2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.31(Fri)

健康管理をきっちりと

かんなぎお湯のみ


『かんなぎ~ナギ様のお祓い湯のみ~』
お湯を入れるとケガレが消える!!
産土神の神力、刮目せよ!!


昨日越谷(隣町)で34度以上を記録した真夏で熱いお茶なんか飲みたくないよ
だけど寝冷えのせいでゴロゴロになってしまったので飲まざるを得なくなりました(汗

かんなぎはコミックス3巻しか持ってないしあんまり読んでないし知らないという類に入ってしまいます。だけど自分に合う湯呑みが欲しかったところなので即購入、840円は仕方ないと思う

湯のみ
黒いのがケガレ。お湯を淹れるとじわじわと消えてゆきました
冷たい水で洗うときすぐ出てくるのでびっくりしてひっくりかえしそうで怖いです

湯呑み
『神薙神社』実際にこういう名の神社はありませんが
ここが舞台だと云われてます

YUNOMI
ここら辺がなんとも湯のみらしい

近年アニメネタ使って町おこししている自治会が多いようですが
どうやら七ヶ浜町はそっとしてほしいみたいです(これが普通なんですけどね・・・

これから夏休みですが今年はバイトと勉強に専念したいです
あ、コミケとスタンプラリーは絶対参加しますがそれが何か

明日からドラマVer,こち亀が始まります
アニメを毎週見てた人はTBSに乗っ取られちゃって少し心残りしてしまいますが
第2話にはオードリーが新人警官として出演されるので楽しみです(*´ー`)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:30  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30(Thu)

オードリーDVD発売記念ライブレポ2/5

リンクにきゃうんちゃんの事件簿様追加しました。

大体(前回含む)5回予定してます
気ままにアップするのであまり期待しないでくださいね(元々してねーけどw

ライブ
13:55
うぉ!!(第一印象コメント
まだ2時間ちょい前なのにこの人だかり、まるでコンサートライブかのよう
何がしたいんだ?一番手前の人たちは最早親衛隊としか言えない

~ステージ中央~
ライブ
これあの時のライブ時の最高の人数よ
ある意味笑えるwとしか言えないorz

~ステージ右~
ライブ
そういえば右が春日さんなんだよね
うぁー何たる計算ミスいいけどね

ライブ
人気の有無関係なくいつの間にかいたマスコミ関係者
あっ若ちゃんだ

15:34
注・ここはコミケ会場ではありません
涼宮団長ではないがこんな人数なのにこれで日本の人口に及ばないのが不思議になる
んでスタッフさんがやたらうるさくなる、後ろで忠告を受けず座ってファンうちわを作成する小娘さんたち真ん中へ移動
あーあれがゆとりなんだな(汗

16:05
ギャアアアアアアアアァァァァァ(私含む
オードリーの唯一の友人、どきどきキャンプの2人がサポーターとして登場
人気だったらなんでも叫ぶ私たちは電波決定
既にDVDを観た人結構いるな
え?前の方午前に観て午前に居座るってすごくね、どんだけ執着してるんだよ(笑
『早くオードリーを出してくれ』という来場者はいるだろうね

焦らさせながらもオードリー登場
ギィィィイイイヤアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアくぁwせrtgふじこyhp@;:っっっっ

女子どもの声がまさにリサールウエポンってかうるせぇ

その時の俺↓
魅音様
(あまりの奇声により自重)

宥める若と更に興奮させる春日さん
もうやめてファンの血圧が最高値を超えちゃう

キチ○イもびっくりするような奇声を浴びつつイベントを進行する2人(+2人)であった

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

22:05  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.28(Tue)

麻雀って知らないけど何だか楽しそう

消費しないとまずい記事(見る側目線で
・オードリーライブレポ
・ビリーレビュー
・キュアパッションドールレビュー

あずまんが
あずまんが大王2年生
高校時代学校の図書室で読んで一時期はまったコミックです
館内に笑い声が響いた瞬間皆の白い目が浮かぶ自分にとってアイタタな思い出を持ってます

コミックス2冊
絶チル17巻。中学生から始めれば2巻目です
分かりにくいが薫ちゃん"思春期"を迎えちゃいました、何故かお父さん心になってしまいます
咲・・・やっと大将戦にまでたどり着きました、謂わば決勝戦です
暫くは嶺上開花と海底撈月がぶつかり合います、しつこいが麻雀全然知らないが結構強い役みたいです
なにはともあれこれでやっと5巻全部揃ったな


コミックス2冊
ハルヒのアンソロもあったのだが、どうもそれは好きじゃないので購入を控えました
コミックス1巻以来の朝倉さん登場です。ヤン度が大きく変わったな、

5巻揃ったのも束の間・・・週刊誌は月刊誌よりも早くコミックス化されます
咲のコミックスも早くも6巻、天江さんの過去がわかります
『脱いでもいいですか。』
靴下のことです、それ以上変な妄想させないでください(笑

限定版
オードリーのライブに行く前に購入したヤングガンガン
勿論付録の別カバーのために購入しました、あとは漫画好きの親父殿にあげました
人物はちがくとも背景は同じなんだね、これはマニア向けだな

天江さん
これ穿いてるのか穿いてないのか?う~ん
最近のコミックス版ってやたらNO着用疑惑絵が多くない、もしかしたら本当に・・・


~はなまる幼稚園~
はなまる幼稚園
実は出始めからずっと読んでたりするっていうお話
みつどもえより遅れて出たのに早くも映像化されてます。
やっぱり"雌豚"発言はどうもまずいみたいだね
"こじか"を見る限り(笑

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

23:26  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.27(Mon)

それでも二日酔いはしなかった


うらないカードガム



自棄酒とともにドサクサ紛れで購入した『うらないカードガム』
それでもせつなさんは現れてこなかった、畜生
せつなさんが全て手元に来るまで買い漁ってやる
待ってってねせっちゃん

あっあっちにブッキーさんが木陰からこちらを見てる!!(ナチュラルハイ

裏側にカードリストがあったんだがせつなさんが四つ葉中学の制服着用してたが
コミケはまだですよ・・・お嬢さん?

うらないカードガム
去年と同様イラストがステキすぎる、美希たんがおうつくしいです
昨日の映像と同じキャラとは思えん、最早深夜アニメレベルです
これでぱんちらとかおっぱいぽろりとかあったら嬉しいんですけど、え、やめろって?うんやめる

うらないカードガム
せつなさんの代わりにブッキーが出てきちゃった件について
エンスカイ様のおっぱい率を高くしたってのにこの娘さんわんこを抱きかかえているので拝めません
みせろぉぉぉぉぉおおっぱいをををおおおおぉおぉぉ

~ハッピーカード☆Ver.~
ハッピーカード☆Ver.
 ま た あ な た で す か
頭に乗っかってるカニさんが泡吹いてます、やばいよネーサン
今回は星座がメインでこの脇役候補①山吹さんは蟹座のようで
相性いいのは魚座と・・・蠍座、って私だよ(汗
道理でブッキーさんに好かれてるわけだガクブル

ブッキー
いつまでも一緒だよ




ビリー
春日さん妖精さんが家にやってきた、ゆがみねえなあ
これから弄んでやります、フフフ

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

15:43  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.27(Mon)

鬱&闇&殺伐記事注意

昨日は随分とお祭りが催されてる場所がいくつかありましたね
夏本番スタートしたんだなと感じたね

ワンホビ2009夏とか

ワンホビ2009夏とか

ワンホビ2009夏とか

昨日の私のスケジュール
12:30片道1時間かかる富士見市へ企業面談へGO!
15:30終わるや否やバイトへGO!
途中オンボロ自転車の後輪がパンク525円の出費orz
18:00バイト先・・・ここでも祭りだった
21:45終了


バイト先は休もうとしたが人数が足りなくなるので仕方なく出たのです
出るだけでも感謝しろい!!ちきしょう

近所でもツマンネー祭りやってるし、外部のクソウルセーガキンチョは湧いてくるし
ウラン型原爆があったらそこに投げつけてやろうかと殺意も芽生えてきたね

お陰で今朝からずっと調子があがんない、おまけに筋肉痛。

今日から月曜日
昨日チャラチャラやってた奴も今日から仕事、一生"休み"というダメ大人もいるが殺してやろーか?

てかさー、企業のやつはさぁ『祭り』『祭り』『フェスティバル』と囃し立てるわけだが
この多すぎる人数と炎天下は『祭り』っていうレヴェルじゃねーよ

『戦争』だよ『戦争』あんだーすたん?

喰うか喰われるかそんな状況だからね、女子供やそれに値する奴はすっこんでろ

コミックマーケット76カタログ
特にコミケ、初めてだよカタログ購入したの
中には特典付きのもあるけど

別にカタログ如きで余計な出費はしたくないんです
カタログだけ見ればいいとのことです

カタログだけでも十分に楽しめますから、美少女やナマ○ノやetc...

とにかく14・16日は出兵しに行ってきます

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

10:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.26(Sun)

フレッシュプリキュア!第25話『キュアパッション対イース!?』

25話れびゅ


どこか心残りがあったのか少したじろぎがあったのは事実
そしてこれまでの悪態を払拭することはできるのだろうか

『さよなら・・・イース!!』


せつな葛藤編Ⅱ

ありゃOPがまだ直ってない
これじゃせつなさんが楽になれないよ

とはいえせつなさんのために部屋を出す桃園一家
空き部屋に余裕がある家っていいよな、え、なんでもない
日用雑貨を仕入れるためにおつかいに行く2人
次いでだから蒼乃&ブッキーも連れていきます、もう脇役臭がぷんぷんします

八つ当たりするウェスター兄貴、それに比べて控えめなサウラー
イースと戦わせれば戻れると思い現地に赴きます

この少年と犬3話ぶり、
最初は積年の恨みをぶちまけようとした犬・ラッキーだが匂いを察知したのか甘えてきました
25話れびゅ
てか、変われぇ!!そしてせつなさんのお肌をぺr(略
明日もせつなさん誘う少年、最近の子供はマセてるね

最初は疑念を持った蒼姐&ブッキーもせつなさんのためにトレーニングをまとめたりアロマを開発します
『脇役だけは勘弁してください』


前方には少年と憑かれてしまったラッキー
後方には憮然としているプリキュアメンバー
最近こういう類の夢よく見ます、現実でも逃げたい程ね

自分の名前が入ったドアプレート、とびっきりの笑顔のせつなさんが描かれたオムライス
改めてラブのやさしさを知ったせつなであります
だけどイース時代との葛藤が続きます
「胸が苦しいのは"せつな"だからだよ」
うわ、小さい子供には解読しにくい自己啓発をかますラブやん


サウラーによってせつなの影から召還したイースの『虚像』
『ワガナハイース!!』
これが彼女の本望だったらあとの3人どんな気持ちになるかなぁ♪

変身バンクが長くなってこれから危機的状況に陥ったときにはこれを有効利用するんだな
ちょっと大人の汚さが伺える

いつの間にかいた少年くん
『あ、ラッキーを怪物にした人』
いやいやしたのはイースだって
触手を出す虚像にブチ切れるパッションさん
『私はそんな姿じゃない!!』
『ハピネスハリケーン!!』

正直見てるだけの謎生物よりラッキーが大いに役立ったことについては総スルー
あくまでこの少年とラッキーは2度目のゲストだと思う

『パッションキャッチって名前つけるんだ』
名前はかっこいいが普通じゃん

自分がプリキュアメンバーになったことによってあらゆる環境が大きく変化し
完全に『イース』を払拭したことだし『葛藤編』はこれにて(一応)終焉
今後の展開が楽しみ・・・・・・・・・・・・・だと思う(あまり気にするな

次週、『4つのハート!私も踊りたい!!』にご期待ください
会ってはいけない人と会ってしまったせつなさん
これぞ正に『一難去ってまた一難』

~映画予告~
変な生物が動いた、ちっとも嬉しくねー
せつなさんなら前売り購入しようかと考え中

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

09:41  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.24(Fri)

22日の朝9時頃ソレは来た

リンクにアキバBlog様を追加しました。
今後増やそうかと思考してます(え、重くなるからするなって・・・既にそうなってるがね



オードリーDVD
オードリーDVD』!!
速達頼んでないのに速いな・・・因みに宅配会社は珍しくクロネコです

同日0:00予約開始のオードリーキティを考慮したみたいです、
ねんどろ初音ミク並みの秒殺前提を予測したがこれが外れて今でも予約受け付けてます

DVDの内容をざっくり述べますと
見たことあるようなないようなネタがあって特に春日が目立ってました
若派の私(達)にとってこれはいけ好かないな
と察知された製作側が考慮したのか『若林ピン』があったんですけど
・・・やっぱりオードリーは春日と若林があってこそ成り立つもんだなと感じました(要するにつまry

でもバットを振りまくる若ちゃんが何気にエロいと思ったのは内緒です

結構貴重です。他は春日がお色気を取っちゃってます(特典の方で
さぁ、これだけ人気あれば初回特典はないといえないだろう
アニメなら人気不人気だろうが余計な特典がつくのにね、
こういうところが売れっ子なんだと分かる表の裏の比率がすごすぎる芸能界

特典とレーベル
携帯クリーナー
小っさ。これだけ

うちわ
うちわ(ネットショッピング限定
透けてる、ミクがみえるよ
このあと行った記念ライブにもこういううちわで仰いでるファンが何人かいました
うわ、もったいねぇ
でも家で仰いでみたら他のうちわより涼しかった

他にも初回のみキティちゃんの根付を購入できるIDが付属されてました
ひぇ1300円超えちゃったんですけど・・・土産物より高価ってどういうことなのサ

、と部屋の中でブツクサ言いながらラゾーナへ赴くため家を出ました
ラゾーナといえば去年のアンガールズのライブもそうだったな
その頃は人気も薄れてきたのか(失礼)ライブが開始されても握手券の引換券付きDVDが完売できたとかできなかったとか・・・。いずれはオードリーも、いやなんでもない。でも今回は即完売しちゃうだろうなぁ
だって家出たのが11時、あの人気はこの時間になったら空なんだよねーあー無理だなーでも本物の若林を目にしたいからなー品川と川崎の距離長ぇーなぁ。

ラゾーナ
ただいま、川崎。

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

21:56  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.23(Thu)

早い読書感想文

元々本バカでしたから読書には困らない自分でしたが
それを2枚の作文にまとめるのが苦手だったので結局8月の末必死こいてやったものの
小6にそれが県内に選ばれたのは内緒だぞ

そんな自慢はどうでもいい
最近ドS若手小説家、山田悠介氏の小説にどっぷり浸かってます
きっかけは3年前『少年A』にてコミック版「パズル」に興味を示し興味本位で小説版を購入するもののまだライトノベルの世界しか見れなかったので(それってただ活字に慣れてないからだろ)
途中で読み飽きてしまって本棚の隅っこに3年間も放置してました

今年の6月頃古本屋で珍しく小説コーナーで「リアル鬼ごっこ」を手にとったのがことの発端

「ホームレス中学生」以来小説で泣いたの久しぶり
山田氏の小説はただ恐怖感で終わることなく友情を深め、なんていうか・・・ドSならではの発想(コラ
「リアル鬼ごっこ」「ライヴ」「パズル」の主催まるで山田氏が催してるみたい

ライヴ
「ライヴ」に至っては都会を無断で借用し難病を治す薬を求める人たちを走らせ
「×ゲーム」ではいかれたストーキングの復讐によって主人公の知り合いを殺しまくるし

やることが尋常じゃない

でもそこが好き(憧れの意味で

最近「自殺プロデュース」が発売されたばかりで
今購入するかそれとも文庫化を待つか2択を迫られてます
立ち読みした限りだと自殺した後、彼女達は何かやらかすようです(買えよ

ゼロ使
1ヶ月前漢検をやりおえ会場の近くにあった古本屋にひきずりこまれました
ライトノベルの数が自分が住んでる市内の店以上にあったのには驚いた
「シャナ」や「とらドラ!」もよかったが
折角スケールもののフィギュアが2体所持してるので「ゼロの使い魔」を選びました
他は後ほど(いつなんだよ

おおっ・・・
しょっぱなからKISS
これはいきなりのラヴ展開か・・・と思いきや契約だそーです
読み手を複雑な気持ちにさせやがって、でもちょっと羨ましい(才人くんが

内容は結構面白かったが2冊目はどうしようかなと考えている
だって昇進するんでしょ?ルイズさんが・・・あ、もうしちゃってるか(笑

ルイズ様
ピンナップポスター・・・殆ど切れてる
撮影した後迂闊に触れたらプツン

完全にまっぷたつになってしまったよ(ノД`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 小説・文学

16:59  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.20(Mon)

天照様は笑いに魅かれ引き篭もりから脱出したそうな

デリータ



金曜日友人とともに柏まで行き画材屋さんを紹介されました
私の住む街にこういった店はないのでこれから必要になったときはここに赴きます
隣の県とはいえど電車でぴゅーといけば割と短い時間で行けるし

画材屋さんをあとにして『Pop'nでもやろう!』と友人の一声でゲーセンに行く途中

オードリーPOP
新星堂の入り口付近にオードリーの等身大POPが掲げられているのを発見
すげえ、柏。
友人を余所に撮る私と呆れる友人×2






スリーショット
(ノД`)やっちゃったぜ・・・

決して春日さん目的ではありません、寧ろ邪魔
責めて『若林のココ』の中に入りたかったという無念さが残るこの1枚
等身大といいつつ少し低いねぇ・・・いいじゃん撮れたことには撮れたんだし

はてさて今月の22日は例の如くライブが行われますが
同日日本で46年ぶりの皆既日食が起こりますね
天文学は殆ど分かりませんが東京、この関東平野でも見れることが可能らしい
時間帯は東京で9時55分33秒~12時30分20秒と結構長いです

この日食をきっかけにライブのトークが変わると予想してみる(笑

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

13:52  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.19(Sun)

フレッシュプリキュア!第24話『せつなの苦悩 わたしは仲間になれない』

24話れびゅ


先週のイースからパッションになったことにより
今までの悪態をどう払拭できるか・・・
またそれを貫いた瞬間彼女はどうなるか

歩美さんに諭され彼女はクローバストリートへと赴いた

せつな葛藤編Ⅰ

なぜか午後6時までにせつなを見つけ出さなきゃいけない桃園さん
クローバーストリート内で軌跡を辿りながら探したが
見つけたのは白い帽子の女の子、かわいい
俺的には結構好みだがぱっつんのプリキュアは禁止項目なので7:3のせつなさんを探し続けた
「やっぱりあの子をプリキュアにしちゃおうよ」

せつなさん早くしないとプリキュア権破棄されちゃうよ!!
・・・てまだストリート外の土手にいたんですね、どこの"お父さん"だよ
過去の過ちを過ぎる
「私は帰るところがない、ラビリンスを捨てた」
こういう人見かけます。プリキュアになれたものの帰る場所がないとわかったとこで途方に暮れてたんですね

偶然の桃園家恒例月に一度外食に参加するせつなさん
一度は拒んだもののビュッフェのケーキを目にした途端ドーナツで味わった甘さが忘れられないのか仕方なく参加する

「ずいぶん景気がいいなー」
 お ま え も か 親 父

「これが・・・家族」
再び追憶した先にはラビリンス時代の暖かさのない食事風景
それに比べてバカ騒ぎ明るい桃園一家に今まで自分がやってきた事を責める
こんな客正直迷惑だが洗脳されている町の中なので店内の雰囲気を更に明るくさせてしまった

そこへ突然やってきたナケワメーケ
あの恥辱シーンは終わったんだな・・・男がやってもしょーがないし
「なんだと俺様の拘束シーンにも萌えろ!!」
うん断る。

プリキュアになった今、人の叫び声が悲痛に聞こえるのに耐えられず
桃園さんに続いてせつなさんも変身する


24話れびゅ 24話れびゅ
「赤は幸せのしるし」
「熟れたてフレッシュ!キュアパッション!!」
何だか矛盾しているようなしていないような
赤は見た目ではなく彼女の心を顕してるものだと思う


24話れびゅ 24話れびゅ
「幸せのラプソティ・パッションハープ」
「吹き荒れ幸せの嵐!プリキュアハピネスハリケーン!!」
偽造された幸せで見事に浄化
このあと段々劣化していくのが見えるが今は優遇させてください


突然の同棲依頼、あっさり許諾
6時までに見つけなきゃいけなかったのはこのことだったのです

24話れびゅ
「せいいっぱいがんばるわ」
生まれて初めて温もりを感じたせつなさん号泣

同居&せつなさんの何かが開いた瞬間であった

次週、『キュアパッション対イース!?』にご期待ください
とうとうヤマ場を迎えるんですね・・・さよなら、イース

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

11:33  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.18(Sat)

2009年最大の博打に挑戦(※辛口注意

ほう、今になってアフレコ現場をアップですか

東映アニメーションHP
朝日放送HP

あまつさえ朝日放送に至ってはインタビューのアイコンの春日が『鬼瓦』になってます
これ見て春日さんが嫌いになったらどーすんだ

春日
「安心してください、春日のハートはあなた一色ですよ」

そうですよねぇ純粋(?)な春日さんは鬼瓦やろうともボディビルダーやろうとも人気は衰えませんもんねぇ
自分が演じたシーンを見てひたすら自画自賛する春日さん

『ABCさんを褒めたいです』
無印時代は売れなかったくせになんだこの上から目線のコメントは
ろくにプリキュアも知らんのに何様だと思う、あまり期待しないでおこう
そこは浮かれてる一部女の子にお任せあれ

他はどっかで聞いたようなコメントばっかりだったので春日さんに対する云々はここまで

さてその相方俺のよ・・・『一生17歳』の若は映像化された自分と現世界の自分を別人だと言います
確か春日さんもアニメも実物(?)もいい出来だと言ってるがやっぱり実物がいいとのこと
まだ閲覧してないが、そんなこと言ったら公式HPの『本人出演』の意味がなくなっちゃうじゃないか
考え方は違うけど意味は一緒だ、まさに"愛"方です

映像化された自分の顔が好青年すぎて似てないとほざくメンヘラ若ちゃん
これで老若男女に対する若株が上がるかもしれないのにここでチャンスを逃しちゃいけませんよ

写真の配置図が微妙にマッチしとる(笑
プリキュア×オードリー
ひだりがわのさんにんにとびこみたいハァハァ

プリキュアも何も知らない一般○ーポーな女子さんは何のことかさっぱり解らないとご立腹みたいだが
とりあえず来月9日「夏だ!祭りだ!オードリー!!」が放送されるまで
今までのプリキュアをおさらいしなさい

23話れびゅ
結局そこかよ!!

~余談~
カオルちゃんの中の人・前田健さんがオードリーが声優に携わる以前にインタビューをされたそうです
対談!動画!芸能コンテンツ満載「カラプルマガジン」

スイーツ合戦の小悪魔な若がかわいい
ブレイクしてもしなくても私は昨日のことがすごい昔に見えるのはなぜだろう(意識朦朧

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

02:04  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.17(Fri)

甘酸っぱすぎた青春

メタリックプラカード



あかん、せっちゃんが目立ってる
イースの時代と反対にめちゃくちゃ目立ってる
しかも名も分からないおもちゃを持って微笑んでる

スーパーのお菓子売場にて数秒が何時間と錯覚してしまった
『プリキュアスタイルカードグミF』
"F"ってなんじゃ?『フレッシュ』か『フラッシュ』しか思いつかないが

グミはパイン味、これまたどぎついニオイと味でした
暫く鞄の中に入れたら匂いが充満してた
あと少し放置したら取り返しのつかないことになってたかも(;゜Д゜)

早くこの身体によくない場所に閉じ込められてる彼女を救わなければ
ベリッ、ガサガサ・・・

(これでもしダブってたらやだな)

東さん 東さん
大きなお友達にやさしいせつなさんがキタァァァ(山本高広風)
私服はイース時代からあるのかそれとも夏なのか珍しいことにしょっぱなから水着姿
目が生き生きしてるのが分かるかな
彼女もプリキュアなんだな・・・こっちが葛藤しちゃうよ(汗
『さぁいこう!』しらこばと水上公園

あとの2つも開封してみた

蒼乃さん 山吹さん
キュアパッションさん光臨でおまけ扱いされそうな予感がする2人
てかまたあなたですか、パインはん
いくら味がきついって批判したからってスペシャルカードになって化けて出てこないでください
蒼乃さんはのおへそがえろすぎる。この娘さんとせっちゃんいい勝負になりそう
ブッキーはもともと可愛いし人気とってるし割愛するぜ

ブッキー
あらー、そんな悪いこと言う子はおしおきですよ

今日もクローバータウンは賑やかだった(別の意味で

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.15(Wed)

プリキュアクローバースイング

コレ、 パッション様とシフォン以外『レッツプリキュアスイング』と型が全く一緒なんです

ただパールがかかっていてクローバーをくっつけただけです
ですが・・・パッション様がラインナップされているからには
どうしてもやらざるを得なかったのは別に恥ずかしくない

200円・・・チャリコーン×2
ガシャン

まじまじ・・・

パインたん
『私から逃げられるとでも思ったの?ウフ

ヒィ、ブッキーさんの表情が口元だけ笑顔だから怖いよ

恐怖感を抱きつつまた200円投下

東さんデロ東さんデロ

パッション様
パッション様が私のところにぃ・・・キタァァアアアア(山本高広風)
先週の裏切り行為といえどやっぱり東さんはお美しい

朝日放送公式HPを拝見したのですが

 も う あ ぷ さ れ と る

これは完全味方になるという前提にしか見えん
おまけにダンス服もあるし、ブッキーさん用意周到だな
スカートだし、狙ってる?コレって
ダンスが激しいとき見えちゃうじゃん、とワクテカしてみる(もしかしたらブルマかも(笑

口癖もあるようで『精一杯、がんばるわ』
ああまだイース時代のが完全に払拭できてないな、これは

縁の下の力持ちの存在になりたがるし、いかにもご奉仕キャラ化するし
大きいお友達向けのプリキュアにしか見えなくなってきた、キュアパッションさん

23話れびゅ
『なんですってぇ』

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:25  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.14(Tue)

遠くから見てもオードリーはオードリーだもん(言い訳

フリーペーパーより


『オードリーDVD』公式HPの特典イベントとスペシャルにて更新があったようです

何でも今月22日に行うラゾーナで発売記念イベントを催す内容です
えーとナニナニ?

場所は午後4時で内容はトークと握手か
握手は整理券持ってないとだめだからなー
入手方法は当日会場販売のみで且つ300名限り、人気者なんです今はね
既にネット予約した人たちにとっては諦めるかそれとも2枚買えと言われてるとしか思えません
姑息にも程があるだろーが!という怒りが湧き上がるものですがここは人気者、なんでもかんでもフリーダムだったらもみくちゃにされて今後の人生に影響がおきるかもしれませんのでこういった人気者を扱った小規模なライブというものは主催側に優先するもんです

だってよく考えてください
撮影NG、徹夜NG,整理券紛失したら参加NGってコミケと同じじゃないですか
たかだか1分もしないうちのためだけにこんな苦労はいらねぇっつーの
俺はこの夏はプリキュアスタンプラリーとコミケだけで十分じゃ

と、いうわけで私は時間を上手く使いどこぞのfigmaっ娘とデートしながら行ってくるにょろ

スペシャルはいつの間にアップされたんだ
サイン入りポスターと動画が掲示されてました
ポスター、かなりの倍率になるんだろうなぁ

動画はyoutubeみたいにプレイリストがあるからまだアップされるのだろうな
春日さんは『ビデオレター』を引っ張りだしてPR
結成9年以来初のDVDなもんで冷静を装いつつ喜んでるのが窺えます
しみったれな春日さんはPCは持ってないのに気付けよ、若

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

20:38  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.13(Mon)

桃の季節になりました。

いちご



もうじき梅雨が明けるというのになんとも季節外れな表紙
今更かよ、いちご4冊目です。すっかり購読者となってます(笑
他のも読んでますがエロばっかりです

エロパワーはすごいな・・・こんなに幾多の人を騙しおって

いちご
今回は近くの書店ではなくて秋葉原で購入したものだからペーパーがついてきました
面影がないようだがしぐにゃん氏が新連載を記念して描いたものなのかな、この子はヒロインらしい

いちご
なんでも人間になった猫と青年が如何にして僕(しもべ)にする(させるか)という話で
これまたエロい、しぐにゃん氏が描く男キャラっておおっぴらな性格が多いな。
普通の人がこれみたらひいちゃうかも

メイドいんジャパン。
メイド界にも就活難民がいるんかい
いちご
新型車に犯されるまとめお嬢様(笑
ガソリンの給油口が子○口だなんてロボっ子ビートンもびっくりするような発想だな

いちご
母者の発言が既に変質者

今回の松林氏。
いちご
『うおー!?なんだこれー!!引っぺがしてやるー!!』
『ぬああああー!!い、いけません少年』
『これ以上は雑誌コードに引っ掛かります!!』

あなたの存在そのものが引っ掛かってるから

~ガレキに華を~
いちご
今日までのガレージキットってこんなに軟らかいんだな(嘘です

~あきそら~
いちご
『ちょうだい・・・・・ソラの・・・・・・
ねーさんは間違いなくニンフォマニア
普通の人は観覧車の中でヤりません

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

23:02  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.12(Sun)

フレッシュプリキュア!第23話『イースの最期!キュアパッション登場!!』

23話れびゅ




イース葛藤編第6回
そろそろ誰かこの戦いをやめさせてくれませんか?・・・だめですよねぇ
あんなエロい格好したからには最後までじっくり見ないとだめですもんね、ゲヒヒ

先週の衝撃のショックがまだ抜けない桃園さんに蒼姐が叱咤するもダンスとプリキュアを両立してやるという我儘な性格はそう心は開きませんでした。思いに思って家を飛び出す桃園さんにあとを追いかけるあとの2人、ママンが困惑してますが気にするな

赴いた場所がドーナツ屋
小さいお友達を考慮してカオルちゃんがギャグを出してくれます
「罪を憎んで人を憎まず、グハッw」
やばい、カオルちゃんに憧れてしまいそう・・・グハッw

一方、サケーベのカードも使いきりラビリンスのお荷物と化してしまったイース様は
メビウスさんから死刑勧告を繰り出されてしまった

「こんなはずじゃなかった」
『貴方の寿命は今日限りです・・・お疲れ様でした』

いいように使って役に立たなければポイ・・・
ひどいとおもわれがちですがこっちの方が現実味あってよいかもしれん
こちらもかなりのショックをうけてしまいます、
普通なら騙されたと思い頭にくるのですが純粋に仕事してきたのがよく分かります
イース様はギリンマを受け継いだとしか思えませんね
ブンビーは兄貴だが(笑

蒼乃さんの叱咤よりカオルちゃんの『つみれ鍋』に感銘を受けて颯爽とイースの元に駈ける
そこには偶然にもせつなという擬態をもったイース様が現れた
「スイッチオーバー」
桃園さんも続き最短変身
うわぁなんだかゾクゾクするんですけど、僕

今までにない過酷な肉弾戦を余所に蒼姐&ブッキーも到着
ピーチはんに変身権を拒否られた2人はただずっと傍観します
何だかこの先この2人組が赤い人と緑の人に見えちゃいます
ここはプリキュア史上初のタイマンという新しい手段かという目で見ましょう

「お前といると私の何かがおかしくなってしまう!」
「いつも馬鹿みたいに幸せそうなお前が羨ましかった!」

だめ、もうやめてあげて
これ以上私が望んでいた彼女が彼女ではなくなってしまう
何事にも裏表があるせつなさんが好きだった
冷たい心で人を見下すせつなさんが好きだった
そして

あのエロいコスチュームのせつなさんが好きだった(そっち!?

今のうちに目に焼き付けとこう、イース

だが全てはメビウスのためだけにあるメビウスの命令であったにしかない
それが彼女は嫌だった、メビウスに一目おかれるような存在でいたいからやるしかなかった

だから私はプリキュアになろうと考えていた



やがて2人の身体に疲労というものを覚えてしまい共に倒れてしまう
んでもって即和解
丁度良く四つ葉のクローバーを発見するイース
一度は壊してしまった四葉のクローバー、今までのは偽物だった(決してちゃちい景品だというわけではない)
今目の前にあるのは本物のクローバー次こそは真実の愛を手に入れようとした瞬間だった

クライン)時間です

勧告どおりイース様は急逝してしまった
彼女の死を哀れむところになんともKYなサウラーとウエスターが現れた
プリキュアさんの怒りは彼らにぶつけそうだったものの
この2人もメビウスに管理されているものだと分かっちゃあただ下を向くだけだった

せつなは自分の中枢にいることに気が付いた
何もかもないので身体が光に覆われている下は多分・・・
見た目は全裸の『イース』ですが中身は『せつな』だとお気づきかな
ここでロールフォワードでラビリンス→プリキュアに変換させます
ってこんな単語使うとラビリンスにいること自体障害だったのかと(汗

まさかピックルンが喋るなんて
今まで傍観だけだったのが彼女がプリキュアに対する悪事ばっかりだったのでムナクソ悪くなってプリキュアにすることはなかったそうだ。

アニメなので蘇生するのが早いです
プリキュアがピンチの時にピックルンが来るというのは承知でしたが

23話れびゅ
こんな形で4人目のプリキュア・キュアパッションになろうとは誰も思ってもいなかっただろうな
勿論管理国家は重大なバグだと思い大慌て
サウラーとウエスターはまだ"イース"だと思い一旦戻って話をしようとしたが

「私はもうイースではない」

いきなりの敵対宣言
図々しい発言だが思ってることはこの反対だった

どこまでツンデレなんだこの娘さんは

ともあれ無事(?)キュアパッションになったものの
今まで自分がやった悪事をどうも払拭できずまだまだ葛藤は続くのであった

ていうか第2幕といっていいのだろうか

次週、『せつなの苦悩 わたしは仲間になれない!』にご期待ください
『イース葛藤編』改め『せつな葛藤編』スタート(第2幕じゃねぇじゃん!
・・・これからなんだよ・・・

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

15:22  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.11(Sat)

MAxFactory)figma038~ファイアボール・ドロッセル~

ドロッセル



ロボットだが14才のツインテールとはたいしたもんだ
初のデカいfigmaの箱を目の当たりにしてそう思う私であった
出来以前にフィギュアはもう犯罪者予備軍のアイテム(!?)ではなくなろうとしているねコレ

ドロッセル
箱までデザイン性がいいです
これじゃあ捨てるに捨てられないよママン(元に捨てないが

ドロッセル
外の世界を知らないセレブロボット「ドロッセル」
まさに"おうつくしい"。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

13:34  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.10(Fri)

だいじょーぶいだいじょーぶいなんとかなるさーだいじょーぶい♪

お買い物


課題も出し終えたところで本屋さんに立ち寄りました
最近山田悠介氏の小説に嵌ってます、これがおもしろいのなんのって
話題になってるものばっかりですが

ポポロ

ばかりですが・・・


そうだよ、中町さんのいうとおり家がなくなっても仕事がなくても大丈夫といえば何ともなくなるんだから、仕事がなくても・・・ね。



かなめも
映像化記念なのか何もなくてもポストカードがついてました


咲紀
所長代理さんがかわいい件について

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:44  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.09(Thu)

キラキラトレーディングコレクション2の2

卒業研究の一定課題を終えたところで久々のプリキュアさんです
次はJavaだ、明日までなんだけどまだ真っ白。がんばるぞー

毎回(過去2度)『キラキラトレーディングコレクション』シリーズを2つ購入するとダブるという自分伝説が発生するのですが・・・今回はナッシング、ワーヤッター

しかも東さんもいるぞ、もう個人的に当たりとしかいいようがないです

キラキラトレーディングコレクション2
蒼乃姉弟が一気に出てきました、変身しちゃってるけどね
これがもし購入者が小さい子供だったら『誰この人』と痛い返事がとんでたかもしれんが

キラキラトレーディングコレクション2
なんじゃこの組み合わせは
現在葛藤中のせつなさんは無理しながらもカードで営業してくれました
もうじきプリキュアメンバーになるというのにここから人気をとろうとしているのが分かります

せつな
いやーそれにしてもおうつくしい

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

22:55  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.08(Wed)

いつ聞いても素晴らしいED(個人的に)


今月から放送された3期目、やはり今回もEDが艶かしくていい
久藤くんの部屋にあった絶望ストラップが販促くさいんですが気のせいです
日塔さんが何気にえろい、でも普通

日『普通って言うなぁーっっ』

CDは来月5日に発売予定ですが・・・あれ、1期のはやけに遅くなかったか

テーマ : さよなら絶望先生 - ジャンル : アニメ・コミック

20:46  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.07(Tue)

夜間を侮るな

Movieサーチ


お笑い好きの友人からもらいました、感謝です
なんでもこれはDMらしきもので友人の弟(高校生)宛にきたものらしい

何々進学Navi、ああ学校紹介の小冊子ね
そこでも容赦なくテコ入れをする彼らは怖い
しかもちゃっかりDVD発売の告知が、受験生相手になんて姑息なことを

オードリー
おお・・・

オードリー
たった2ページなのにこんなにインパクトが強いだなんて今のうちだけよ
春日さん二重瞼、最近写りがいいのは何かの魔法?

インタビューの内容は彼らの学生時代からお笑い芸人になるまでの生い立ちを語っていました
若ちゃんは本当は吉本に入りたかったのね、入れなかった理由は『お金がないから』である
私立中学にあがれたのにまた入学金がいるのかと現実の痛恨を受けたね
一方春日さんはまた自分をベタ褒めしてます、大学でコンビニ経営の授業はこれまた斬新な。

オードリー
若ちゃんがかわいすぐる
最近私服が目立つようになったがこんな暑い日にスーツでおつかれさまです

オードリー
こちらは駅前の新星堂においてあった告知フリーペーパーです
お店の人の前で3枚取ってったのはこっぱずかしかった
DSiと同じくまたとっていこうかと企んでます、ほほほ

オードリー
9年目にしてやっと自分の単独DVDが出るのがよっぽど嬉しいのか
春日さんがいつもより目立ってます。若も目立たせてー

お店によって等身大パネルが設置されてるところがあり
俗に言う『春日のココ』の中に入り撮影できるという、気前良すぎるよ若のココはどこにいった
やっぱり4000円は高ぇ・・・売れっ子の価値ってこういうもんか



エヴァ
先週の金曜ロードショーの影響で釣られてしまった
初期殆ど見たことないが『序』ってリメイクっぽいね『破』は違うようだけど

エヴァ
クーデレの起源ここにあり(*´Д`*)

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

23:06  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.05(Sun)

フレッシュプリキュア!第22話『せつなとラブ あなたがイースなの!?』

22話れびゅ



イース葛藤編第5回
4人目のプリキュアがミユキさんだと聞いてワクテカする3人
タルトもやっとノルマ達成が目の前にしています
だが一向にアカルンは現れない
タルト曰く3人ともピンチの度になれたのだからミユキさんに危険勧告を呼び出します
いきなり現れてきていきなりやられてこいってどこの当たり屋なんですか

「パインはんも・・・以下同文」
「省略するの!?」
そりゃあねぇ、ブッキー人気者だから隅っこにいる売れっ子タレント並みの扱いするもんです

こんなもんだから今週行うライブで彼女のボディガードをすることに
またしてもプリキュアさんちょっかいを出します
あなたたちがミユキさん守ったらアカルン来ないっつーの
しかも桃園さんにあたってはどこから持ち出したのか(決して秋元さんではない)ただ暑苦しいだけのいかにもなコスプレをしてプチ営業です。だが目立ってるせいか警備員に叱られる始末、ミユキさんに迷惑をかけてしまったことを悔いなさい

すっかりやつれてしまったイースたん、もうやめてあげてー
いやいやメビウスはナキサケーベを使用するのはあくまでも任意であって自ら立ち向かってるんです
先週のサウラーに続き陰のメンバーブラインが彼女に冷たくあたります

贔屓なのかカオルちゃんもライブで営業です

せつなも負けじと赴いたもののこの猛暑、禁断症状も出るのも当然です
「メビウス様!?メビウス様ー」
バタン、こういう人よくコミケで見かけ・・・・・・るか?
去年は曇ってたからあんまりいなかったけどあれは異常だな

22話れびゅ
ここは医務室、せつなを宥める桃園さん
ていうか蒼乃さんはカードの存在に気付いたのに、運んだ(?)桃園さんいい加減気付けよ
情が完全にうつるのを拒んだ彼女はライブを破壊します

「代わりはいくらでもいるからな」
大体社会だとそれが常識なんだよねぇ・・・

プリキュアが戦っているのを餌に客を抑えます、
「私がピンチになれば来るって」
あんた避難を勧めているだけ、他の子はバシバシやられながらなったのに
「うああぁああああっ」
やがてサケーベとイースの神経が一緒だってことに気付くピーチさん
「・・・ないているじゃない」
「貴方の心が泣き叫んでいるのよ」
やばい、こんなアニメ如きで目が梅雨時になるなんて

思いあまったシフォンがカードの制御を停止したおかげでナキサケーベ消滅
手元にあったカードは尽くしてしまった
だがこれで終わらないのが絶対服従のイースさん、目の前で覚醒前に戻る
※ただ涙腺が弱いだけ(笑

「スイッチオーバー!!」
突然のカミングアウトに衝撃を受けるピーチさん
知らないというのは幸せだというのは本当なんですね

次週、『イースの最期!キュアパッション登場!!』にご期待ください
コミック版に追いついてまたずれる・・・

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

10:07  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.05(Sun)

BIOSの中心でハピネス・ハリケーンと叫ぶ

なかよし



今日までになかよし版のプリキュアを読もうだなんて日はなかったよ
ていうか少ないページのために購入する私ってどうよ

いいんだイース様を葛藤させてFUKOを溜めるのが私の仕事なんだよ(嘘つけ

なかよし
イース様のおしりがえろすぎる

閑話休題

前回でせつながイースだってことを知っちゃったところからはじまる
青姐&ブッキーはうすうす感づいてたがお○カな桃園さんは相当ショックを受けてます
青姐がベリーだってことは秒速に知ったくせになんだよ

何を思ったのか自らイースの居場所へ赴いた桃園さん変身バンクもなくプリキュアになりました
今回は青姐とブッキーは傍観者となっています、ヘソが拝められないのが残念だ

本来の自分がばれたので一気に冷血になるイース様
桃園さんのリンクルンを盗るがため情がついてしまったのが故に彼女の逆鱗に触れてしまったピーチはんはようやく葛藤が発生しずたぼろにされてしまう

なかよし
「せつな・・・せつなっ・・・」
ああ、こんな中学生現実じゃいねーよぉ・・・

本来敵対するはずのメビウスの一員が味方になるのが気に食わなかったのが
はたまたそういう約款があるのか彼女の寿命をロールフォワードさせられます、それもじわじわと

なかよし
(ノД`)゚。

ラビリンスの横柄な謀り事に省みずここで友情を誓い合った娘さんたち
もう4人目のプリキュアがミユキさんじゃなくなった瞬間でもあった

偶然見つけた四つ葉のクローバーを摘み取ろうとした瞬間
メビウスでイースの国民コードが完全にデリートしてしまったので急逝してしまった
涙を流したのは桃園さんだけ、あとは顔合わせだけなので上っ面

それでもイース、もとい東せつなは"魂"だけは生存している
なかよし
ここは彼女の中枢なんだろうか
彼女を射している光は4人目のプリキュアとなるキーパーソンらしいな
例えばア○○ンとか(コラ

『HR』ではアニメ放映情報というものがあったよ
(仮)ってまだ決まってないんだ・・・
しかもオードリーが出てくる気配もないし、もしかしたら8月かもね
先が長いよオニーサン

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

01:45  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.04(Sat)

大正野球娘。

「けいおん!」の勢いが鎮まったせいか人気はぼちぼちの「大正野球娘。」
中にはけいおん2クールやれという始末、それは作者に『死ね』と言ってるようなもんだよ
てゆーかおめーが2クール分作るのか、
ほーそりゃすげーなせいぜい堀口さんの顔に泥を塗る行為はやめようね(黒。

でも私個人的には"大正"結構いいですよ
最初野球かぁ・・・(実はスポーツモノは苦手)
でも時代設定に釣られてしまって(実はレトロモノが好き)
更に東京節が流れてりゃ黙っちゃいられません


2:13で歌っちゃいます

いいですね、こういうの
これから絶望先生第3期もやるみたいですが、時代は部活→レトロに戻りつつある

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:06  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.03(Fri)

今はもうメルトな気分

DIVA!



初音ミクProjectDIVA今月の2日に発売されました、って来るの早すぎ
でもうれしい (*^-^*)




ブログパーツ。はちゅねがいっぱいー
カウントダウン専用なのであとは『好評発売中』のみになってます

ゲームの中身はコレと同じです(おいおい

だが残念なことに実はPSP未だに持ってなかったりする(えー
じゃぁなんでハード持ってねぇのにソフト購入したんだよ

DIVA!
ねんどろいどぷち目的で大枚はたいたのは内緒だぞ(アイタタ

DIVA!
もうね、この娘さえいればあとはいらないんですよ
あみあみ特典なんてどうでもいいです、高いし

DIVA!
ねんどろいど初音さんと比べてみて一目瞭然
ああ~可愛いよう、ねんぷちミクよぉ
いいんだ、どうせPSPは友人に直談判で借りるし

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

18:14  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.01(Wed)

関東進出頼む

パッション様



映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

公開日は10月終わり頃、いくらなんでも早すぎ・・・じゃないよね
だいたい映画の宣伝ってこの頃から始めるのがいい塩梅だよね
すごいときなんか再来年先なのにもう予告してるのもあるからな

ていうかキュアパッションさん目立ちすぎ
いくら前期が敵だから後期はベリー&パインをおしのけるなんて図々しいにも程がある(良い意味で

映画告知も兼ねて今年もまたスタンプラリー開催されます
されます

が、今年は関東はないかもしれない(おーい
去年は東急線で催してたのに、
暑い思いしてまで秋元・水無月さんを求めてたあの夏は今年はないのが哀しい(ノД`)

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:23  |  プリキュア・四方山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
