2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.23(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第48話『地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!』

感想

…とうとう爆弾投下されちゃいましたね……感情的な意味で

今回の感想は若干管理人が発狂したままかいたので見苦しい箇所があります
思ったことだろうだけど、個人的な感想で
アクセス数少ないブログでよかったと思う(えー

はじめに言っておこう、ダークは本当は悪い子じゃない

巷の噂は本当だった。ダークはゆりさんの妹だそうで
サバーク博士になった父が創造した子だそうで

感想感想
あ、フランスのとあるカップル。幼ダークかわいい

呪縛が解かれたのでダークは消えることになるそうなので・す・が…

感想
あ、
感想
ああ、
感想
あああ、
感想
ああああ嗚呼、

うわあああああああああ!!!
やめてええええええええ!!!
ぎゃあああああああああ!!!
(!←9つじゃ足りないほど心の中で叫びまくりました

 そ こ は 生 か す べ き だ ろ

マズい、思い出しただけでも涙が出る、やばい止まらない
何か面白いことを思い出そう
そうダークの手から落ちたのは心の種…つまりウンチ!
ウンチが手から落ちた、落ちたああああああああ…あああ…ああ…

光に包まれて消えてしまったダーク、残されたのはウンチ…とと欠けた心の種

デューンマジ最低野郎。ここまでクズ野郎だったと思ってたけどホントだったね
ダークの死を「お涙頂戴」扱いされたときはカチンときたね
プリキュアの敵で今までこんなに腹が立った奴はこいつが始めて

妹に続き父の死、ゆりさんはこの日2人の家族を失ってしまった

感想感想
怒りに任せて戦うつもりだったゆりさん
「憎しみで戦うのは醜いこと」と他の人間が言ったら偽善もいいところだが
発言したのは心やさしい女の子、つぼみ

感想感想
クズのこの不気味すぎる表情、気持ち悪いにも程がある、Fuck!
ダークもデューンも本当は悪者じゃないけど
こいつは何度消毒しても駄目だ、救いようがない

感想
GJ!サンシャイン、マリン
サンシャイン、前回「イージスやめろ」のようなこといってゴメンネ
マリン、初回の「青いガキ」とかいってゴメンネ

もう、汚い心でプリキュア観てる自分が恥ずかしくなってきた
私も砂漠の使途たちに心の花を抉られてほしかった

スーパーシルエットになり必殺技を繰り出して
「さぁ、ここいらが私たちの本気よ」というところでお話はここまで

お話的にも私的にもいろいろな理由で爆発したお話でした
こんな感情無印キリヤくん死亡回以来です、本当に
やっぱりプリキュアは死亡演出は駄目だと思います

これで私はまた明日生きてくための力と勇気が漲ったお話でした
製作側の汗と努力が全て顕れましたね。今でもさぶいぼがやまないです
次回がおおまかすぎて話の意図が掴めないのですがどうなるんでしょうねえ
私としてはデューン即死であってほしい、うん!絶対あってほしい!!

まだまだこいつに言いたいことが山ほどあるがそれを押し殺す私、えらい
スポンサーサイト
18:08  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1011-43937e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
