2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.29(Sun)

ぷちっと遅朝にレビュー

また例のように寝坊でプリキュアを逃してしまった
9時にしてほしい・・・という願望だが1人の我儘で幼女様を泣かす真似なんかしないよ
Gコード様がどれだけ役に立つか分かるよ

~夏のあらし!春夏冬中~
あまりの暑さでフラッシュバックが発生したあらしさん
数え歌のわらべ歌まで歌いだす始末、基地外じみてる
最終的には店ふっとんだけど次回までに修復できる確立は高いと思う

~君に届け~
お互いを名前で呼びあう爽子&茶髪×2
トイレで陰口を言う女子さんも減ったことだしあとは風早に告白するだけ
・・・と思いきやまさかのライバル(?)登場、爽子早く逃げて

~にゃんこい!~
期末試験の勉強という口実にのせられてプールに誘われてしまった潤平&楓
ねこアニメなのに深夜で放送している理由が分かってきた、お子様には過激です
迷い猫を救ったことで風邪を抉らす潤平
見舞いにやってきた加奈子と勝手に敷地内に入ってきたデブ猫によってますます気分は悪化します
デブ猫がジャイアンの声マッチしてるな

~クイーンズブレイド・玉座を継ぐ者~
アイリが散ってしまったことで勝ったことを喜んでるバカ天使・ナナエル
天使界から追放されたことによって最近お調子気味のバカ天使
ナナエルはまだ自分が不戦勝だってことに気付いてない。やっぱバカだ
ナナエルの勝利に喜ぶメルファ、この人かわいそう
もっとかわいそうな子、ラナはユーミルの元で手伝うことに
ユーミル指導のもとにつくられた武器、早速それで戦うレイナ。対するはナナエル
聖乳がパワーアイテムなのがいけなかったのか負けを認めてしまったナナエル、やっぱバカだ
それに対してラナは大人だ、お母さんやアイリがいなくても後ろではなく前を見ている
将来は立派な母親の後継人になりそうですな

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

11:50  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27(Fri)

古代の王女

本日はリベリオンのシギィが発売されました
はじめて知りましたが『聖なるポーズ』している限りメルファとなんらかの関係があるようです

だけど自分は↓コレを紹介するわよ
古代王女の書

ついに「古代王女の書」を購入しました
値段は高いが買ってみる価値はあります

何せ・・・

古代王女の書
肉!
古代王女の書
肉!肉!
古代王女の書
肉!肉!肉!

熟女もびっくりするくらい脂がのった肉満載だからな

古代王女の書
実はこのシーンが気に入ったのが理由だけどな
人様に羞恥をさらすシチュが好みなのです、自分
左側のおやぢたち、あんたもスキね

従来の対戦型ビジュアルブックでもかなりイケナイのにこのクイーンズブレイド美闘士列伝シリーズ、さらに子供の教育上によろしくないことをしてくれます。
絵本形式でページが進むたびに話が展開していく内容になっています
話だけ見ると普通のファンタジー物語にしか見えないのですがそこはビジュアルブック
やることなすこと容赦ナシ。

古代王女の書
口の中にナニかをつっこまれそうになるシーンや

古代王女の書
集団レ○プ(※拡大推奨)だってあるのです

同人じゃないです。公式です。

あ、「クイーンズブレイド」なのでちゃんと格闘場面もありヤラレ顔がたまりません
古代王女の書古代王女の書

古代王女の書
ドラマCDがついており対戦型ビジュアルブック版のメナスの内容も入ってます
デモカワナイヨ

アマラの王女
異常 以上、美闘士列伝・古代の王女でした

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

22:59  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27(Fri)

小学生かよっ

少年エース
えんぷちくりむと同じくにまたしても付録目的で購入
エースはかれこれ3年間も買ってなかったのですが…こんなにブ厚くなりやがって
しかもこんな厨二臭がプンプンしてやがるし。もう勘弁してくれ。

丁度AMラジオが欲しかった今日この頃
これで電車の中でもゆうゆうワイドが聴けるぞー、毒蝮も聴けるぞー
AMラジオ AMラジオ
雑誌史上初電化製品を付録にしたエースはすごいとおもう
失礼ながら見た目とは裏腹にちゃんとラジオの役割を果たしています
だけどTBSと文化放送が入り混じっちゃってるのが残念

でもなんだかハルヒがラジオになって不気味

最近場ちがいだと気付いた「そらのおとしもの」
智樹が女になって女子トイレに忍び込むおはなし
そらおと
小便器が無い如きでこんなに輝くものなんですね、男ってのは

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

01:28  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26(Thu)

DX組立式ガールズフィギュア~キュアピーチ&キュアパイン~ 1/2種

ガールズフィギュア
ピーチはもういらないや、今週出るベリー&パッションはコンプするぜ

ガールズフィギュア
「わたし、信じてる」
パインらしかぬガッツポーズ
フリル部分がお花のようでかわいい

ガ<br />ールズフィギュア
おみ足がステキです
塗りは相変わらずあらっぽいです

ガールズフィギュア ガールズフィギュア
正面からだとはれぼったくてデヴにしか見えません
おすすめは右の写真のように斜めから飾ったほうがかわいいです

ガールズフィギュア
何気に尻の肉が盛り上がってます

タバスコジュース?タバスコーラ
撮影中、喉が渇いたのでコンビニで買ってきたタバスコ
・・・かと思いきや実はコーラだったりする

右・・・誰も真似したくもされたくもない
そんなこと罰ゲームくらいしかありません

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

02:49  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24(Tue)

人気若手芸人に学ラン着させるのって通過儀礼だよね

テレビに出演する回数は減ったがオードリーの人気はまだまだ衰えず
今度はベネッセで学ランでがんばっちゃいました
おっさんどもの学ラン、ステキです

こどもてんちょう
狙ってる・・・狙ってるだろコレ・・・

今、ラクティスのHPでオードリーと吉高由里子さんのWeb限定CMが公開されてます
期間は未定ですが半年だと予測してみる
全体で見るとカオスだがお茶の間でも放送できるレベル
「アメリカン親父」やGyaoのような展開はありませんでした
始終春日さんの股間部分が気になったのは内緒だ

トークLVE IN ラクティス・・・「春日も減税」って、それ自虐にしかきこえませんよ

ラクにいこうぜ!・・・若干拗ねてる若、かわいい。

エコカーの減税・・・

ラクティス
春日バッグいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ネギが刺さってるのがミソですな

春日をマスター・・・新ギャグ「ラヴ」が抜けてる、一番のお気に入りなのに

何だコレ!・・・話の意図が全くつかめない

ダンスライブ・・・ペナルティの「オバケの救急車」みたい

テーマ : オードリー - ジャンル : お笑い

05:01  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24(Tue)

みんなでやっちゃうよ▽ガイノス学園大暴れ!

クイーンズブレイド~流浪の戦士~のOVAで舞台を学園化させ本編よりも過激なコメディがあるのです

確か恋姫にもこういう手つかってたな

OVAはDVD&BDのオマケとして入るのですがレンタルにはありません
この2分間ぽっちのアニメごときで五千も六千も出したくないので某動画配信サイトで拝見しました
HJさん、ごめんね

舞台は先程のように学園なのだが校風がカオスだ
校門に銅像のおっぱいが目立つ、トモエはこれに違和感覚えなかったのか


今のところ第5章まであり、2章以外は観ましたのでレビューさせていただきます

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

04:28  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.23(Mon)

(バンダイ)S.H.フィギュアーツ Yes!プリキュア5 キュアドリーム

久々にフィギュアレビューです
最後にやったのいつかな?なんてつい後ろ向きになってしまう今日この頃
一難去ってまた一難
大人の世界は苦痛を背負いながら生きていくもの

雨の日の夕方
小さい段ボール箱に入ってたのは↓コレだった

フィギュアーツ
おしゃれな箱にキュアドリームは入ってました
間違って子供が買いそうな予感がするが大丈夫だよね

フィギュアーツ フィギュアーツ
バンダイも可動フィギュアを開発して打倒・MAX、海洋堂を目指そうとしてます
だけど打倒目的の2社よりもやや劣っておまけにスタンドがない
まだまだ頑張ってほしいメーカー・バンダイ
全年齢に好かれるまで彼らの戦いは終わらない

とにかく目がデカい、キラキラしまくってる
途絶え途絶え流行っていた美少女戦士の風貌があります
むき出しのジョイントはバンダイならではです
お顔は可愛くできてるのですが、体つきがゴツくて萌えには向いてません
寧ろ特撮好きの人が試しに買いそうなレベル
これがきっかけで萌えにも走ろうとするガチな特撮ヲタが急増しそう・・・

フィギュアーツ
手のパーツは全5種あり、うち1つはフルーレを持てることができます

フィギュアーツ
別顔パーツでがんばり顔がついてます
はめ込みにくいのが難点です、指の皮が剥けるかと思ったよ

フィギュアーツ
フルーレもチープなつくりで、もうバンダイいやー
パッと見ればステキなのに

フィギュアーツ
ん?よく見ればフルーレの持ち方おかしくね?

フィギュアーツ
撮影してる途中、このフルーレがメローナの武器に見えたのでやってみた
あああああはみだしちゃったよ

フィギュアーツ
メローナ「いつまでもいい子ちゃんぶるのもいい加減にしなさいっ!!」
ドリ子「ヒィッッッッ」

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

03:13  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.22(Sun)

フレッシュプリキュア!第41話『祈里と健人の船上パーティー!』

OP…来週が最後かな、ピーチがカンフー人形と戦ってます

ブッキーに船上パーティーを招く健人くん、またもや甘酸っぱい展開
しかしよばれた理由もわからないし場にあったドレスもないまま悩む

ブッキー宛にドレスが届いた。何気にクローバーの刺繍が
こんな高価なものを貰っては行かないわけにはいかない
これだから金持ちは困る

なぜ彼女は『他の4人は招かないんだ』という思いはなかったのか

意味もなくパーティーは開始された
そこには多くの著名人たちが集まっていて楽しんでいた

このパーティーの主催者は御子柴グループの社長さん
・・・ではなくその息子・健人であった
御子柴グループって何やってるんだ?子供向けにはそぐわない内容だったりして

息詰まったブッキーはミニサーカスショーに参加されることに
ブッキーが主宰のお話は動物絡みが多いなぁ
ホワイトタイガーでもキルンを使えば怖くない
ホワイトタイガーに口説かれるブッキー
これはまずいことになった

制作側に動物以下の扱いをされた健人くん
ブッキーの行方を知り再び甲板に出る

もともとこのパーティーは目立つのが苦手な彼のために両親が仕立て上げたものだった
それならばブッキーを呼んで心を強くしようと試みたものの失敗に終わってしまったのだ

でも結局は御子柴グループのお坊ちゃんと私立中学生のお嬢様なのは変わらないが

モテモテなウェスターさん
覚醒前に戻ると一瞬にして逃げられるある意味かわいそうな男

ずっと見てたブッキー除くプリキュアメンバーは
船の異変に気付き即変身

パッションさんが船内にいるお客さんをアカルンで表にだす
お客さんはお礼もいわずそのまま逃走、人間性ないなー

3人は自棄になってる船をとめることに

一方船内に取り残されたブッキーと健人くんはサーカスで会った動物たちを助け、
ソレワターセの中枢にたどり着く。狙いは目だ

だが内心慌てているのかパインは触手を攻撃
やっとのことで目を攻撃する
フルーレ使わなくても肉弾戦で殺っちゃえばいいのに

このお話はピックルンを有効に使ったほうが話の展開がはやくなり
戦いのあとの話も見れることができたと思う
例えばブッキーのドレスをブルンで召還させたり
アカルンは使ったはいいもののプリキュア2人表に出させて他の2人は船内で戦えば手っ取り早いのでは

ともあれ船もお客さんも無事で何よりということで以下次週

次週、『ラビリンスからの招待状!』にご期待ください
予告には彼女の姿は映らなかったがまた登場するのか?イースは?

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

12:12  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.22(Sun)

ぷちっと驚愕レビュー

~君に届け~
新たな恋の展開が、でもいらねぇ

~にゃんこい!~
あのもやし猫、人に頼ってないで自分1匹で走れし
結婚できたものの今度は心を鍛えとかなきゃいけないな

~(金曜ロードショー)天空の城・ラピュタ~
生まれて初めてラピュタを完全に観た
2時間半という長い映画で目が疲れた
「人がゴミのようだ」
「目が、目がぁぁぁ~~~」
確かにムスカはこの世を名言を残して逝ったな

終幕のシータ、かわいい

~クイーンズブレイド・玉座を継ぐ者~
今回の話で分かった、トモエは何気に黒い。
エリナに「いい子ちゃんぶってる」といわれてたじろいでた
真のいい子ちゃんならエリナのしょーもない呪言に耳傾けないだろ

何を勘違いしたのかトモエがレイナと「侵食」に激昂したエリナはくってとびかかった
自暴自棄になったことをいいことにトモエは奥義技(名前忘れた)を使って白星をとった

戦いを終えトモエを待ってたのは甲魔忍者のシズカであった




変わり果てたシズカに号泣するトモエで以下次週


来週はドタバタな予感、一度も参加しなかったナナエル大丈夫なのか?

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

11:45  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.20(Fri)

伏字は誰だって好きさ

第3回目の擬似プレゼンを終えたもののまだまだ前途多難です
ともあれ一段落ついたところで意味もなく本屋へ直行
ドラゴンマガジン
結局買ってしまった
当然ながらねんぷち目当てです。某サイトで早売りしてたくりむさんに惚れてしまいました
元々この「生徒会の一存」シリーズ、イラストがハンコっぽい理由で見なかったのですが
このねんぷちのくりむさんはかわいい!

ねんぷちくりむ
雑誌には入らないという配慮があったのか普通の付録フィギュアと同じく
平べったい箱にバラバラの状態で入ってました
組み立てるときなかなかはまらないものもありますが広い心でやってれば簡単に破壊されません
たすきの裏にも支え棒のための穴がありますが通すだけで良いみたいです
四苦八苦したものの完成しました

ねんぷちくりむ
いかにも『私がこの学園を平和にしてみせます』とキレてる女の子っぽいです
んで気になる男子にはツンデレになる

小説も読みました。ドラゴンマガジンって漫画ばっかあるのかと思った
活字嫌いの若者を騙すためにスニーカーや電撃より分厚くしてるんですね

内容はくりむがいつものがらに本の影響で自分をフィギュア化させたいと要望を言ったわけです
血みどろや艶ものなどのクレイジーな意見が飛び交う中またしても飽きてしまうという
3次元でやったらつまんなさそうなお話でした
勿論「生徒会一存」ならではの伏字の嵐が・・・戦場○原にXbo○360

BLO○D←にいたってはもう公表しちゃってるよっ

中二ってこういうの好物ですもんね。 

ミクと並べてみました
ねんぷちどうし
そういえばDIVAミクにもお仲間が来るようです
シークレットがはちゅねで予想通りだったがそこを予想したグッスマさんは
四肢が可動可能タイプにしてくれました、ねんどろいど×figmaは思ってなかったわ

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

19:27  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.16(Mon)

最近は気になる作家さんが出ているときしか購入しません

sweet ten diary
注文した「sweet ten Diary」が来ました
町田氏の書籍を購入したのは約1年ぶりです
この季節になるとどうもこういう春画っぽいのが恋しくなります
私のエロの季節は春と夏が萌え画、秋冬が劇画か春画とリアルな方をイメージします
中身は・・・・よし、期待通り(上から目線)
昔のを寄せ集めたものなのですが結構外国人好きなのね
「黄泉のマチ」でもロシア人の少女が登場させたのが最後みたい

先月の10日まで彼の展覧会があるなんて知らなかった
でも自分展覧会とかそういう類あまり好きではない
他人の目を気にしちゃうのは当たり前、足を運んでまで美術館に行きたくないのが本音
でも行きたかったなぁ・・・町田先生の展覧会

sweet ten diary
それを慰めるかのごとく、本の間に可愛らしい女の子の栞がはさまれてました
頭の穴をリボンで通すと髪飾りのようになるそうで

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

23:14  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.15(Sun)

ぷちっと徒然にレビュー

プリキュア見逃したが大目に見てください

~夏のあらし!春夏冬中~
冷やし中華が家庭に普及しはじめたのは昭和40年に入ってから
その前までは麺の上に削り氷を山盛りにしていたことがはじめて知った
無知な故折角できた冷やし中華を弄ぶ昭和の人たちよ

~クイーンズブレイド・玉座を継ぐ者~
前回に引き続きメナスVSクローデットの前哨戦
はじめメナスが有利に思えたが彼女がおこした砂で雷を呼び起こし形勢逆転
哀れ、メナスはセトラとともにアルドラの餌食にされてしまう

このアニメって勝ち組はやっぱり勝ち組だということを伝えたいんでしょうかねぇ
貧困者数が50%上回ってる日本にこの話はかなりキツいと思います

教会の全財産を賭博の掛け金にしたナナエル
こういう要領の悪い人こそ負けが見えてしまうのです
雑草だって貴重な食料ですよ?

一方沼地の魔女の手下3人組で唯一勝者のアイリ
敗者カトレアの息子ラナを置き去りにする
偶然にも出会った東方コンビによって再会することに
死霊なら死霊らしく人間をふりきるのだが母性に目覚めるアイリ
次の戦いではどうなることやら

次回はトモエVSエリナ
戦う相手がレイナお姉ちゃんじゃなくて不満なエリナ
トモエを『田舎者』呼ばわりする、ああやっぱりこの娘さんは酷いな

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

15:11  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.13(Fri)

映画フレッシュプリキュア!~おもちゃの国は秘密がいっぱい!?~

パンフレット

映画を観にいってきました
金曜日の昼下がりだったので観客数は私含めて3組、ほぼ貸しきり状態

親子ペア券だったのでカードとミラクルライトを貰い
ポップコーンとジュースを買いいざ鑑賞

はじまりはプリキュアさんたちが桃園家でパジャマパーティーを楽しんでいる途中
子供たちのもとにおもちゃが消えるという怪現象が起こった
またしても被災地はクローバーストリート
おもちゃ屋さんの前で泣いてる男の子

ラブ:「プリキュアがかならずおもちゃをとりかえすからね」

今問題になってる普天間みたいにならないのが不思議なプリキュア
いい加減「プリキュア消えろ」という思いにならないのかここの住人たちは

現況を知ったところで家に戻りラビリンスの仕業かという疑惑が浮いてきたが
クローバーボックスは何も反応しない
いきなりクローゼットの奥からラブを呼ぶ声が

声の主はラブが昔大事にしていたウサギのぬいぐるみ「ウサピョン」
こいつ背中の綿が飛び出ていたのを終幕まで気付かなかった、ずっとしっぽだと思っていた

そんなこんなでアカルンを使いおもちゃの国へゴー
最近アカルンの出番が増えたような気がする

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

18:35  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.10(Tue)

地下鉄を抜けると春日だった。

佐藤隆太に第1子となる女児が誕生 立ち合い出産に感動

ご出産おめでとうございます
『ROOKIES』で大変活躍したあとは子育てに専念すると思われ

今日は私20歳の誕生日でございます
佐藤さんの娘さんと一緒でございます

就職活動でも私を祝ってくれました
かーすが
文京区は春日町、みなさんここ本物の春日王国ですよ

本来はそうじゃないんだけどね

※ここからは夏の病的な記事のため
たかだか芸人如きに異常な目で見てる方のみクリックしてください

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.09(Mon)

フレッシュプリキュア!第39話『ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!』

OPまたしても映画の宣伝、今回はブッキーさんががんばっちゃいます
恐竜と戦う彼女が色っぽくてステキ

ブッキーが戦ってる間桃園さんと東さんは沖縄へ修学旅行
「公立中学で沖縄は豪華じゃないか・・・」というぼやきはほっておいて
大輔くんはラブとラブラブするために感情を抑制しまくります
どんなことしても我慢、我慢、我慢
男子は思春期から女子に我慢する動物である

ラブとせつなを追いかけるためウエスターさんも沖縄へ
ノーザに目をつけられたが気にしない、目指すはプリキュアのいる沖縄!

一方置き去り私立中学生2人はカオルちゃんのもとで談笑
なぜウエスターは身近にいる子たちじゃなく日本のはじにいる2人を優先したのだろうか
やっぱり楽しみたいだけじゃん、沖縄を

その中シフォンがまたしても発作
『我が名はインフィニティ…』
こういうときに限ってクローバーボックスがない
要領悪いよタルト、カオルちゃんの影響か?

ソレワターセを憑依させたシーサーVSピーチ

桃園さんを心配して駆けつけてきた大輔をかばおうとしたが
失敗し海へ墜落

浜にあがったところで大輔がラブに対する想いをピーチに伝える
「ラブちゃんと大輔くんが、上手くいきますように」
この娘さんが覚醒前だったら完全に告白フラグでショックでござんす

今回はピーチのみかと思いきや他の3人も登場
せつなめ、汚い真似しやがって

いろんなピンチがあったもののまたしてもプリキュアさんの勝ち
ここでベリーとパインの出番はおしまい、おつかれさま

そのあと沖縄観光やシーサーの塗装をやってお話はここまで
シーサーの塗装を体験してるラブと大輔がまるで夫婦みたいでほのぼのしました
このあとの2人の展開が楽しみです、次はクリスマスかな?



…ていうか、とっととチューしやがれ!!!



次週、『せつなとラブ お母さんが危ない!』にご期待ください
ノーザの呪い(?)に侵されるあゆみサン
きっと人妻好きはこれで萌えるだろうね

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

00:49  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.06(Fri)

ぷちっと一気にレビュー

課題が終わったところで疲れが一気に出てきました
献血もあと0.2gのところで断られてしまいました
QBリアルタイムで観たのがまずかった

最近出始めたきなこもちを食しながらレビューいきます
きなこもち

夏のあらし!春夏冬中Yes!プリキュア5~
今日のミントさんは一段とお美しい、バカラの食器に対する執着心が怖いです
メガネを恐れる加奈子さんかわいい

~君に届け~
椿姫さんが声優チャレンジ、陰口を言う女子グループの中に混じってました。知らなかった
この賭け、成功したと思います。だけど爽子かわいそう

~真・恋姫†無双~
なんでメガネの女って鼻血を大量に噴出するんでしょうか…

~クイーンズブレイド玉座を継ぐ者~
アルドラのいる場所で戦ったのがまずかったカトレアVSアイリ
夫オーウェンが石化されているのを発見してショックを受けるカトレア
そして彼女もアルドラの石化邪眼の餌食にされてしまった
両親を失ったラナに母性が目覚めたアイリ、良いメイドさんだ

一方のユーミルVSレイナ
強い強いと自画自賛したユーミルだが強いのは武器であってユーミル自身ではない
武器のバトルアックスが壊れてしまい負けてしまったユーミル
彼女も強いのは自分じゃなく武器だと認める。
これと同じ類のニクスはエリナに言われるまで気付かなかった
齢70歳だからこその考え方である

次回はメナスが戦うようだがまたリアルタイムで観るのか・・・?

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:59  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03(Tue)

大人になんかなりたくない!

国民年金
国民年金の手続きがきました
まだ学生なのでこれから市役所に行ってきます、今日は無理だけど
明日は学校だし、金曜日は・・・うーむ、

とりあえずこの1週間の間必ず役所に行きます

サンドラックにもセブンにもなかったがマルエツはいち早くあったカードガム
手に取るとき3人の黒人さんが通り過ぎたが気にせず早速3つ購入、心が広いです
カードガム
バカに甘いガムを噛みながら打ち込み打ち込み

カードガム
ひとつめ
しょっぱなから静かな訴え、そんなことしなくても観に行きますってば
このプリキュアさんのニーソがガーダーと兼用してるからエロいです
も一枚はプリキュア史上エロコスチュームのベリーさんがチェキってます

カードガム
ふたつめ
またまた桃園さん&蒼乃さん
蒼乃さん、カワイイ

カードガム
みっつめ
上目遣いのパッションさん、そんな目で媚びちゃダメ
この時点で皆勤のピーチさん
エンジェルのような荘厳さはないもののパインのように黒さなど感じられません

6枚全てのカードを見たがエンジェルのみ劇場版のタイトルで他の5枚は普通のタイトルでした
ラインナップを見てみるとプリキュアメンバーのほかにミユキさんやそのダンサーもあったが残念ながらイースはいませんでした。幼女に忘れ去られた人物だと思うと哀しくなります
それでもフィギュアーツはがんばってくれたそうです。
発売月は3月、オールスターズの映画がやる月です。
ないものねだりながらもイース出てほしいなー…なんて

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

20:45  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.01(Sun)

寂しかったのでつい、

映画プリキュアオールスターズDX2
希望の光☆レインボージュエルを守れ!

これゆーすけさんたまりあよりも酷だよ
打ってるうちにあきてきちゃった、すっかりレギュラー化したもんだな。映画では
公開日は3月20日、シリーズが変わってるから放送後誰か追加されてると思う

って追加しちゃうとフレプリがプリ5になっちゃうじゃん
公式HPのイラスト、1番にアクア、2番にベリーが美しい

映画といえば(多分)同じ時期に涼宮ハルヒの消失もやるそうですが
リア充を狙ってるな…、特にこの時期春休みだから多いし(偏見)

メガミマガジン
メガミマガジンを購入
バイト帰りの雨の中チャリを使ったものだから下濡れてしまった
今回だけじゃないぞ(話が長くなるので省略)

そらおと クイーンズブレイド
空とぶパンツEDで話題になったそらのおとしものに
おっぱい(自重)とケツ出しQBのページ、小さいながらもプリキュアの欄もある雑誌とは思えません

クイーンズブレイド
QBのピンナップは早速貼り付けました
先月といい今月といいかなりいじられてカワイそうですトモエさん

テーマ : クイーンズブレイド-玉座を継ぐ者- - ジャンル : アニメ・コミック

23:56  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
