2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.13(Sun)

スイートプリキュア♪第2話『ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!』

2
前回から引き続き初戦に挑む2人

…が、変身しても2人の仲は相変わらず
ケンカしてばかりでとうとう変身が解かれてしまった
22

敵を倒せないどころか
プリキュアに変身できないなんて前代未聞です

ケンカしたまま、プリキュアになれない
「友達じゃないかもしれない」発言
最悪なトリプルコンボです

そんな頑固な2人
いつもケンカする理由は中学入学の日
奏に約束を破られたことでした
22

響も本当は寂しがりやさんなんだね

唐突に幼女
しかも何かの縁か知らないが響が待ち合わせた場所と全く同じ
泣く幼女にしどろもどろする響
見かねた奏、別の場所で似たような場所で無事お友達と出会う

2
実はあのとき奏も響を待っていて友人に連れられていってしまったのだ
全てはお互いの勘違いがきっかけだった

22
仲直りして再戦
無事にレコードを取り返した
敵方、残念だったな

それにしてもなんて紛らわしい入り口だこと
おまけに奏には既に他の友人がいて響にはいないだなんて
この2人、何かあるかもしれない(えー

22
奏が肉球マニアということが発覚
あくまでも猫マニアではないんだな
肉球好きは別に隠すものじゃないと思うけどなぁ
奏のこの表情。しばらくはいわないおくか

来週もまた大きな動きが
響は音楽が嫌いらしい、本当に何があったんだ
スイート奥が深い…気に入った!!

・今回の萎えどころ
22
正直気持ち悪い。早く美少女化希望

・今回の萌えどころ
幼女が若干視聴者に媚を売ってた件について
22
左側の子どこかで見たような…おや、こんな時間に誰だろう
09:50  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー

>左側の子どこかで見たような…

皆さん感じることは同じようで(w
砂糖小野路 | 2011年02月13日(日) 20:00 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

みんな思ってることは一緒ですね
至るところに先輩さんがエキストラとして登場するのはよくあることですが
まさか新シリーズ2回目すぐにえりか様…のような子が出てくるとは
驚き半分嬉しさ半分です

うひょー、もっとやってください
夏りんご | 2011年02月14日(月) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1029-ab3443d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
