2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.30(Sun)

1月30日・表参道

ハライチトークライブ「ハライチ×ハライチ」に行ってきました
開催場所は表参道は表参道GROUND
2011130
表参道ということだけあって街行くひとたちがお洒落さんばかりなのでちょっと疎外感を覚えました
だけどハライチにあいにいくためにはお洒落もクソもねぇ

以前チケットが完売で嘆いただが
どうやら1人で大量にチケを購入したという事故が発生したのである
今度からはネットではクレジット制になるそうです
父に頼んで予約するつもりですが何か

入場前ダイジェスト
ロイヤルホストで俺妹攻略しながら待機→前売り購入→ロイヤルホストで(略→入場
ブラックコーヒー×2摂取したから興奮して倒れるかと思った

入場してハライチ登場

四方山話→企画→ネタ→握手
大体こんな流れでライブは終了しました

【四方山】
澤部氏の沖縄で出会った変な夫婦とちゃらいカップルのやりとり
羨ましいけど場所を弁えないのは駄目ですね

【企画】
・気分によってきく音楽、不快な音楽
・相方のいいところ×3、悪いとこ×2
やっぱ出た、童貞ネタ。最終的には常套句に「下衆童貞」をつけてしまう始末
Sだな、岩井氏は。ふふ

【ネタ】
ラーメンでノリボケ。今まで話した内容が入り混じってて面白かった
これがトークショーのいいところなんだなと思った

【握手】
初めてなのでまさかこのイベントが発生したとき正直びっくりしました
1度握手したことあるけど話したけどド緊張しました

握手のうえに生写真も貰いました。嬉しい
2011130
2時間程のライブでしたが滅茶苦茶楽しかったです
また行ってみたいと思います、いや行きます
22:54  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1017-f1cc6531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
