣させるのに手間がかかるからめんどくさいからないのが理由

接着剤ないと最初の状態にできないんだってさ

それにしてもハンコック様は美しい。黒髪最高
17:40  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1033-9fbc63bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
