2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.31(Tue)

5月31日・初版、だいすき

・涼宮ハルヒの原作小説
2011053120110531
…を購入しました
2冊なので1000円越え、今の私にとっちゃかなりキツい金額
よくがんばった私、だれかほめて(え
2011053120110531
2011053120110531
いろんなタイトルがずらずら、横文字率が高い
やっぱり「涼宮ハルヒの憂鬱」がしっくりくるのは気のせいか

・サンクリ52参加決定!
20110531
先週の金曜日、届きました
かなり分厚いのですがこれは受かったということなのでしょうか、そう思いたい
因みに場所はBホール/エ20aなのでどうぞよろしくおねがいします

好きなおネェ1位はマツコデラックス氏
「5時に夢中!」の月曜の方がはるな愛さんを抜いて1位に
やっぱり物事をずばっとコメントする方は人気あるんですね、私もそうですけど
…実は星座と血液型が一緒だったりする(誰得情報

・まどか★マギカ(3)
2011053120110531

この目のイカれてるQB、昨日どこかでみたような
20110531

ここからはかなりショッキングな画像が出るので
心臓が悪いかた、怖いのが苦手なかたはクリックしないでください
19:18  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.30(Mon)

5月30日・深夜3時

なぜ深夜はこんな恐ろしくも愉快なものが描けるのだろうか
サムネ
サムネをクリックすると被り物が自重しなくなるぞ(誰得?

以下18禁(若干グロあり
イラストイラスト

工口絵描くの久しぶりだなー

以下18禁(かなりのグロあり
イラスト
20:34  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.23(Mon)

5月23日・世界で一番お姫様

米国のトヨタのCMより

まさかのみんなの初音ミクがCMデビューしてますよ
しかもフィギュアとかそういうのじゃなくて
普通の車のCMに普通に二次元美少女を取り込んでいることが驚きです
オタ意識ゼロです、かっこいい

コメント欄にかわいくないのどうこうかかれてますが
細けぇことはいいんだよ!だから日本はダメな国っていわれるんだよ!!
でもコメント欄で感想述べてもトヨタ様は何も障りないのが事実
障ったのは私だけ(え

向こうの国では16歳は規定のうちでは運転できるんだとか

いまさらなのですが「ワールドイズマイン」っていい曲ですね。かっこいい!
今youtubeでそれをきいてます
17:39  |  YouTube  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.22(Sun)

5月22日・未だ無色

タイトルに誤字が?そんな間違えてませんよ?
何言ってるんですか、あはは(逃避

・5月18日朝日新聞
522522
早速翌日新聞屋さんに1部もらいボイスをダウンロードしました
案の定「僕は友達が少ない」の広告を見つけました
やはり夜空か、やっぱり黒髪はいいねかわいいよ
それにしても思っていたより声が太くてびっくりした

肝心のアニメ化はいつになるのかと思えばそれは別の話
今は発売されてる原作特典のドラマCDにうっとりしてください

・けいおんローソンフェア第2弾
お金がないけどティーカップはなんとか入手でけた
白っぽいのが杏仁でピンクっぽいのがフルーツゼリー
522522
カフェオレは黒髪ズ。どちらも素敵な笑顔です

貰ってきたうちわ×2
ふりかえって置かれてあったうちわを見て驚愕、2種しかなかった
522
ローソン限定のねんぷちがなぜ唯・澪・梓だけなのかよーくわかった
がんばれ律ちゃん紬ちゃん。因みに律ちゃんはこれで2枚目だったりする
律ちゃんもとてもかわいいですよ、その元気ください(ムリ

・プリキュアDCD
プリキュアチョコスナック×2を入手、イチゴ味
522522
量は少なめだけどカードのこと考えれば安いほうです
ていうか100円だったからタダ同然かもしれない

あの引っ込み思案だったつぼみが今では人前で生足を晒すほど前向きになって成長したな

きゃうんちゃんの事件簿」の村上雅貴さんからPart5がダブったということなので
ゆずってくださいました。あっありがとうございます
522522
何でもPart5には画面では登場しないがキュアミューズがPSで登場するとか
ミューズさんいよいよ子供に媚を売り出す気かまずはその覆面を

巷で有名な佐々木暢さんのブログよりPart6の舞台が海でしかもマーメイドコレクションとかいう去年より乙女の肌を晒しかねないコレクションだとか…プリ5GoGoでやってたようなブラジャーの部分が服になってるオチじゃなかったらwktkしますよーほんとだよー





でもまずは働かないと\(^o^)/
19:39  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.22(Sun)

スイートプリキュア♪第15話『メロメロ~!奏のラッキースプーンニャ♪』

15
そんな王子先輩もうじき誕生日ということで
びっくりさせるために奏の家を使ってパーティーを催すことに
私はどちらかというとこの黒髪さんにハァハァ
え?きいてないって?あ、そ

スーパーイケメンタイム
15
( ゚∀゚)o彡゜黒髪!黒髪!

王子先輩に恋人浮上!?にショックを受ける奏
「奏は王子先輩を幸せにするんでしょ?」
響の一喝で奏は再びやる気を取り戻した
彼女ができたからって諦めたら想ってる人のためにもならない
大人な響さん、かっこいいです

スーパー破廉恥タイム
1515
1515
1515
ははは人の恋って見てるぶんには面白いなー(ひでぇ

1515
入手したものは絶対落とすようなマネはするな、ハミィ
あとゴミはちゃんと捨てましょう

1515
再び惚れ直したエレン
上司の努力も王子のきらめきでパァ(笑

パーティーは無事実行
恋人かと思われた"ヒメ"は犬だったりする
王子先輩獣姦疑惑浮上

王子先輩のことになると我を忘れてしまう奏、かわいいよ
だけど人をまきこむのはよそう…ってできないか
思春期の恋ってそんなものだ、わははー…はぁ


私のラッキースプーンは一体どこにあるのやら
17:49  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.21(Sat)

5月21日・こりゃシャクだった

ピアノ担当って2人いるんだよね
0521
…あれ?1人たりなくない?
22:33  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.21(Sat)

今週観たアニメ

・DOGDAYS
出ると思ったよワンワンプレイ
主人公すっかり犬になりきってヨカッタヨカッタ(何が

・花咲くいろは
変態サバゲーヲタを相手にしても無駄ですよねえさん
てか緒花さん就業中に風呂でくつろぐとは
いい度胸してますね、羨ましい

・かんなぎ(再)
ここからはじめて見た人はどんな思いをしたのだろうか
半日も押入れに立てこもって泥棒したりエロ本よんだり
大人気ないね、最近の神様は(え

・日常
原作から読んでいたので全てわかってましたが
校長怖いよー

・電波女と青春男
美少女3人のハーレムなのにちっともときめかない真くん
またこの手の演出か…紳士すぎるよ
もしかして彼はED(んなこたぁない
18:55  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.18(Wed)

5月18日・読売新聞

5月18日付けの朝日新聞・読売新聞にて
「僕は友達が少ない」の祝アニメ化を記念してのってます

私の家では読売を購読しているので柏崎星奈さんのボイスをダウンロードしました
もう片方は夜空さんかな
05180518
早速ダウンロードしました
何この挑発的なボイス、牛なのにツンデレ(笑
しかも真面目な新聞限定なのにまさかの"ギャルゲ"発言してますよこの子

竹達さん以外のツンデレボイス久々に聴いたなぁ
思ったが竹達さんがツンデレキャラをやってるのって違和感がある
やっぱり梓さんの影響なのだろうか

片方は夜空らしいので明日新聞屋さんに行ってこようかと思います

たまたま見つけたもの。これは偶然だろうか
05180518
19:02  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.16(Mon)

スイートプリキュア♪第14話『アワワワ~!ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?』

14
↑響の絵心がブンビーさんと同一、上手いよ(棒

今回はやけに作画に力が入ってるなーと思ったら
天下の稲上氏が担当してたのか

感想の下書きするためのワードパッドが10話でとまっていたから
3話ぶんも抜けていてわ、びっくり
勿論みてたよ…って説得力ないよね

ホントだよセイレーンまさかの洗脳でわ、びっくり(証拠

ミューズの正体を暴きたい理由で校内で奇行に走る響
彼女の暴走は止まずとうとう放送室へ殴りこみ
学校のひとたちがもドン引き
挙句の果てに噂大好きの女子さんがやってきて
「あっホントにミューズ待ってるよw」と叩かれる始末
ホント女子って心が汚いよなぁ、ハートキャッチさん出番ですよ
1414
周りから冷やかされてもお構いなしの響、たくましいよ
てかプリキュアに出てくる真面目な眼鏡ってよく光るね
ハートキャッチ然り

1414
モジューレ嘘つかない
偽ミューズ「うわっ、やっちまったよ…まぁいいか」
失敗してもへこたれないセイレーン、たくましいよ
そしてハミィはモジューレを操ることができたのか
なんて都合いいんだ予想外だ

最近流行りのいいところで地震速報orz
1414
最後にはプリキュア→浄化でシメをくくったが
今回もまたミューズの正体は不明のまま
おとも(?)のフェアリートーンが「いつか仮面を暴く」だってさ
そのときまで楽しみにしてるよ

・次回のおはなし
1414
うわ何この奏発狂フラグ
そろそろbeatな展開になるだろう(意味深
03:57  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.15(Sun)

5月15日・クレイジーラッツ

丁度先週、クレイジーラッツのライブであまり感動しすぎたせいで
イラストをこの1週間1人ずつ描いてました
2011051520110515
2011051520110515
2011051520110515

色塗りは多分しないと思います

クレイジーラッツは"クレージーラッツ"ではないんですね
今さっき気づきました(鈍
01:43  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.11(Wed)

5月10日・某市内ローソン

ローソン・けいおんフェア第2弾が朝7時に開催されるときいたので
開催の15分前に市内のローソンに自転車でふっとばしました

店内には数人のヲタがちらほら
あっ、最後の梓ちゃんのガムケースとられたOhShit!

もちろん唯のくったりぬいぐるみはナッシング
転売されずちゃんと勝利者のものになってくれればいいと思う

朝7時、辺りはけいおんファンだらけ
中にはおばあちゃんがムギちゃんのうちわをとっていった
「やっぱピンクがいいよねー」と言ってた
このおばあちゃん…もしかして…ううん、なんでもない

今回の戦利品(お
2011051120110511
2011051120110511
またしても梓・澪・全員
うちわかぁ、そういやこの日は気温20度超えたらしいな
今日は一気に寒くなるが最近日本の気候がおかしすぎる
そろそろ世界の終わりが近づいてるな

来週もまた新しい商品が販売されるのですが
次はゼリーを狙ってたりします
カフェオレは余裕あると思う

『けいおん!!』ローソンフェア開催!ぬいぐるみの奪い合いで警察沙汰など激しい戦争が!
やはり起こったか、奪い合い
だめだこういう記事見てるだけで痛々しくなってきたorz

後に購入した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(8)」
今回も舌打ち多し。超うぜー、マジ不快すぎるぜ
2011051120110511
それにしても黒猫、とうとう京介のモノに…いやなんでもない
黒猫の妹'sもこれまたかわいい。どっかのガキとは大違いだ

黒髪はイイネ!
07:09  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.09(Mon)

5月9日・新宿

こくらさんと別れ、松戸から乗り換え1回を経て新宿に到着

新宿駅をおりたったときなんと、チーモンチョーチュウの白井さん発見!!
何かのライブの帰りだろうか出待の女の子に取り囲まれていた

すごい逃げたかったみたいでもそこがいい
折角なので、握手してもらいました

そういやチーモンのDVDが6月に発売されるそうで
もしかしたらこのライブだったりして


0509
白井さんと別れ新宿BLAZEに到着
無事に着けてよかった、思ったより小さい

05090509
入り口にはたくさんの花が
とうとう始まったなクレイジーラッツ
23:59  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.09(Mon)

5月8日・松戸

およそ3週間ぶりの写真画像
0509
昨日9日は松戸→新宿と無職のくせに楽しんでいきました
この1日の目標は現実に目を向けないこと、以上
さぁがんばるぞー

こくらさんのお誘いで東京ガリバー・松戸店にて
スイートプリキュアのイベントに参加しました

はじめは人気があやふやだったが、大勢の子供たちが座ってくれて安心しました
ちらほらスイートのコスをしている女の子がちらほら
0509
スイート組の登場、GW最終日だからはりきっちゃいます
内容は自己紹介→ダンスで敵とバトルはありませんでした
バスドラさん、あなたもいいとこあるじゃん

ショーの終了後、サイン&握手会がありました
0509
ちょちょちょリズムさん、そんなに抱きつかないでくれ
まだ昼間なのに子供たちが見てる前で、ああっ(意味不明

昼食後再び東京ガリバーへ
午後枠はショーではなく撮影会でした

小さい子供たちに紛れ込んでいる大きな子供は仲間
そろそろ空いてきたところでこくらさんに従い並ぼうとしたら
従業員のおにーさんが「もう締め切りました」と

おいおい締め切りってあったのかよ
激しくショックorz

…と思いきや最後にサービスしてくれました
流石大友にも優しいプリキュア、素敵です
05090509
0509
05090509
ここぞとばかり撮影しまくりました。勿論一番手前
プリキュアと一緒に我が子撮った親御さんになんか負けてられません

こくらさんからお土産を貰いました
0509
チーズおやつおいしい、ありがとうございます

松戸…といったらフィギュアメーカーグッスマの本社で有名
そしてグッスマカフェに足を運びました、ほほう今はまどか☆マギカとコラボしてるのか
05090509
05090509
昼過ぎでしたので待つことになるそうで
このあとのライブ&金銭的なことを考えると今日の目標が崩れてしまうので
パスしました。ごめんなさい、今度はちゃんと入店します

私のGWはまだまだ終わらないよ!(イベント的な意味で)
0509
5月9日・新宿へと続く…
22:29  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.06(Fri)

5月6日・君に胸キュン。

0506
最近YMOにハマりだし中です(え

君に胸キュン(YouTube)
歌ではまだ「体操」と「君に胸キュン」ぐらいしか聴いてないですけど
パッと見て真面目かと思いきやこれが面白い

こういうギャップ好きですよ

イラストはかの有名なジャケットをプリキュアメンバーにさしかえてみました
北条サクラさん登場回はあとで視聴しました
実際にこういう女子さんいっぱいいますよ
それにしてもたったの悪口で奏を無視するなんてまだまだ若いね響

今はすっかり仲良しになっていて安心しました
そしてキュアミューズ、みましたよ

率直的な感想→かっこいい!そして何かしゃべれぇっ(え

CV若本バスドラが「セイレーン!!」って叫んでましたが
それにしてもコスチュームがエロい、はっきりいって朝やるアニメのレヴェルじゃない
15:14  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.05(Thu)

5月5日・このままじゃいけない

今週の日曜はクレイジーラッツのコンサートだ
20110505
楽しみだな
01:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
