2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.06(Sun)

2月6日・浦和美園→草加

「ねこばん3Dとび出すにゃんこ」に観に行ってきました
初の3D、ずっとゆるゆるほのぼのな展開だったので
派手なアクションはなかったもののスクリーンの中にいる猫さんたちが本当に触れるのかと思いました
冒頭のスクリーンいっぱいの伊武氏にもびっくり。相変わらず素敵な渋い声は健在です
2月6日2月6日
2月6日2月6日
関係ないですが最近つボイノリオ氏の曲にハマってます


その帰り、草加駅前のアコスにて「同人誌市場」が開催されてたので行ってみました
まさか家の近所で即売会やってるなんて信じられないです

はい、いつも私が言ってる「近くの百貨店」というのはここです
厳密に言うとイトーヨーカ堂の方に立ち寄ります
ああっもうプリキュアDCDプレイできないっっ(えー

こういうのってどこのホールっぽいところではやってるのかな
…とは言っても女性向けやボカロばかりですけどね。
2月6日2月6日
少ないながらもプリキュアジャンルを扱ってるサークルさん発見
プリキュア一色すぎててびっくりした。是非見習いたいです

氷河モカさん、お疲れ様です

下の階のおもちゃコーナーでスイプリのフィギュア
入手すると嬉しい特典つきの小人の前売り券ゲット
2月6日2月6日
マリンと響さん、かわいい
18:00  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏リンゴさんこんばんは

 さっそくプリキュア散財一直線ですね(w

>関係ないですが最近つボイノリオ氏の曲にハマってます

 きんたの大冒険とか極めつけおまんのかたとか(ww
あれを外に聞こえるほどの大音量でかけたら神です(爆)
砂糖小野路 | 2011年02月06日(日) 20:08 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

痛いこと言いますね
ええ、早速素敵に多く出費してますよ
ああ痛いです…可愛いのがいけないんだ(えー

>つボイ氏
youtubeで彼の作品がたくさんあって再ブレイクしました
ときどき口ずさんでます(えー

中でも一番お気に入りなのが「世界の国のあそこから」です
地理のお勉強にもなります(笑
夏りんご | 2011年02月07日(月) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1022-36056786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
