2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.10(Thu)

(※鬱注意)昨晩・TBSラジオにて

いつもよりスゴい本音な上に愚痴も入ってるので
詮索したくなければ【ReadMe】をクリックしないでください



たまにはいいよね?こういうのも

【More・・・】

品川祐と山里が「和解」 いじめではなく「愛情表現だった」

山里氏は悪くない

たとえいじめた人間が「愛情表現」だの「いじめてない」だのいったとしても
自分が本当に傷ついたのなら「いじめ」だと認めてもいい

いじめなんて公言して何が悪い
いじめを隠してること自体情けなくてより酷くなると思う

最悪の場合自殺することもある

いじめられた経験のある私にとっていじめる人間は死ねばいいと思います
こんな考え方、充実した学生生活を送った人間にはわかんないだろうねっ

何が「愛情表現」だ、何が「いじめてない」だ
そんなの理由にならねえ

私はいじめをいじめと認めない人間が嫌いです
増してや自殺においこんでそれを悪びれない人間は死刑にしたほうがいいと思います

山里氏は頑張った

それに反して謝るそぶりも見せなかった品川、マジ最低野郎だ
ネット苦手な貴様がツイッターなんかするな
まさかとは思ったけどここまでする人間だとは思わなかった

ホントマジ最低最悪野郎

小学4年~中学2年までずっといじめられた私の考え、恐ろしい
やっぱりいじめは公言して正解だと思います


それよりもっと嫌いな人を教えよう

こいつ品川のせいで吉本全体を嫌う人間だ

あ、何かちょっと綺麗事になってしまった。shit!
20:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1024-19fc15cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
