2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.05(Sat)

今週観たアニメ

~魔法少女まどか☆マギカ~
いちいちこいつの言動にいらつくのは心が狭いせいですかな
ていうか女の子がアホみたいに暴言を吐くのは如何なものかと
そういう子なんでしょうねぇ・・・正直嫌い
感想感想

感想感想
さやかちゃんのその前向きな姿勢が好きだ
やっぱり喜多村さんがつとめる子はいい子ばっかりだ

感想感想
QB怖い、表情がない謎生物もやだなぁ
まだプリキュアに出てくる獣たちのほうがましかも

~みつどもえ増量中!~
感想
ブルマだっていいじゃん!!
てかこの現代日本にそんな足の付け根が見えるようなモノ珍しいと思う
今はハーフパンツとかいう色気もクソもないものが主流だよね

感想感想
そっかぁ、ひとはちゃんは上は何もつけてないのか
くっ…おのれ、ガチレンベルト

千葉氏の悔しさこちらにも伝わってきました

感想感想
EDが神秘的でステキ

~お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!~
タイトル長い
何故だか知らないが初めて視聴するアニメって水着回なんだよね
私情で失礼

久々に観たな、お色気モノって
ていうかこの物語に出てくる人たち全員変人ばっかり

感想感想
妄想の世界の中でのナースプレイ
媒体化では解禁だよね、ううみてみたい(えー
20:24  |  感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●1~2月のテレ玉の夕方6時台再放送が新番組3本な件

ちょうど今新番組開始時期ですが、テレ玉の夕方6時台再放送枠でも同時に「エースをねらえ!2」(1988年版のOVA)、「ときめきトゥナイト」(1982年~83)、「はじめの一歩 New Challenger」(2009年)と新たに3本始まりました。この枠は「犬夜叉」と「一歩」除いて見てるなオレ。

「兄好」はオレも見てます(笑)。これは確かに変な奴多いですね。

紙粘土 | 2011年02月05日(土) 21:00 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

UHF局は夕方も夜もアニメを流してくれる素敵な局ですね
私も先日MXで「タッチ」を視聴しました

昔のアニメの方が普通のドラマにすごく似ていると思うのは私だけだと思う
EDが本格的な意味で

>兄好
このド変態兄貴を最後まで見届けたいと思います
どんな最高なハーレムが待ってるか期待してます
夏りんご | 2011年02月06日(日) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1020-aa3d49d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
