2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.12(Sat)

コトブキヤ)俺の妹(ry・1/8・高坂桐乃

国民的クソウザかわ妹がフィギュア化
本当はキャラアニが一番最初に出してたけど
個人的にコトブキヤの方が好みだったのでこちらにしました
高坂桐乃高坂桐乃
高坂桐乃高坂桐乃
ソースは原作7巻の折込より
予約案内開始されたのが10月頃、原作7巻が発売されたのが11月頃
最初からフィギュア化されるためにあるイラストだったんだ
高坂桐乃高坂桐乃
高坂桐乃高坂桐乃
高坂桐乃高坂桐乃
彼女らしく元気にビシッと決めてます
ヘソとかパンティとかブラとか色んなものが見えちゃってる
そんな抜けた桐乃さんも好きです…いや、「桐乃さん」のほうが正しいかも(え
高坂桐乃
台座は2パターンあってその中の1枚にお兄ちゃんがさりげなくいます
ほんとこいつ出たがりだな、分かっていてやってるのかな
16:55  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日新番組のゴーカイジャー関連商品やらフィギュアーツシンケンレッドなどを買いにアキバに行った時に店員が「桐乃、シンケンレッド、タジャドル、メダルホルダーは品切れになりました」って繰り返し言ってました(シンケンレッドはオレは前もって予約してました)。開店直後の午前11時30分頃の話ですからこの桐乃は人気商品なのでしょうね。

オレはfigmaの方は予約しました。黒猫もfigmaで出るらしいですね。
紙粘土 | 2011年02月12日(土) 20:20 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんにちは

特撮系は大人も子供も欲しがりますからね
ましてや親子ともに好きなのもいないとはいえないです

以前のバイト先の主任さんが親子ともに好きだったのを思い出しました
因みに2人とも女です

>桐乃
あんなむかつく奴でも人気者だなんて
2次元マジック恐ろしいです
コトブキヤ様のは5月に再販されるそうですよ

figmaもねんどろいども予約してしまいました
ハッ、あんなにむかつく奴なのに何故私は予約してるのか・・・
夏りんご | 2011年02月13日(日) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1028-99303f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
