2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.05(Sat)

久々のイラスト

どうやら昨今の太巻きを食べるという習慣は
変態どもめらのいいオナニー材料に使われているそうだ

阿部さんが「恵方巻 たべないか」 神田明神下のサンクスがひどい(褒

あちこちに阿部さんのポスターが。彼に勧められた太巻きをまともに食べられるわけがない

久々にペンタブレットを手にしたから序盤辛かった
休みのあとのダルさと同じ気分になってしまった

さて、ハートキャッチプリキュアの最終回から約1週間後
明日から新シリーズが始まります。はー楽しみー

翌々思ってみたがデューンに激怒するゆりさんを説得するつぼみの行動が酷かったな
あのときゆりさんはつぼみに従ってしまったが
裏ではこんなこと言いたかったに違いない

キュアムーンライト

そしてVSデューン→ゆりさん死亡→残った後輩3人が戦う
というストーリーだったら良かったのになぁ…あ、無理か

てかつぼみは史上最弱から抜け出せたけど史上最悪なプリキュアになってしまったと思う
やっぱり彼女は初期のたどたどしいところが似合ってると思う、かわいいし

今さっきラジオからいじめについて語ってたけど
「キモい」だの「ウザい」だの一発変換できないような悪口が連発したから
ムカついてラジオ叩いてしまった。カセット部分が使い物にならなくなった
ホント、いじめてる人間って理由はどうであれ最低最悪なものです
ましてや自殺においこんだクソ共は死刑にしてほしいです。蛭子能収氏の発想と全く一緒


いかん、話がズレた。と、とにかくイジメは最低な奴がやることです

イラストなのに重い話をして失礼
あまりにメインと相応しくない内容なので反転させます

ええと、次は明日から始まるスイートプリキュアのお二方のちびVerです
知ってる方はいるとおもいますが今年年賀状が出せなくて
その代わり普通の葉書に描いたのがこれです
スイートスイート
描いててこの子たち派手で結構苦労したけど楽しかった
特に響ちゃんの巨大ツインテールのところだね

明日から新シリーズ、今日は早めに寝よう。グッナイ
20:20  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^覚えてますか?阿部ですww
一瞬自分のことだと思った私を殴ってください←

確かにゆりさんのあそこは取り乱すべきですよね…
そしてダークさんはゆりさんの体のどの部分を元に作られ
たのか気になる今日この頃です…
阿部 | 2011年02月06日(日) 05:47 | URL | コメント編集

>阿部さん

こんばんは

ハトプリキューティフィギュア3以来ですね
お久しぶりです!

阿部さんは殴れないですよぉ
逆に犯されてしまいます、ハァハァ(えー

>月影姉妹
あれはもう完全に消化不良でしたね
こうなったら私がお話をつくってやろー…か…な?
やれたらやりたいな(段々遠ざけてる

体のどの部分、気になりますね
気になってよからぬ妄想してしまいますハァハァ
夏りんご | 2011年02月06日(日) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1019-29ddb353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
