2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.27(Sun)

スイートプリキュア♪第7話『テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪』

7

サブタイトル「響&奏の一番長い1日」
ご丁寧に時間表示していたのでつい

いつもながらピアノ練習→ケンカで始まった
またまた数字を下げるような真似をして
スイートさんはまたまたABC様に迷惑をかけるのでした

77
いつの間にかいた町イチの音楽に精通してる音吉さん
ただいまお孫さんにゾッコン中
将来はデカいパイプオルガンを作って世界を明るくしたいという
年寄りなのに夢があるいいじいさん

孫からもらった大切な人形を落としてどこかいっちゃった

7
古畑任三郎を思い出したのは私の親の影響のせい
おしゃれな自転車を愛用するとはお洒落なおじいさんです
ペーパードライバーを叱責するところもナイスです

77
人形は実はお財布だった。盗みは犯罪です
響は英語は苦手?にしてもなかなか似合ってますぞ

7
「足くじいた、おんぶして」
奏って意外なところで我侭だ
本当はおんぶするほど重症じゃなかったりする
せこい、けどそこがいい

7
あ、仲直りしてる

突然の敵出現、このくだりはどうでもいいと思う
77
海沿いなのに津波のシーン出てこないねぇ
出たら出たとして苦情が来るけど、確実に
響の必殺技で敵は浄化、本当にいらない演出だった(酷い

実は2人の仲を試していた音吉さん
2人を仲良しにするために自ら財布を置いてまでやるという
そんな突っ走った性格がいいですね

2人がそれに気づいたときは音吉さんはいなかった
物音一つせずに…本当に一体何者だったのだろうか

そういえば彼が建設してるパイプオルガンOPにも登場してた
この人、絶対この後の展開に重要な人物になると違いない

何も変哲のない話でしたが実は裏があるんじゃないかという
ある意味ミステリアスなお話でした


・次回
うわっ美少女だ
77
ん、この子もしかしてエレンじゃないの?
23:20  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.27(Sun)

3月27日・浦和美園

村上雅貴さんと一緒に
「映画プリキュアオールスターズDX3」を観にいきました
2011032720110327

( ゚д゚)
20110327
日曜日でもこんなキチな混み方はしない
というものの埼玉でのプリキュアの映画はワーナーマイカルしかなく
そのワーナーマイカルが地震の影響でこんな事態になってしまったのだった

「映画といったら浦和美園!」という変な拘りが災いを招いてしまった
これからもそれで通すつもりですが何か?
てか「地震の影響」っていう響き、いい加減耳障りになってきた。心狭っ

閑話休題
本来なら午前11時の予定だったが午後2時に観る羽目に
しかもその午後2時も座席が少ししか空かず
最前列で観ることになってしまった…

だから正直のところ「首が痛い」が一番の感想でした(え
もうね子供に集中してスクリーンに集中してない親たちを脅して良い席で観たかったのが本音
「観る気がないならその席よこせ」と(コラ

あ、でも最前列ってのもなかなか悪くないものです
戦闘シーンが3Dなくても迫力あった
あと字幕もすごい大きく見えて…良くも悪くも最前列ってすごいなと思った

【感想】
いつものことながら戦闘重視のストーリーでした
プリキュア部がお出かけしてワイワイ→敵登場→
→戦闘→ピンチ→プリキュア大変身→(ノд`)

うう泣かせてくれるじゃないか、相手妖精なのに

・シャドゥがいい味してた、相手妖精なのに

・敵役が反省してなかったのにびっくり
てかサラマンダー伯爵って彼女オリヴィエと一緒にいるんじゃなかったっけ?

・ブループリキュアイチお調子者・マリンが目立っていた、流石だな
逆なのがキュアパッション、未だにイースの時代に後悔してるのかと

・シャイニールミナスの「これやってみたかったんですよ」に萌えた

・ブループリキュアの演出にちょっと違和感があった

【自粛】
感想の一番最後の「違和感」、これだったんですね
20110327
津波を助長するから自粛したと…正当な判断です
でもやっぱ媒体化は解禁だと思う、絶対に
だってブループリキュア2回目のターンになったら息切れして立ち位置も1回目と違ってたし
私もちょっと違和感あったのですが村上さん曰く「すごい不自然だった」そうで


今回の劇場は地震の弊害と戦ったような気分でした

以下いろんなもの
2011032720110327
2011032720110327
村上さんに同人誌のあれやこれや教えてもらいました
同人誌然りまたまたいろいろお世話になってもらいありがとうございますー
22:38  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.26(Sat)

3月26日・表参道

今回で2回目の参加「ハライチ×ハライチ」に行ってきました
20110325
今回は大量買いトラブルも無く無事に前売りを入手したのですが
遅刻…しかけた。ついたころには開始10分前でした

【流れ】
ネタ→トーク→彼女→ゲスト→大喜利


・ネタ
春を使ってのネタでした
「卑猥な春」って一瞬思春期的なやーつを思い出しました
ホラあれって卑猥な塊でしょ(失礼

・トーク…最近彼らの身の回りに起こった出来事
このご時世ですからね
岩井氏は自宅の団地マンションでザ・ゴールデンゴールデンの山崎氏と一緒にいたらしく
かなり頼れるお兄さんになったらしく自宅の扉を全て開け
壊れやすいものを安全なところに避難させたようです、流石寡黙な青年

それと逆に澤部氏は短パンとTシャツのままマンションから飛び出したそうで
マンションの管理人と以前の管理人(澤部氏曰く2人とも若い男)が
マスターキーを使っても通ぜず結局クソ高い柵を
スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪
このようなことして飛び越えたことで自宅に戻れることができました
てか現実世界でもできるんだね、これ

だからね、機械って便利さが裏目に出て不便になるものなんですよ
だから私はいつも手書き派(ホントだよ…きいてないか

・彼女
「童貞」とレッテルを貼られ続けていた澤部氏に
「今年は彼女を作る」と宣言していた澤部氏に

彼女ができたのです

相手は森ガールで巷では遊んでいるという疑惑があるそうで
でも、これをきっかけに童貞喪失すればいいなと思う(え

がんばれ澤部氏、これからが本番だよ(性的な意味で

・ゲスト
「しんのすけとシャン」とザ・ゴールデンゴールデンの山崎氏がきてくれました
2人→5人になりよりにぎやかに
最初に触れた話題はACのCM
中でも花が咲いたのは「あいさつの魔法。」
昨日これに登場するキャラをこのブログにアップしたものです

4人は「ほのぼのする」「ほっとする」と意見が出たが
「イライラする」と反論する岩井氏、特に「おはよウナギ」に

このあとやった大喜利にも大にいじられてましたAC

・大喜利
折角の5人、ここはふんだんに使わないと
といことでやったイベント

罰ゲームまでも話題に、考えてなかったのかい
決まったのが岩井氏提案「パンチ」

一番だめだったシャン氏が罰をうけることに、ゲストなのにひどいです(笑
そのあと「MCのくせに罰ゲームに参加してる」という理由で澤部氏も罰をうけてしまいました

岩井氏のパンチが炸裂すぎる、流石Sなやーつですね

そのあと募金を交えた握手で今回のトークライブは終了しました
地震だったり彼女だったりゲストだったりACだったりと
以前のトークライブより話がたくさんあった今回の「ハライチ×ハライチ」でした
20:57  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.25(Fri)

3月25日・ぽぽぽぽーん

巷でACのCM「あいさつの魔法。」が流行っていたので
それに便乗してみました

・あいさつガール
あいさつガール
・おはよウサギ
おはよウサギ

ごちそうさマウスさんは擬人化されると巨乳人妻になると確認
Pixivのイラスト見たらそうだった
18:17  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.22(Tue)

3月22日・プリキュアとラジオ

初めての停電は夜6時から10時まででした
20110322
最初こそPSPとか遊んでいたのですが何もかも真っ暗な町は暗くて怖かったです
そして寒かったです。これからあと1時間もなく停電のときが来ます

最初の停電にてウォークマンでFMラジオを聴いてました
しばらくしたらなんとハートキャッチプリキュアのOPが流れてわ、びっくり
リクエストしたのは小さい子供をもつお母さんらしいです
暗くて寂しい怖い中、明るく前向きな音楽は泣けてきます

更に小さい子供のためにと今まで収録されたらしい朗読コーナーが設けられており
「うさぎとかめ」というお話で、語り手はなんとあの水樹奈々様で更にびっくり

あわわ、フェイトちゃんがシノブちゃんがブロッサムがうさぎとかめ朗読してるー
(※更に感動)

あまりのびっくり&感動で今までの心細さはどこかへふっとびました

今までプリキュアの曲に救われたのはこれがはじめてです
本当にプリキュアが好きでよかったと思います
そしてリクエストしてくださったお母さん&受け答えてくれたMCに感謝です

最近前向きな曲を聴くと泣けてくる、涙もろい私でした
また今晩も元気なアニソン流れないかなー

それにしても「アニソン↓」と発音するMCさんが面白かったです

TBSのJUNK然りラジオって人を楽しませてくれて素敵です

・久々にイラスト
20110322
まだ未完成ですけど、完成しなさそうなので
ひとまずアップしました。

キュアピーチとかも
20110322
こんなときにこういう子がいてほしいと思う
「幸せゲットだよ!」

最後に裸で失礼っす
20110322
DCDで試しに響でネコミミスキャンしたら
恐ろしく似合いすぎて驚きました
あー、裸にする方法ってないのかな(コラ
17:52  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.20(Sun)

GSC)ねんどろいど・けいおん!・中野梓

友人・村上雅貴さんからVDのお返しがきました
届いた日が震災発生から初めての日曜なので丁度1週間です
ヤマト宅急便の仕事魂が伺えたときでした
2011032020110320
2011032020110320
プリキュアのクッキーにけいおんの黒髪な子のスリーブに
澪ちゃんの箔押しのカードなど、本当にありがとうございます

ずっと欲しかったねんどろいどの中野梓
まさかこんな素敵に大きいお返しが来るなんて思ってませんでした
マジ感無量です
2011032020110320
2011032020110320
「ぷち」も「ぷらす」もいいけどやっぱりねんどろいどそのものも可愛くて素敵です
中の人繋がりで試してみたら顔パーツがすんなりと入りました。狙ってるね(え
2011032020110320
桐乃も近々アップするかと思います
20110320
フィギュア棚には梓ちゃんがいっぱい。マジ天国
16:28  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.20(Sun)

スイートプリキュア♪第6話『ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪』

6
2週間ぶりのプリキュア
やっぱり日曜日はこうでなくちゃ
(前も言ってた気がする

6
早速ネタバレ開始するOP
イエローチーム、楽しそう

66
2人のけんかを割く女子小学生
確かに生意気だけど
「こっちは年上」と反撃する奏は大人気ない

6
その奏の弟・奏太
最初大人しい子なのかな?と思ったけど
これがとんでもないわんぱく小僧だった

店のお手伝いをさぼって遊びにいったり
平気で嘘泣きをしたり
奏お姉さんのストレスは溜まっていくばかり

そんなことを知らない響
一人ぼっちの弟と一緒に遊んでいた
こっちのほうがしっくりくるね、姉弟的な意味で
あと髪の毛の色も(え

「キッチンを汚した」と叱られ海に逃げ出した奏太
そして響と喧嘩→何気に一人っ子を侮辱→
→ちょっとカチンときた自分(え

そろそろ奏が嫌いになってきたのが本音
こんな怒りっぽいプリキュアはいらねえよ

形が卑猥、ふひひ
66
絶対同人誌等で百合百合なことに使われるアイテム

弟を想ってることはわかったけど
やっぱり奏、その性格少しはなおそうよと思った
仲直りしても怒りっぽい奏
正直先が思いやられます

逆に響がいい子すぎて素敵
もう義理でもいいから姉弟になっちゃいなYO!

ていうかあの女子小学生は一体何だったのか
何かありそう…

・次回予告
どうでもいいはな…何だか大きな鍵を握ってそう
09:38  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.19(Sat)

3月19日・表参道

表参道GROUNDに行って募金してきました
東京メトロの駅のエレベータが使えません、当然ですが
2011031920110319

今回のイベントに参加したのはクレイジーラッツとホンジャマカ
9名と握手できて本当に嬉しいです。石塚さんの手やわらかかったー
wae160x60.jpg

・流れ
駅から出る→待つ→前回のライブより人が多くびっくり→
→開場→門のところで2000円寄付→ライブ会場→握手&寄付

計3000円寄付しました。この3000円がみんなに届いてくれたら嬉しいです
中には1万寄付した方もいてびっくり。なんて心の持ち主なんだと思いました

ハライチと握手したあとロッチの目の前の募金箱に1000円寄付したのですが
一瞬私の方を振り向く→芸人さんたちからお礼→自分、さらにびっくり

まさか芸人さんたちにお礼を言われるとは思っていたけど思ってもいなかった
意味不明で失礼、だけど今でも「うわー私スゴいことやったな」と思ってます

会場が殆ど女の子ばかりでした、最近の芸人さんはモテるね
私も半ばハライチ目当てに来場したけど(えー
20110319
短い間でしたがとても明るくて楽しかったです
可愛いもそうだけど笑いも正義です

クレイジーラッツの方々、ホンジャマカのお二人、スタッフのみなさん
そしてこのイベントに参加したorしたかった方々お疲れ様です

そして笑顔になーれ!(口癖確定
19:56  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.18(Fri)

3月18日・こんな何もない自分だが

20110318
やりたいことはやりたい
やりたくないことはやりたくない

「あまり被害にあってないからそんなこと言える」
と思われてしまいますが、嘘は言いたくない本当のことかきます
被災で亡くなられた方、その遺族に対しては重く受け止めてます
お悔やみ申し上げます。だからこそやりたいのです、本当です

本当はハライチに会いたいから(えー
それでもいい、やってることはやってるのだから

クレイジーラッツが募金活動をするらしいので
明日表参道GROUNDに行ってみたいと思います

【石塚英彦・恵俊彰・クレイジーラッツ参加】
3/19(土)WAEチャリティープロジェクト募金活動開催のお知らせ


WAEチャリティープロジェクト

そしてその6日後給料が出たら赤十字に義捐金を送ります

赤十字社公式HP

今の段階でまだ「言ってる」だけにしかなってないですが
やりたいことはやります。必ずやります

みんなもLet's募金!そしてみんな笑顔になーれ!

今東方の曲「ナイト・オブ・ナイツ(youtube)」聴きながらブログかいてます
さっきまで沈んでいた心がすごい湧き上がってきました
やっぱり東方の曲最高ーー、元気になれるーー、十六夜さん可愛いーー



さて、話は変わりますが
ずっと休んでいた状態だった当ブログは明日から普通に戻る…かと思います
こんな毎度アクセス数が少ないブログですがどうかよろしくお願いします

とにかくみんな笑顔になーれ!
20:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.14(Mon)

3月14日・あと10分

で自宅の団地全体が停電します

なんだか緊張していて
今普通にブログかいてるのですがまだ信じられないです


会社から自宅まで定時だと帰るのが難しいので
仕事午前で終わらせたりしました

ていうか東武伊勢崎線は浅草~竹ノ塚なんだね
これいつになったら普通になるのだろうか

全体的な意味でいろいろ不安になります
今日はTX使ってきましたがバス停まで長いー


こんなことするよりやるべきことあるだろと
心の中の自分につっこまれたので今回はここまで

緊張する…


※追記
結局停電はなかったことで
何だかこんな記事かいた自分が恥ずかしくなってきた

でもこれからも自分の為東北の為節電を心掛けないといけません
今やらなくちゃ後で後悔することもあるだろうし

これからもまだまだ安心できないです




…というより誰か私に職の手ちょーだいよー
15:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.12(Sat)

3月11日・東北地方太平洋沖地震

20110312

電気を使う量がいつもより少ない
でもついさっきは掃除機や洗濯機を大いに使ってました

・ダイジェスト
会社休む→ハライチのトークライブチケットを入手→昼食→
→金八先生を何気なく観てた→外から何やら不気味な音がきこえた


その不気味な音こそ緊急地震速報だったのですね

地震止まない→それどころか酷くなる→慌てて布団の中へ→
→ふと布団の外をみたら本棚が大きく揺れまくっていた→
→慌てて本棚押さえる(上に飾ってあったフィギュアの何体かが落下する)


その夜もまた余震があってなかなか寝付けなかった
就寝時にやってくる地震は不気味でとても怖かったです
午前3時ちょっと前~後くらいに緊急地震速報が何度か流れました
「いつ来るか分からない」ってこういうことだったんですね


地震発生から24時間経ちました


今でも地震情報が絶えない&国内で過去最大の地震が来たのがまだ信じられないです
15:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.08(Tue)

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪

スイートプリキュア主題歌CDが届きました
今回もまた初回限定盤にノンクレジットDVDがついてます
よし、これでダンスの練習するぞー
ここ最近踊ってないので鈍ってると思う
20110308
複合機が復活して初のスキャナ、キレイに仕上がってヨカッタヨカッタ
別にカメラでやるのが面倒くさいって理由でやったんじゃないんだからねっ

歌ってる方がジャケに登場するのは初めて
制服がよく似合ってます。制服のクオリティが高くて毎回うらやましいです
2011030820110308

・カード
DCDのあれですね、最近村上さんと同行して以来1回もやってない
それにしてもほんとないねえ、胸が

音楽はこれから聴きます
ドライブにぴったりの曲で素敵です…車どころか免許すら持ってないけど
いいもん、妄想でやってやるんだから(えー
22:17  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.07(Mon)

3月6日・秋葉原

コトブキヤさんの前でアイルーが佇んでいたので撮ってきました
20110307
何この哀愁漂うアイルーは、かわいいけど
周囲は人でいっぱいでした、日曜だからね

というわけで学生時代からの友人と3人で秋葉原に行ってきました
日曜の昼というだけあって車道には人がたくさん
ああ、これが例の歩行者天国か

現在は試験期間でこれが一生やるかやらないかは分からないです
そういえばこの歩行者天国が始まるときバカ騒ぎしてた輩がいたが
正直色々な意味でウザいです、何も知らないで騒ぐなガキどもがと思いました

今はいつもどおりの秋葉原っていう感じです
混み混みではありませんでしたが人はいっぱいでした

それはさておきゲーセンに行ったりとらのあなに行ったりしました
初音ミクのDivaのアーケードのカードを購入したり
サークル・有害図書企画の新刊を購入したり
2011030720110307


久々のアーケード版
PSPで練習(?)のおかげでHARDクリアできました
流石にEXはできませんでした。てか周囲スゴい方ばかりでびっくり
300コンボだなんてアーケードどころかPSPでも出したことないよ

今月ギリギリでもお気に入りのDVDは買っちゃったよ
後悔は…してないっっしてないんだからねっ
2011030720110307
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)」
「探偵オペラミルキィホームズ(2)」
いずれもDVDです。BD?あんな高価なもの持てるかよ
2011030720110307
シャロのねんぷち、かわいい。私はこれで満足かな
てか緑の何か調子のりすぎ、絶対裏で変態が操作してるはずだ
23:01  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.07(Mon)

バンダイ)スイートプリキュア♪・プリキュアキューティーフィギュア

公式では9日発売の食玩フィギュア
某スーパーにてもう売ってたので購入してきました
20110307
よかった、まだ手付かずだ…
20110307
手付かずだから変身前のが各1個しかないのがわかった
またしてもこのテで売りやがる。本当に手付かずで良かった
私と同じ地域でどちらかというと変身前派のみんな、ごめんねっっ
これだけは譲れないの

・キュアメロディ
2011030720110307
・キュアリズム
2011030720110307
・北条響
2011030720110307
・南野奏
2011030720110307

2つずつ集めるとこんな百合シチュにできたり
腕組は絶対デキてるって(えー
2011030720110307
変身前はGOGO!以来の発売です。やっぱこっちの方がいい、かわいい
関係無いですが未だにハートキャッチの変身前を発売しなかったのか
何故「オールスターズ」名義で発売したのか不憫で仕方ない私でした
でもデフォながら変身中のえりかとつぼみが発売されることは確か、楽しみです

安心してお子様も覗ける中身
2011030720110307
変身後の絶対スパッツに見えないような見えるような
白だし
22:08  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.06(Sun)

スイートプリキュア♪第5話『ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪』

5
前回仲直りしたと思ったらまた仲間割れしてたというアバン
ていうか心がバラバラだと技が出せないのがデフォなんですね

響ママの鶴の一声から2人は加音町を紹介するレポーターに抜擢されたのだった
ピザにつられる響かわいい。彼女はこうでなくちゃ

ド緊張する奏を響がサポートするが
彼女の華がないレポートにイラつく奏

みんなに隠さず喧嘩をすることは仲良きことかな

奏の顔芸がやけに多かった、意外だ
55
55
王子先輩の前で紅葉を散らし、響に尻をつねられる奏かわいい

55
エレン様の登場
テレビ収録ということあっていつもよりはりきっちゃってます
…あんまりないね、おっぱい(え

今回のメガトーンいつもより気持ち悪い
特に歩き方がゴ○○リみたいでさぶいぼ立ってしまった
55
ピアノのレッスンの再開を決めた響
真の理由は響の奏でるピアノが下手で逃げてしまったことだそうだ
ちょ奏、責めて1枚くらい食べさせてやりなよ
冷たくなったピザは不味いですよ

今回の負け組
5
うわ悲惨

悪で始まり良で展開させ悪で終わった今回のお話
まだまだ百合ップル(死語)になるまでの先は長いです

・来週
奏の弟さんが登場します。ショタコン必見(え
生意気盛りで繊細な奏をさらにイライラさせます

奏さん、おつかれさまです

・お色気大賞
5
カメラさんチャンスです(何が
10:04  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.05(Sat)

3月5日・プリキュア関連

前記事のコンプリートガイドとともに「プリキュアぴあ」を購入
思っていたより大きい
裏表紙には変身前のメンバー、綴じ込みで表・裏表紙と同じデザインのポスターがついてます
しないですがもし貼り付けるとしたら変身前ですかね、どうでもいいんですけど
2011030520110305
2011030520110305
声優をはじめとするプリキュアに携わる方々のコメントがメインです
喜多村さん絵上手、かわいい。この雑誌のためにかきおろしたイラストもあります
初代からスイートまでプリキュア一色に感動、これは需要高いわ

プリキュアパンと小僧寿しキャンペーン
巾着袋は貰えなかったがお寿司はおいしかったです

ひなちらし「えーん、こんな一人寂しい奴に食べられたくなかったよー」

お黙り

2011030520110305
20110305
パンは普通においしかったです。ラッキースプーン特製だったのか、カップケーキ
18:43  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.05(Sat)

3月5日・俺の妹関連

「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル・ザコンプリートガイド」を購入
ちょこちょこやっていたのですがDivaの楽しさには勝てなかったのが事実
まだ沙織・黒猫・あやせのエンド数えるほどしかやってないです
ていうかやっぱりギャルゲーは苦手だぁ(えー

でも好きな作品なので是非コンプリートしたいなーと思ってます
いろんなルートがあるのね、え…妊娠?
2011030520110305
2011030520110305
本編には絶対に出てこない演出とかあって面白そうです
奥付怖い、あやせが笑ってるよ

久しぶりにアニメディアを購入しました、高校生以来です
桐乃の水着ポスター目当てですが何か?部屋のドアにはりつけてます
2011030520110305
いつも桐乃の顔を見なくちゃいけないのか…のも悪くないかも
18:19  |  俺の妹がこんなに可愛いわけが  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.05(Sat)

今週観たアニメ

~みつどもえ増量中!~
今回で一旦終了、来週は特別編を送るそうで
まだ終わってなかったのか(え

一応最終回だからって何もバトンに小学生ブルマアップ写真を貼り付けるだなんて
もっとやってください。てかブルマだけじゃ満足できない(えー

終幕には丸井家今昔物語を少々
あんなに素直でかわいい子だったのに今は憎たらしい小娘になってしまって
早熟ですな

それでも父に対する愛は根本的に変わらなかったりする
ふたばちゃんマジ怪力すぎる

またイベントを起こすようで
先着のを電話してみたが混戦状態で結局負けてしまった
金銭的に助かったけど…ああ、ちくしょう

~魔法少女まどか☆マギカ~
感想感想
負の連鎖、魔女化されてしまったさやかを救うべきが犠牲になってしまった杏子
最初は嫌いな子だったが生い立ちとかアングラな性格に共感できる子になった彼女
彼女の言葉はいつも深い、素敵です
逆なのはQB、意味わからんし怖いし契約契約うるさいし
まるで結果だけ欲しがる上司みたいでやだ

勝者・仁美の言動がやけに厭味っぽいがそうじゃなきゃいいが
16:42  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.04(Fri)

3月1日・浦和美園

初音ミクProjectDIVA2ndの曲を増やしました
「初音ミクの消失」
「星屑ユートピア」
「金の聖夜霜雪に朽ちて」
divadiva
diva
「消失」と「金の聖夜」は1stの名残から
「星屑」は単に好きな曲と理由で購入しました
それにしても難しい、「星屑」はEXクリアできましたがあと2つはできないという現状

関係ないですが水着にさせて踊らしてみました
divadiva
divadiva
divadiva
divadiva
divadiva
divadiva
個人的にスイムウェアにしたら「こっち向いてBaby」をおすすめします(性的な意味で
「ぷるぷる唇で~」のところのミクにキュンキュン

今度はルカにもやらせてみようかと思います

同行した村上雅貴さんに貰ったプリキュアのぬいぐるみ
プリキュアプリキュア
まさかプレゼントがあるなんてびっくりしました。ありがとうございます
早速百合百合な展開にさせました

メインである
「10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~」を観ました
遊戯王のアニメだなんて10年以来です。初期のをリアルタイムで観てました
それにしても昔も今も遊戯くんはかっこいい。こうキリリとしててね

ブラックマジシャンガールもかわいいです、すごいきゃるきゃるしてるぜ
今月末辺りには彼女のフィギュアが出るそうで、楽しみ
18:12  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.02(Wed)

3月2日・現実→妄想→現実

職業安定所…ハローワークに行ってきました
思ったより人が多かった
景気のせいだとか言うけど、大昔からこんな感じじゃないの?

「世の中不景気だからねぇ」なんて言われるのそろそろムカついてきたのでそう思っただけです
何でもかんでも不景気のせいにするなっつーの、何も思ってないくせに

だいたいねぇー…あ、つい本音が出てしまいました、失礼

家に帰ったらフィギュアが3つ届いてました
20110302
「リボルテック・QB・ユーミル」
「ねんどろいど・高坂桐乃」
「チビアーツ・イース」

6月になってもきっと普通にフィギュアを購入していると
私、信じてるっっっ(←若干自信なさげ

ほんとだからねっ、私信じてるよっ

話は変わり悪夢の宣告をされる前の日曜日
父が車から出たら小さな女の子が出てきてもらったものです
20110302
これは食玩のプリキュアの塗り絵ではありませんか
しかもレモネード、右下には女の子の名前らしき文字が

おおお…これが幼女の生サインかぁ
プリキュア好きな幼女が近所にいると思うと嬉しくてたまりません
あ、勿論悪戯はしませんよ

さて明日こそ会社に行こう
19:49  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
