2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.29(Sat)

1月29日・浅草

何年ぶりの浅草なんだろう
20110129

本格ライブにくくればこれがはじめてであろう吉本興業主催の「浅草花月」に母と一緒に行ってきました
20110129
お目当てはノンスタイルとピース。楽しみです
どういうきっかけか知らないが最近ノンスタイルにハマった母が誘ってきたのが理由でした
やっぱり彼らのキレのよい芸風は年齢なんて関係ないんだね

20110129
時間がかなりあったので浅草をちょこっと散策
狐のおめんがほしかったなー

予定時間より7分遅く開場
目の前にいたじじいがスタッフさんに怒鳴ってました
偏見的な意味で絶対このじじい関西人だと思いました

あ、チケットもぎったおにーさんタイプ…とかいわせないよ

全ての芸人が面白かったけど私はお目当ての芸人しか感想しないぜ

【ピース】
青春コント、高校生な又吉さん斬新でした
中間くらいマジックイベントが起こりなんとMr.マリック氏が登場
生のマジックが見れて驚愕の連続でした
で、水→ビールにするマジックで抜擢された又吉さん
暗闇の中から現れる彼が不気味でナイスでした

【NON STYLE】
登場したとたん一斉に会場が黄色い悲鳴で埋め尽くされました(だろうな
観客に「キモい」だの「負け犬」だの罵声を浴びせられる井上さん
確かにそうだけどめげずにイキりまくってる彼はすごいなと思った
それにしても石田さんマジ細い。今回もキレの良い内容でよかったです

お土産…殆ど俺得
2011012920110129
2011012920110129
白井さんが蕎麦打つんだ、行ってみたいなぁ

なんといってもおケツが一際目立ってたハァハァ
20110129
部屋に飾りたい…とかいわせないよ

帰りの書店で水樹奈々様の自叙伝を購入
20110129
明日はハトプリの最終回だ、どんな内容なのか気になるー
20:10  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1015-4162328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
