2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.09(Sun)

アルファオメガ)フレッシュプリキュア・イース

去年家に届いたイース様
まさかのスケールフィギュアで最初驚きました
しかもあのアルファオメガ様ということだけあって中学生らしかぬ体型で色っぽいです
イースイース
台座は彼女のナケワメーケの素です

※クリック可能
イースイース
イースイース
後ろのマントの面積がすごいことに

プリキュアの敵方がこんなにえろいわけがない
イースイース
以前のメガ家のハトプリといい今回のイース様といい
プリキュアの決定版のフィギュアは大人向け仕様になってナイスです
お臍とか胸のふくらみとか脇とか(変態

最初イース様が登場したとき既に狙ってる感はありましたが
まさかここまでくるとは思ってもいませんでした
フレッシュメンバーと同じくガレージキットで留まるのかと思いきや
艶やかな敵さんの脅威はすごいです

14歳にしてはかなり大人っぽい。あ、美希たんがこっち睨んでる…
イースイース
イースイース
イースが好きな方は買って損はないと思います。ないです
22:04  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/1000-f6062f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
