2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.11(Wed)

ふるふるしぇいかー+ペプシブルーハワイ=・・・?

バイトの仲間うちで焼肉屋で飲みに行きました
・・・あっ、もちろんソフトドリンクの方ですよ(汗
もうおなかいっぱいいっぱいで会計3万近くになってしまいました(笑
でも8人で割り勘したので3500円で済みました

あー、抹茶アイス美味しかったなー


・・・って、金もう殆どねぇーーーっっっ
給料日まであと2週間・・・どうする所持金3000円ちょっとの私

かわりものどうし

今日の昼こんなのを購入してしまいました
やっと、やぁっとファンタのふるふるシェイカーのグレープ味が出てくれましたよ。オレンジよりグレープ派なんです。昔はオレンジの方が好きだったのになー、成長かな(そんなこたぁない

・・・それよりも左!!!
なんですか?ブルーハワイ味って(笑
飲んでみたらパインとレモンの味がしましたよ、きゅうり味のペプシよりはましだと思うが
真っ青になりました(やっぱブルーハワイだもんな
これでゼラチンで固めたらブルーレットになりますぜ(汗

こすぷれのこころえ

届いてました。figmaのこすぷれこなちゃん
これからくねくね動かしながらレビューさせていただきます。

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

21:46  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/101-eae80d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
