2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.12(Sat)

今週観たアニメ

~魔法少女まどか☆マギカ~
マミ先輩に続きさやかが死んでしまった
感想感想
…と思いきや魔法アイテムを取り返して復活
100m以上離すと死んじゃうって残酷なシステムだな

なのはもそこまでしない。QBもひどい

でも一番お気に入りの子が死ななくて良かった
ありがとう、ほむらさん

~みつどもえ増量中!~
佐藤くんが好きでしょうがない隊メイン回
あと松岡さんも

みくに裏切られた(?)腹いせに手作りクッキーを食べてしまう松岡さん
若干のドロヌマ関係を彷彿とさせます
感想感想
それを解消するみくちゃん、素敵です
そしてエロい
16:26  |  感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日新番組開始にあわせてテレビを地デジに切り替えたのですが、U局がテレ玉だけでなく、東京MXも映るので(オレが住んでいるのは埼玉北部です)、テレ玉録画分以外にもMXの「プリキュア」、「宝島」、「ジャンボーグA」(この間のウルトラマン映画に出てきたジャンボットの元ネタ)と視聴&録画できる再放送が増えてヤバいですね。
紙粘土 | 2011年02月13日(日) 13:11 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんにちは

はいMXは一昔前のアニメ再放送してますよ
この間「タッチ」を観てました。みなみちゃん、かわいいですね

私は東京都と隣接してる場所に住んでいるので
ずっと前からテレ玉もMXも観れました
録画はできないもののキレイな画質で観れるのはうれしい限りです
夏りんご | 2011年02月13日(日) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1027-64c766e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
