2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.29(Wed)

芸人雑誌×2

最近NON STYLEのDVDばかりみててオードリーからどんどん遠のいていく気がする
芸風的な意味で

特に石田氏のキャラがちゃんと特徴とってはっきりしてるのでとても面白いです
あとメンヘラなところも(えー

~お笑い男子校~
裏表紙が雨のせいでぐしゃぐしゃにーーー
店員さん小さい袋で入れたから解決法がない結果この有様に
てか毎回本屋で目的のもの購入するときって決まって雨なんだよね、呪われてるのかな私
お笑い男子校お笑い男子校
付録はステッカーとタンブラー用台紙。これを人様の前に晒せと
アイドルならともかく笑いを商売にしてる人の写真下げていく女の子みたことあ…った

秋なのでイベントもりだくさんなのでみんなはりきってます
お笑い男子校お笑い男子校
石田氏がしっくりあってる。幽霊ネタやってたからね
お笑い男子校
白井氏の髪型が何か違う気がする。この前のブログで「散髪した」辺り撮影したのかな

今回の男子校もいろんな意味で破壊しててなかなか良かった

~お笑いTVLIFE~
てれびらいふ
こっちはコスプレとかしてなくて少々健康気味でいい

フィギュア集め(余計な妄想をしてしまった
てれびらいふてれびらいふ
てれびらいふてれびらいふ
オードリーとかチーモンチョーチュウとかしずるとかいろいろ豊富でした
記事はまだ読んでないけど
13:36  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.29(Wed)

バンダイ)ハートキャッチプリキュア・DXガールズフィギュア

ニートではない、求職中だ(被害妄想大
昨日献血に行ってきたのが間違いだった。健康的な意味で
気晴らしにブログでもアップするか(やっぱニry

随分前に届いたプリキュアのフィギュア
シリーズ前にもあったけどブロッサムだけで激しくスルーしました
何ヶ月近所HPのレビュー見て衝動に耐えたか、泣けてくる

再来月にもマリンとサンシャインが出てくるが最初サンシャインだけにしようかなと思ったけどやっぱやめた。本命キュアは全て手に入れたいものです(えー

2体並べて
ガールズフィギュア
最近のバンプレストもいよいよ本腰入ったのかかなりいい出来
(この際「型が同じ」という批判はナシよ。くどいから)
そんなことよりスパッツの食い込み具合がリアルでナイスです

~キュアブロッサム~
ガールズフィギュアガールズフィギュア
すっきりとしてアニメと同じ体型。かわいくて素敵

~キュアマリン~
ガールズフィギュアガールズフィギュア
これもなかなか良いロリ体型。落ちるロリコンがいるわけないはずです(えー
髪の毛のぐにゃぐにゃ感もばっちりです。かわいいよえりかかわいいよ
13:09  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.27(Mon)

プリキュアカレンダー2011

部屋のテレビを地上波デジタルにしてから早1日
クリアでいいね
それで何よりレターボックスに「地デジ交換しろ」といううざったい能書きがなくて快適にみれる
本当の目的がこれ。器が小さい人間でごめんねー

プリキュアのカレンダーが届きました
カレンダー2011
きらびやかな絵柄。絵師の努力が伺えます

さて、本来なら水着姿とかクリスマスとか季節絵なのですが
今回は違うようで12月にもプリキュア姿というお子様に優しい対応になってます
カレンダー2011カレンダー2011
えりかも超はりきっちゃってます

地デジを完全にみられるようにACアダプタを購入したのですが
某電機屋さんにて異様な電池を見つけてしまった
萌え電池
西又女史よ、あなたは一体何を目指してるのかと
16:14  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.26(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第33話『キュアムーンライトついに復活ですっ!!』

33話れびゅ
初めて地デジでプリキュア見た。はーwkwkする
地デジで見るゆりさんが一段と美しい

んでそのあと完璧に見られるようにいろんなことして
チューナー如きで疲れてしまった。工事の人たちはすごいなぁ

閑話休題
でもマジで疲れたから感想は簡潔にまとめるね
てかこれからはこれでいくか(えー

33話れびゅ33話れびゅ
ゆりさんのこころの花が完全にしおれてる
シルエットが美しい、地デジにして正解だった
33話れびゅ
というのは相方・コロンが死んでしまったからである
死に方が酷。あとで復活するけどな
それにしてもコロンって名前はかわいいくせして
容姿と声がかっこいい。流石はムーンライトの相方

33話れびゅ33話れびゅ
事実を知った3人はゆりさんの元へと向かう
気分家さんなえりかは素直でかわいい
それを素直に受け止めるゆりさんもまた美しい
地デジにして正解だった

33話れびゅ33話れびゅ
気配を感じたダークプリキュア
ああ、またレベルを下げる真似をして
あーあ、知らないもんねー(わはは

33話れびゅ33話れびゅ
こころの大樹にて、コロンの霊魂と出会う
ダークさんって霊感強いほうだったのね(そんなわけない

勇気と躊躇いが入り混じってるゆりさんのこころ
VSダークプリキュアに苦戦してる3人を見て
勇気が勝ち初・高校生プリキュアの復活となるのです

33話れびゅ33話れびゅ
流石ムーンライト、やたら販促しないところがらしい
ココロポットで変身するゆりさん、地デジにして正解だった

ところで彼女はもうめがねはしないのかな


次週、「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」にご期待ください
え?何、このダークプリキュア死亡フラグは
33話れびゅ
地デジにして正解だった・・・・・・・かな?
21:31  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.25(Sat)

今週観たアニメ

~けいおん!!~
最終回のあとに単行本に載らなかったお話を全2話流すようだ
お金があるとすぐコレだ。あ、決してこじつけじゃないよ

部員募集用のビデオの内容をどうするかのお話

みんな無理しすぎ。もっと普通にいこうよ
梓が死体役・・・これはいいかも(ひでぇ

ケーキ食べたり大福食べたり
それムギちゃんがいるからできることでしょうに
梓ができるわけがない(えー

ごくごく一般的なビデオが完成
さわこ先生は衣装だけでなく編集にも長けてる

にゃん

~みつどもえ~
宮下さんの努力、私は認めるよ

てか6-3の連中はどんだけバカなんだよ
この中で絶対いいとこに就きそうなのは佐藤くんだけだと思う
あっでも変態か(そんなわけねぇだろ

~世紀末オカルト学院#11~
なぜ突然現実離れすると批判がくるんだろう(本編見て感想みて
別にいいじゃないか、最終回近いし期待度が高くなるし
私は好きだよ。「ああ、もうすぐ終わるんだな・・・」のような切なさ

マヤの死は美風から逃れるためにやった工作だったけど
警察がこれが工作だったことに気づいてない。時代を感じるな

~あにゃまる探偵キルミンずぅ~
今回で最終回だったようだけど展開が特別大きくなるわけでなく
メインは御子神三姉妹じゃなくカノンちゃんだったり
「最終回だぁっっっ」って感がなかった。平和で平和で終わった

ケンくんがカノンちゃんと別れる際贈呈したコロッケを見て
明日の昼はコロッケにしようと決めた私であった

サテライト様がキッズアニメに挑戦したようですが
果たしてこれは成功したとでも思えるのか
プリキュアのように販促物も出すわけでなく
大友向けのグッズがさりげなく出回ったりして
向こうもこれ前提で挑戦したに違いない。絶対そうだ

「キッズアニメ・・・と見せかけて大人メインでいこう」みたいな
22:59  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.24(Fri)

オードリーの小声トーク

履歴書作成したのが日曜日
電話をしたのが月曜日、今日は金曜日

れ ん ら く が こ ね え

今日も暇だったので記帳しに行ったり図書館で本を返しにいったりしてました
最後に書店にたちより欲しかった書籍を求めにいきました

「オードリーの小声トーク」

2件目の書店に入手。残り1冊だった
テレビで目にすることは減ったが彼らの人気は衰えてないようだ
これも腐な女の子のお陰だね。私もそうだけど(ボソリ

頁を開くと春日だった。「活目せよ!!」「上から目線すんじゃねーよ」
小声トーク小声トーク
内容はまだ彼らがブレイクする前にやってたライブ「小声トーク」を記録したもの
所々彼らの若き頃の写真が並んでる。これは良い思い出だ
小声トーク小声トーク
それにしても2人のスーツ姿は今も昔も素敵だなぁ
18:26  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.24(Fri)

SDキュアサンシャイン&ムーンライト

きゅあさんしゃいん
2人同じ行に入れなかった。2人とも髪の量がハンパじゃねー
きゅあむーんらいと
次の日曜日、君は衝撃を目の当たりにする!!

それはともかくキングオブコメディさん優勝おめでとー
08:38  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.23(Thu)

エロ漫画雑誌×2

コミックLO10月号
LO
まただいぶ前のだよ、現在は11月号発売中です
お気に入りの作家2名の作品が掲載されてたのが理由。
え、何この前も2名一緒に出てたね。仲良いのかな。嬉しいけど

相変わらず町田ひらく氏のはえちぃな
LOLO
裏表紙をめくるとこんな広告が。がんばれロリコン、明日の将来のために耐えなさい

こっちはセブンイレブンにて絶賛発売中。ヤングコミック10月号
ヤングコミック
3ヶ月連続、ぶっかけ定規。シメは好物の黒髪
ヤングコミックヤングコミック
ロリ顔なのにこのお肉。ムチムチでステキです
今度は油ぎっとぎとじゃなくて良かったです。アレは何だったのだろう、製造ミスか?

ついでに食べ物も手にとってみたり
プッチンプリンプッチンプリン
ソーダ味のプッチンプリン。赤の次は青ときたか
クリームソーダとはまた違うクリームソーダの味がした(イミフ
まぁ、おいしかったです

あと最近膨れ菓子がたまらない
膨れ菓子
「黒糖フークレエ」面白い名前で面白いパッケージ
てっとり早く言えば蒸しパン。もっちりしてておいしかったです
あ、でもカロリー高いから食べすぎには注意したほうがいいと思う
11:18  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.23(Thu)

Max Factory)figma・SE・きらら・河村優

祝日、雨の日、給料日前
ありゃータイミング惜しいね。今日あたり電話が来ればいいけど(独り言

フォルダに残ってるファイルを消費すっそ
河村優
だいぶ前に届いた優ちゃん
「SE・きらら」は無料で遊べるエロゲーで一度プレイしてみたのですが
セーブがきかない、エロスが感じられないという個人的な理由でDドライブの中に放置してます
今回購入した目的は「予約時点で売り切れ」という理由です。でも転売はしないよ(断言

(※クリックで拡大
河村優河村優
毎回思うのだが何故ギャルゲの制服はこんなに派手なのだろうか
下手したら冠婚葬祭で主役より目立ちそう

表情パーツは全3種
河村優河村優河村優

こやつの得意なことなのかお料理道具の小物が豊富でした
河村優河村優
河村優

ん、まだ続きがあるぞ…
10:56  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.23(Thu)

パンティ&ストッキング

来月から始まるアニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」より
パンティとストッキングです
パンティ&ストッキング
あまりにもストレートすぎるでしょ(笑
しかも姉のパンティがビッチ設定(更に笑

輸入モノだと思われるが実はガイナックス様が手掛けてるのです
ま、タイトルが\(^o^)/的なものだから
海を渡った国がこういうえちぃアニメもどきなのを易々とつくれるわけがない

何もかも斬新なアニメ、来月スタートしますっす
02:08  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.22(Wed)

Max Factory)figma・ブラック★ロックシューター・ブラック★ロックシューター

未だにこいつの名前の★の位置が分からない
ブラックロックシューター
ブラック★ロックシューター?
ブラックロック★シューター?

ああ、前の方があってた。ヨカッタヨカッタ

(※クリックで拡大
ブラックロックシューターブラックロックシューター
すらりとした体型。そして真っ平ら
どんなポーズでも絵になるなぁ
ブラックロックシューター

妖精が挑発してきたぞ。ブラックロックシューターが本気だした
ブラックロックシューターブラックロックシューター
妖精さん、逃げろ
ブラックロックシューター

彼女にも試してみました。ちゃんと歌えるかな
ブラックロックシューター

全面プッシュしてるものなのかアニメのDVDが入ってました
勿論HJと何ら変わらないおさわりアニメでした
今年の12月に本格的なOVAが発売されるそうですが
今度こそちゃんとはっきりした内容だったらいいなと思う

一番期待してるもの
ブラック★ロックシューター
ストレングスの正体はユウだったり、そんなことを知恵袋で知った

ああ、こういう中二な内容は苦手なのにユウがかわいいからつい見てしまいそうな予感
ユウのバカー(えー
09:00  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.21(Tue)

もしも今の年齢が16だったら…

絶対エロ本買えなくてブログの話題になれなかったね

違う違うっ話題にできずとも買ってたけどね(えー

長崎が竜馬づくしで多分それ関連のグッズ漁りまくってたと思う
ミーハーですから
パンフレット
一昨日墓参りの帰りにレイクタウンで竜馬伝のイベントが行われたので
家族に無理やり連れてかれました

とは言うもののドラマ撮影で使われた小道具や衣装が展示されてたり
高知・長崎のご当地グルメが販売されてたり、ただそれだけだった
何か腐女子受けするようなグッズもあったけどスルーしました

写真も撮らず何もしてないのもアレなので無料で置いてあった冊子をとりまくり
近くにあった坂本氏の像の小物が子供にいたずらされてて「ドダーン」と倒されててびっくりした
こらこらここはガキの来るとこじゃねえ帰った帰った(ひでぇ

小冊子は長崎ばっかり
未だに修学旅行のこと思い出してしまう。あの頃が私の絶頂期だった
画像1枚目の表紙が地図になってる冊子は、あれは修学旅行のとき使ってたブツです
裏表紙には自分の名前と学籍と血液型がキタナイ字で書かれてる。なつかしー

ここからは私の思い出話になります
読みたくないならいいけどそう思われると哀しい(えー

4年前の今月の26~29日に福岡→長崎→佐賀へぐるっとまわったのです
メインは長崎、あとは初日と最終日

バスの中、友人の肩を枕にしながらDschinghis Khanの曲ばっかり聴いてたなー
中でも「Windjammer」が風景とシンクロしてて癒された


【Read More・・・】で思い出の写真が表示されます
14:49  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.21(Tue)

プリキュアチャームマスコット

22日発売だったが三十路さんが1日早くコンビニで手に入れたらしく
私も早速コンビニへと向かいました

よかったーマリンあと一つだった
というよりもともと1BOXだから一つしか入ってないらしい
ごめんねみんな、マリンが好きで
プリキュアチャームマスコット
逆に今プッシュしまくりなキュアムーンライトがたくさんあった
相変わらず偏ってるな、この前のサンシャインみたいに売れればいいけど
プリキュアチャームマスコットプリキュアチャームマスコット
マリン、レアリティが高い分クオリティも高くかわいい
ブロッサム・ムーンライトもなかなかよかったけど
サンシャインだけ前髪ダルすぎてて少し残念だった。やっぱ邪道だったかな、この子

あとは三十路さんのおっしゃるとおりです
調査不足だったな、キャンディトイ様

あとムーンライトの中身がスパッツでちと残念(えー
12:35  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.19(Sun)

プリキュア妖精いっぱいスイング+α

外では今更祭りやってます
音がこっちまで聴こえてくる。行かないからね、ふん

スイングスイング
コッペ様、初フィギュアおめ
ああ一応妖精だからね、決してコッペ様に対しても妖精と扱ってくれる
バンダイさんも優しいときがあるんです

キュアブロッサム・キュアマリン
スイング
メインキャラだからしつこくお出ましです
しかも妖精なんぞ抱いて女の子らしさアピールですか、ふんふん
えりか様が今までのシリーズより可愛くなってる。いい買い物をした
ハァハァえりかかわいいよハァハァ

キュアムーンライト・月影ゆり
スイング
来週復活するけどムーンライトもそろそろ女児の支持が欲しくなったのか
あと1週間、耐えなさい「キュアムーンライトかっこいいよね」と言われる日まで

キュアサンシャイン
スイング
こいつは…いうことないなぁ、良くも悪くも

明後日には食玩のスイングも発売されるけど、キュアムーンライトマジ心配
1週間は長いものだ

DVDケースを求めダイソーに行ったら新しいプリキュアグッズが並んでました
ダイスォーダイスォー
今まで1・2種しかなかった絵柄が3種類になってた
これも大きいお友達の支持のお陰だね。マリン様も普通に可愛いし
19:51  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.19(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第32話『イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!』

まさかの最終回?
32話れびゅ32話れびゅ
ってばあさんの夢かよ(ちょっと期待してたので残念

今回の取得物はコレ。ハートキャッチミラージュ
32話れびゅ
かつてキュアフラワーが所持していたブツ
現在はプリキュアパレスにて保管されている

おばあちゃんの反対を押し切りプリキュアパレスに向かいます
妖精の糞こころの種需要あるなー

プリキュアに変身したとたん月影さんの愚痴がとんでくる
ゆりさんも大変だったけど彼女たちに変なプレッシャーかけてるよ

VS薫子さん
これ本物?そうじゃなくても信頼のある人と戦うなんてできない
それに明日は敬老の日。考えた人は介護に何かあったに違いない(えー
純真なつぼみにはできないかと思った薫子さん、絶望イケメンを繰り出した

「戦ってみせます!!」
おいおいイケメンだったらいいのかよ
つっこみむなしく戦い始めるのであった
32話れびゅ32話れびゅ
32話れびゅ32話れびゅ
どかばきどかばき
「はぁぁぁぁ~~~~~」
32話れびゅ
アーーーッッ成長したな」
頂点に達したイケメン。つぼみを待ってたものは
なんとコッペ様。つぼみの恋虚しく散ってしまうのであった
あー今日は画像つかっちゃえば文体なんていらないから楽だったな

クエストクリア
32話れびゅ
プリキュアパレスをてにいれた!

戦いをずっと見てたゆりさん、こう思ってたに違いない
32話れびゅ
「ガキのくせによくやるじゃねーか」

次週、「キュアムーンライトついに復活ですっ!!」にご期待ください
ずっとゆりさんの変身シーン
彼女の堪忍袋が限界まで縛られてた感がある
32話れびゅ32話れびゅ
32話れびゅ32話れびゅ
32話れびゅ32話れびゅ
「月光に冴える一輪の花!キュアムーンライト」
最高齢のプリキュア。変身シーンがいろっぽい
32話れびゅ
これって一応「プリティでキュアキュア」なんだよね…(深読禁止
14:47  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.18(Sat)

SDブロッサム&マリン

ブロッサムマリン
あとの2匹は近々描く予定。時間に余裕があったら
16:05  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.18(Sat)

今週観たアニメ

~けいおん!!~

卒業式、先輩たちは花をもらい先生に隠し事をしながら卒業式に参加
微妙にばれてたけど喜んでもらえたなら結果オーライ

次々に帰ってしまう3年生たちが心悲しいね
「バイバイ」がいつもより何倍か重くなってしまう

けいおん
もうすぐいなくなってしまう先輩に涙するあずにゃんに
先輩たちからの音楽のプレゼント。へたくそとは失礼な
でもこれも悲しさを紛らわすために言ったのかな。ツンデレだな

さわちゃんと和ちゃんに曲をきかすところで
けいおん!!これにておしまい

・・・とと、来月もある
原作にもなかった3年生のあずにゃん
そういえば純と憂も軽音部に入部したんだっけ

~みつどもえ~
シェイプベルトの通販番組
放送局が放送局だから全然違和感なかったよ

杉崎に「死ね」と叫んでも本当に死んだら悲しんでしまうみっちゃん、やさしい
丸井家の長女なんだなと思った。俗に言うツンデレってやつだね

~世紀末オカルト学院#9~
女の子の幽霊の父親を探す動機が不純なマヤさん
やっぱり自分と似てることがあるとほっとけないんだね

それで何になるのって話(ひでぇ
でも女の子かわいい。小学一年生かぁ・・・いいねぇ

~あにゃまる探偵キルミンずぅ~
ミジンコになってものんきなパパ
あんたが一番幸せ者だよ

サテライト様が本領発揮してしまった
カノンちゃんのおじいさま、マジ怖い。でっかいコウモリー

「一体何が正しいの…」
カノンちゃんのこの言葉にグサリときたのは内緒だぞ
15:10  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.16(Thu)

今月購入した(する)書籍&CD

オードリー、伝説の“自宅ライブ”を限定再現 ファン10人とレア交流へ
小声トーク復活。勿論10名迄
昔と今の倍率が知りたいのが事実。差が激しいだろうな
10名といっても執着心あるファンははずれてもいきそうな気がする。む○み荘に

小声トークは今月24日発売。応募目的で複数買いしたらおしおきよ(えー

さて本繋がりということで今月入って購入した本紹介するね
漫画本×2
コミック版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2巻
「魔法戦記リリカルなのはForce」2巻
実は10日前に購入しておきながら「なのは」はほとんど読んでないのが事実
主人公が男だからなー、でも一応購入する。なんて衝動買い
「俺の妹」は大体原作1巻の最後あたりからはじまってます
コミック版だからこそ高坂家の親父さんの迫力が伺える、怖い
みつどもえみつどもえ
「みつどもえ」10巻
ストレートパーマかけた杉崎がかわいい。ほんと、呪いの人形みたいでかわいい
帯にかかれてるアニメ2期ってほんとかいな。エイプリルフールはとっくに過ぎたし…
花粉少女けいおんCD
いまさっき届いた「花粉少女注意報!」2巻と
けいおんのCD「ごはんはおかず」
1巻以上にすごいエロエロっぷり。花粉少女たちが日本を侵略しとる…恐ろしいんだかいいんだか
北海道はフタナリなのね。高学歴作家だからこそなせるネタ。OVAもあるけどぜってーみねー(えー
けいおん。ごはんはおかずって貧乏人をばかにしてるみたい。狙ってないよね、勿論
CPの「U&I」はなかなかいい曲だった。曲からして軽音部は成長したなと思った
17:51  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.14(Tue)

おえかき掲示板のひっぱりだしてみた(R-18

痴女ことみっちゃん。丸井家の長女である
みっちゃん
”次女”はふたばだろ
こいつは”長女”
00:32  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.13(Mon)

お願い!二十七時の特別特訓(R-18

( ゚3゚)ピューイピュピュピューイピュピュピューイピュピュピュー

クリックで表示
おねがい☆ブルー
どうせ養成ってこんなことしてるんでしょ(偏見

ともあれ10月から楽しみにしたりして

( ゚3゚)ピューイピュピュピューイピュピュピューイピュピュピュー
17:11  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.12(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第31話『悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・』

31話れびゅ
任務失敗して会社に戻るサソリーナ
お花にうっとりしてる。なんていろっぽい
これは5人目のプリキュア登場か、と思いきや
31話れびゅ
デューン博士から「ダークブレスレット」なぞもらったから
サソリーナさんの乙女心が一気になくなってしまった
やっぱりオバサンでプリキュアは無理あったか
でもお花持って何かをおもってる彼女はかわいい

高校生ならまだ許されるけど。前はこういうのなかったよね
周囲が学校行事でわいわいいってるのに対し
相変わらず月影さんはプリキュア解雇におちこみまくってる
雰囲気からしてクラスにひとりはいた休み時間寝たふりしてた子
私のとこは3人いたけど(関係ない話

月影さんて秀才だったのね、学年トップって化け物じゃん
1位ってそりゃ元々高校生のふりしてるからね
って高校生の問題って簡単じゃないからね、甘く見ないでよ

いつも2位の才谷くんが月影さんに殴りこみ
ここの学校ってPC持込OKなんだ、羨ましい。持ってないけど

月影さんにも妖精がいたらしい。今はいないけど
てか元がプリキュアでもいるんだね、妖精
31話れびゅ31話れびゅ
それを聴いて自己投影するつぼみ。感じすぎ

デザトリアン化された才谷くんを助けるために立ち向かうプリキュア
「なんで早く来ねーんだ」またもや小姑さんの嫌味がつきささる
それでも動じないプリキュアメンバー、立派です。強い心だ

ダークブレスレットでデザトリアン強化
どんどんこころの花を蝕まれていく。完全に腐ったらどうなるんだろ、これ
「これは・・・いける」と思ったら今朝道場でやった練習で3人で力あわせ撃退
てかおいこら妖精、「プリキュアはぼくたちが守る」って
自分らが月影さんより人気だからって調子乗んじゃねぇ。うどんの出汁にすっそ


元に戻っても憎たらしい才谷くん
あとで「なんで助けたんだろ」と思ってなきゃいいけど
いやあれはサソリーナに「負け犬」と言われてカッとやっただけだと、あれは

次週、「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」にご期待ください
一足おそく新たな技をくりだすプリキュア。あの鏡台がヒント
ていうか私はあのダークブレスレットがほしい。人の幸せヤだから(えー

イケメン、つぼみのおじいちゃん(?)と戦うんだ。何て恩知らず
しかもその翌日が敬老の日。偽者だったらいいけど
22:10  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.11(Sat)

TommorowSong~あしたのうた~

プリキュアの新EDのシングルが届きました
朝早いので適当に言葉を並べるね(えー
プリキュアCDプリキュアCD
プリキュアCDプリキュアCD
初回特典としてDCDのカードがおまけでついてくる
やるかやらないかわからないカードコレクションしてもしょうもないけど
ノンテロップのDVDは観る価値あった。よくプリキュアイベントで流れるアレそのまんま
特にEDの3D映像はいい。スパチラはないものの観る価値はあった

TommorowSong~あしたのうた~
ジャケ裏の裏の写真にうつってる女性の方たちがコーラスやったようだ
すごいな。しかもこの女性たちは有志でやってるようだ
この中に私のような人がいたりして(するかも

HEART GOES ON
プリキュアだから明るいのかと思いきや
意外にもしんみりした曲だった。お気に入り
プリキュアだからって全てが明るいわけないもんね
またしても偏見の目でみてしまった。これは失礼
19:12  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.11(Sat)

今週観たアニメ

~けいおん!!~
あーなんだこの雑魚話
卒業式前の部室で思い出話で花を咲かす軽音部メンバー
こいつらは自分がリア充で申し訳ないと思わないのかと
お菓子ばっかり食べてる分際で特別大きな壁に立ち向かうわけでなく
難関志望大学に合格できて、ご都合主義だね。ホント

ただのひがみだよ、畜生☆

来週は最終回、某知恵袋で予想してた輩が多くいたけど
ドボンなのがあったらそれはそれでおもしろいかも

個人的には蛸壺屋氏な展開を期待してたけど(えー

~みつどもえ~
一年生の女の子に痴女扱いされるみっちゃん
バカ無知をいいことに女の子たちを操ってるみっちゃんに
みくのお説教がとぶ。これはまずーいことになってきたなぁ

元凶がみくなのに気づいてないみっちゃんがかわいそう
だけどそこが好き

てか「痴女」って言葉、高校に上がってから初めて知ったよ。自分
最近の女子小学生はススんでるなぁ(偏見
18:47  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.09(Thu)

ア○ネスが睨んでる


     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
山形「さくらんぼ小」が校名変更  アダルト美少女アニメサイトと同名で
さくらんぼ小学校:アダルトサイトに同名が 「校名変えて」と匿名メール /山形
これがさくらんぼ小学校だああぁぁぁ(こらー
私立さくらんぼ小学校
(※この女の子たちは全員18歳以上です
当の「私立さくらんぼ小学校」も「こんな話題になるためにゲームつくったんじゃない!!」って思ってるかもしれないけどまたまた二次元ロリエロの規制が厳しくなったらどうするのさ。サークルの名前に「小学校」ってつけるのがまずかったね

ていうかこのサークルさんって「おれのなつやすみ」も出してたんだ
何年か前に電波ソングで話題になっててそれで知った。一時期はまってました

私もさくらんぼ小学校にアクセスしたけど…だめだ繋がらない。重い
てか「さくらんぼ小学校」って、名前付けるのに参加した人たちのセンスを疑ってしまう
「さくらんぼ小学校」…「南アルプス市」どちらも世紀明けにできた名前
ああ、現代だなって思ってしまう


19:44  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.08(Wed)

Max Factory)figma・けいおん・中野梓

中野梓
けいおんメンバーで唯一のロリ、中野梓がfigmaになりました
中野梓中野梓
顔は3種類
中野梓中野梓中野梓
ネコミミであずにゃんモードに
中野梓中野梓
折角なので澪にもつけさせていただきました
「ヒ…ヒゲッ!」
中野梓
愛用のむったんで先輩と一緒に練習。あとの3匹はお茶すすってこちらを眺めてます
中野梓中野梓
にけつっ!!望みが実現できました。うれしー
中野梓
あ、怒られた。澪はすばしっこいのでうまく逃げれた
中野梓

中野梓
以上、figma中野梓でしたー
09:01  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.07(Tue)

おねがい★グリーン

ゴールド毎週決定したようだけど
グリーンの扱いが気になるのは私だけでしょうか
おねがいグリーン
今度はくま将軍とのカラミ(誰でも)を描きたいと思います

てか最近イラストばっかり。こんな毎日はイヤ(えー
20:54  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.06(Mon)

MXで絶賛再放送中

先週月曜日、偶然つけてた東京MX
突然フレプリが再放送されててびっくり。来週は録画するぞ
いたすと
と思いきや毎日再放送してやがる。この4話うっかり見逃してしまった
そのなかにはせつなさんとの出会いが、心折れるー

今日はブッキーいじり回だった
今更ながらタルトが羨ましい
もし私がいれかわってたら全裸で変身全裸で街中を走る全裸でダンスを踊ってやったんだからね

全裸ばっかり(笑
18:45  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.05(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第30話『ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!』

28話れびゅ
2学期が始まりキタナイ大人たちにこき使われまくってたプリキュアメンバー
これで一段落かと思いきやポプリ、この妖精「学校に行くな」と我侭ぬかしおる
私にもいわれたい。仕事休むきっかけが作れるから(えー
「めっ」で完全に堪忍袋の緒が切れたポプリ、家出しちゃった

28話れびゅ28話れびゅ
この女の子、夏休みどこも連れてもらえなかった理由で家出してきた
名前ははるかという。中の人は有名ナレーター、道理でどこかきいた名前だと思った
なぜこの方が幼女役に抜擢されたのか・・・違和感ありまくり
てか一般人には妖精のことばらしちゃいけないじゃん。子供完全になめられてる

一緒に家出してきた同士で公園を家にしようとしていた
ホームレス中学生ならぬホームレス幼稚園児
なにこのエロ漫画みたいなタイトル。警察は何やってるんだ

しかも鉄棒を物干し竿にする計画まで立ててる
完全に浮浪者だよ。悪い遊びだ、めっ

ゆりさんあんたもか、子供かわいそすぎる
説得して親元に連れて行こうとするゆり
しかしこのガキども断固反対する
プリキュア謹慎なうえに一回り小さな子にあーだこーだ言われて
ゆりさんは大変です。疲れたなう

なんだ、おかーさんちゃんとはるかちゃんのこと心配してるじゃないか
嫌われてないことを確認してるときに敵さんが乱入
希望ヶ花市の住人はおちおちしてられないのがかわいそうです

28話れびゅ28話れびゅ
ポプリ超活躍、後ろにいるゆりさんの本音はどんなのだったかな
いつきの接し方がヒント。マジ嫌味にきこえるのは気のせいですか

はるかちゃんもポプリも最後はにっこりでお話はここまで
途中から出演してたゆりさん、いよいよアレか?ムーンライトか


次週、「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・」にご期待ください
やっぱりーーーー、何かあると思った
ってぇ、サソリーナ弄ばれてますけど、重いよ
次週はお子様にはちと難しいかもしれない。分からなかったら私に聞きなさい
え?おまえがやるといらん情報まで流すから聞かない

へえっへっへぇー分かってるじゃないのおおおぉぉ
18:46  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.04(Sat)

MMDって

これが結構おもしろい

そしてパンチラ率が高い、視聴中ずっとへらへらしてた私は変態
どうやらフリーソフトで興味ある方はダウンロードしてみてください

私はめんどくさいのいやなのでやらないけど


プリキュアはパンチラないのね(えー
13:59  |  YouTube  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.04(Sat)

今週観たアニメ

~けいおん!!~
受験勉強に没頭する先輩方
それを横目にあずにゃんはギターを弾き始めるなんて鬼だ

とうとうN女子大に合格してしまった先輩方
あんなにのんびりしたけどやればできる子なんです
超ご都合主義だね、こんなの現実にいちゃいけない
たまに観るの拒みたくなるシーンがあるから今月で終わりを迎えてせいせいする

~世紀末オカルト学院#8~
こずえがあんなに喰らわれてるのに
亜美があんなにキレイ
こいつらってもしかして血を吸うためにさらったんじゃなくて
およm(ry

ともあれこれにて一件落着
次週予告て歌ってた方ってもしかして・・・違った

~みつどもえ~
「この、醜い鏡餅」
やべぇツボった。本当に意味分からないけど
寧ろ鏡餅はみっちゃんのほうじゃ・・・
れびゅれびゅ
妹を玉扱いするなんて、みっちゃんの性癖が大いに活用
男にできないわざをするなんてこすいね、みっちゃん

~あにゃまる探偵キルミンずぅ~
「探偵じゃないひとはあっちいってー」
ちょっと言いすぎだよ、リコ

ビューティーバッドの正体が遂に明かされてしまった
てか容姿がカノンそのものなのに誰も気づかなかったんだね
アン○ン○ンみたい

~ストライクウィッチーズ2~
ウィッチたちが海でキャッキャウフフしてる間に
子供たちは橋を修繕してたのか、ご苦労さま

坂本氏は酒を呑むと暴走するんだ、アリだな
れびゅ
ていうかペリーヌって水中でも眼鏡なんだ
何かここが漫画だね
10:04  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
