2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.22(Sat)

1月22日・松戸

今おねがいランキングをみてるのだが
まさかの「テルマエ・ロマエ」の印刷工程が紹介されてて、わ、びっくり
ステキだけどちんこ描写なのを選んだテレ朝はナイスです

美食家コーナーを観て耐えてよかったと思う
あのコーナー大嫌いなのでホント自分がんばったなと思いました

閑話休題、松戸にあるGOOD SMILE Cafeに行ってきました
グッスマカフェ

かの糞アニメ・Panty&Stocking with Garterbeltとコラボしてかぎつけてきました
学生時代の友人と3人で行ってきました
着いた時間は開店の30分前、既に列ができてて人気なんだなと思った
従業員のおにーさんが待っている人たちのためにカイロを配る気遣い。ステキです
外にはパンスト姉妹の看板が出迎えてました
グッスマカフェグッスマカフェ
ねんどろいどは2月から予約開始されるそうです、楽しみ
おトイレのプレートが「男・女」ではなく「チェリー・ビッチ」
安心してください、それ以外の方も入れます
グッスマカフェグッスマカフェ
処狭しと並んでるフィギュアたち。ねんどろぷちの量が半端ないです
グッスマカフェグッスマカフェ

コラボしてることあって店内はパンスト一色
グッスマカフェグッスマカフェ
グッスマカフェグッスマカフェ
グッスマカフェグッスマカフェ
右のおサルさんは何かに私が何かに閃いたときよくこういう表情します
去年行ったgalaxxyHi-Fiではお話の都合上展示されなかったものがいくつかありました
「裸体~」のお話のポリスな姉妹、アメリカンです

落ち着いたところで注文、コラボメニュー全て頼みました
友人連れてきてよかったー(ひでぇ
グッスマカフェグッスマカフェ
ギークボーイ
ストライプⅠ&Ⅱ
グッスマカフェグッスマカフェ
ホワエティ・ホワイトのロールケーキ
バックレース

私はストライプとギークボーイを頼みました
ストライプがかなり凝っててナイスです

そしてロールケーキが来るのが遅いなと思ってたら忘れてたそうで
そしたらお茶をタダでもらってしまいました。うう、サービスよすぎ

私がボケててストライプにヨーグルト入れてしまったのがマズかったのかな
いいや深い詮索はやめとこう。でも以後気をつけます

スペシャルメニュー注文の特典としてステッカーとかコースターとか貰いました
土産土産
書き下ろしがいいね。メイドなストッキング、かわいい
土産
天界プリンをお持ち帰り、このあとゆっくり食してみたいと思います

それにしてもグッスマカフェ、いろいろ斬新すぎて楽しかったです
パンストコラボは来月の27日までなのでまた行ってみようかと検討してます
あとNちゃん、エロ話ふっかけまくってゴメンネ。カラオケ代ごちそうさまです
20:53  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー

パンストカフェ楽しそうですね、でも家からだと遠いので行けない・・・ことはないけど(汗)行かないだろうナー

ねんどロイドはストちゃんだけ買います(当然のように
砂糖小野路 | 2011年01月22日(土) 23:53 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

はい、ガチで楽しかったです
コースター第2弾のも出てくるようなのでまた行ってみたいと思います
私たちが帰る頃には表で列つくってましたので
行きたいようであれば開店前に待つのをおすすめします

>ねんどろ
伊勢ちゃん狙いですか(笑
楽しみですね、私も予約します
夏りんご | 2011年01月24日(月) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1009-02319208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
