2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.13(Sun)

2月7日・市内のローソン→ミニストップ

つボイノリオ氏の曲を聴いたあと早速コンビニに出向かいました
深夜1時という良い子ならとっくに夢の中、
私はリニューアルした十六茶とコラボしたけいおん!!のストラップを求めに行きました

1件目:ローソン
去年のけいおんローソン限定グッズを入手した場所です
…あるにはあったもののムギちゃんしかいなかったorz
手付いた痕跡ありまくりのままムギちゃんだけを手にとりレジへ

しかし、ここで諦めたら寒さと眠気とムギのみ残るだけ

粘った私はローソンから200m程先にあるミニストップへ

2件目:ミニストップ
ヤニくさっっ
まさか立ち読みしてるけばいおねーちゃん?なわけなかった

飲料コーナーへ、いやっほう全部あったー
せっかくなので梓ちゃんのだけ2つ入手。私ってズルい女

レジに赴くとヤニくささが酷くなってきた。なんだ従業員の2人だったのか
深夜といえども勤務中に喫煙とは如何なものか、アホすぎる

小さな戦いは2件で終わる
2011020720110207
十六茶の斬新すぎるペットボトルの形。持ちやすいです

メイン(名前…持ってる食べ物)
唯…サンドウイッチ
2011020720110207
澪…パンのようなもの
2011020720110207
律…パンのようなもの
2011020720110207
紬…おにぎり
2011020720110207
梓…バナナ
2011020720110207
ピンぼけしまくりだけど伝わってきたらいいなと思う
みんなかわいいけどあんまり似てない。特に澪ちゃんが
律ちゃんと紬ちゃんは特徴があるから誰だってことがわかるね

それにしても梓はマスコット化してもかわいい
もうひとつは飾ってもうひとつは鞄につけてます
マスコット化されてるので一般人が遠ざけるレベルじゃないので付けてても違和感ゼロでした
けいおん人気すごいなーと思ったときでした

最後に黒髪同士
20110207
ていうか梓ちゃんがバナナって、バナナって(笑
何だか見てるこっちが照れちゃいますねー

性的な意味で
16:34  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1031-c72ebedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
