2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.30(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第49話『みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!』

感想49
はじめにいっとく
妹と父の死を悼まない素振を見せないゆりさんはやっぱり冷血だなと思った
そんな消化不良。くそっ、こうなったら妄想物語をかいてやる

オーケストラを打ち砕くクズ・デューン
消毒依然の問題だよ。しかも巨大化するし
デカいデューンもまたウザい

しかしこいつ、いろいろな意味で面白い
感想49感想49
おでこからビームはナイスです

一方地球ではなみなみと番くんが何だかいい雰囲気になってました
感想49感想49
そのままくっついちゃえ(コラ

4人のおもいがひとつになった
無限シルエット。つぼみだ、美しすぎる…

Bパートが始まった瞬間「!?」な気持ちになりました
感想49感想49
まさかの後日談、しかもつぼみの妹までいる
名前は「ふたば」ちゃんかぁ、いい名前だね(意味深

感想49感想49
どういう経緯でなったのか
会長さんの女子制服解禁、そして女の子らしく髪も伸ばしてます
いつき好きな女子たちはどう思ってるかはどうとして
感想49
私はクマモトさんがすごいかっこよく見えました結婚して!!

夏になっても未だに無限シルエットのスゴさに感動するえりか
周囲から「もう過去のことは忘れなさい」のようなこといってますが
それができないえりかはらしくてステキです

感想49感想49
えりか様の顔芸がすごすぎる件について

このゆりさんは何を思ってこんな表情になったのか
感想49
「無限シルエットのおかげで地球に平和が戻ってきた」なぞ
絶対にないと思う、うん!ないと思う!!

・・・という妄想を無限シルエットさんがした!!
感想49感想49
心が浄化されたデューン、あらかわいい

・・・という妄想をつぼみさんがした!!
てか結局つぼみも過去の栄光に感動してるじゃあないの

感想49感想49
この娘さんはもしかして・・・

ハートキャッチプリキュア!完

最終的に消化不良という謎をいくつも散りばめた今期のプリキュア
OVAも出る気配もしないし
これは同人誌をかけというアンチテーゼか何かですか

いいところを全部とったつぼみがいけないんだ
だから表では前向きな姿勢をとったゆりさんだけど裏ではきっと悼んでいたんだ
だとするとみんなの前で涙を見せないゆりさんは逞しい女に成長すると思う

がんばれ、影の主人公

そして馬越氏はじめハートキャッチプリキュアに携わった方々、おつかれさまでした
えりかという彼女をつくった皆様に感謝してます(えー

そして最後にハートキャッチを一言でくくります


感想49
やっぱり、今期のプリキュアはすごいなぁ

【スイートプリキュア♪】
いろんな人間が登場しまくる、そんな印象しかなかった
スイーツをほおばる響さん、かわいい
感想49
作画云々来期も期待してます
10:00  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1016-f6ce75f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
