2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.26(Wed)

1月26日・いろいろ

【最笑王座決定戦予選】
ハライチのお2方最笑王座決定戦予選1位おめでとうございます
ここで「おめでとう(ry」は早まってると思うが嬉しいです

澤部氏の夢は本物となるのか
カミングスーン

因みに私の夢は「同人誌を出す」ことです
こっちは夢のままで終わりそうな予感(えー

【障害】
fc2ブログ複数アップロード開かねええええ、できねえええええ
「ファイル参照→タイトル記入→アップロード」の繰り返し、めんどくせえ

【お届けもの】
・こどものじかん(9)
前半オナニーネタばかり、誰でもやることだけど人前でばらすのはまずいよね
ビデで昇天するりんちゃん、これでまた大人の階段を上ったね
こじか
こじかこじか
こじかこじか
これは良い性教育。これ1冊で保健体育の試験は大丈夫(ねーよ
あ、だめよめ日記2冊目出たのか

・ミルキィホームズ(1)
値段が値段なので1話のみ収録
ミルキィホームズ
まだ静かな方だった、内容的に
てかまともなトゥエンティをじっくり観れるのは思ってもなかった
ミルキィホームズミルキィホームズ

・ハトプリ、キュアマリンのタペストリー
思ったよりも大きかった。180cmって絶対個人で楽しむレベルじゃない
アマゾン箱も大きい、佐川急便のお兄さんが持ってきた時点で驚いた

第一印象「棺だ。」
タペストリータペストリー
大きい
タペストリー
等身大なキュアマリン、かわいい
タペストリータペストリー
等身大の顔に等身大の太もも、かわいいけどあまりの大きさに少しひいてしまいました
さて、どこに飾ろうか
22:58  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1013-0d6777f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
