2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.08(Tue)

2月8日・某港区内→秋葉原

本日、某局の某番組にコントエキストラに出演しました
「わ、びっくり」にも程があるだろ…と思ったが一番隅っこに配置されたので
あまり目立ってませんでした。周囲の子たちの方が派手だからね

でも後悔はしていない

でも顔バレするおそれがあるので一部の方にしか教えません

教えませんってばよ!!


その夜三十路さんのブログよりプリキュアマスコットが発売されたと知ったので
早速コンビニに赴いたら変身後のしかなかった。しかも各2個ずつ
どうやら私服が1BOX1個しかないようなので今回は仕方なくネットに頼ります
畜生、バンダイの奴どうかしてるぜ。私服なめんな

話は夕方頃に戻り、収録の帰り秋葉原に寄りました
実家に戻ったような気分がしました、秋葉原万歳
2月8日2月8日
とらのあなで「みつどもえ(11)」とサークル・木星在住さん、ガ・フェークさんの同人誌を購入
ガ・フェーク氏のプリキュアの同人誌なんて何年ぶりだろう

あと、久々に購入したチャンピオンREDいちご
2月8日2月8日
2月8日2月8日
あきそらの小説狙いです。エロいシチュは見当たらなかったのだが
じっくり読めばあると思うかもしれないです

本編…え、アキ姉ちゃんいつの間にソラくんと離れ離れになったんだ
それにしてもあの巫女さん見た目の割に随分積極的だなぁハァハァ

ともあれ明日からまた仕事がんばります
今日休んでしまい申し訳ないです。ま、また頑張ればいいさ
休んだ理由がバレるのも時間の問題だけど(えー
21:48  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1023-65a5f116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
