2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.30(Tue)

久々のフィギュアです

鏡音レン
ミクより意外と小さい
そして箱も本体もコンパクトで狭い部屋の人に優しいです

鏡音リン
原型氏はあのガレキなどで有名な遠那かんし様!!
本格(?)レビューは後日・・・でいいかな

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:52  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.30(Tue)

ぼくらのイースたんをSD化させてみました

プリキュアマスコット
先日のプリキュアマスコットにて、この外箱に描かれているぷちきゅあ
フレッシュでもやっちゃったね・・・そんなに人気を高まらせたいのかと

ぷちきゅあ~ふれっしゅばーじょん~
ああん、もうかわいいなー
でもかんじんのイース様はいません

目立つキャラだけ更に目立つのも癪に障るのでちょと描いてみました


ぷちいーす
リアル寄りしたかもしれんがSDの特徴でもある寸胴に大根脚は死守できました
更に右にある表情もつけたしてみたが役立たず(ひゅーほほほほ

まぁ折角だからこれを機にねんどろいど化してみせたいなーなんて、グハw

べりきゅあさん
更にベリーさんも描いてみるというテスト
おなかまわりがおかしいと思うがベリーです、ワメーケを蹴り崩してます
太股がなんだかえろい

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

00:16  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29(Mon)

『別に無理しなくていいのに・・・』だけど好きなものは好きだからしょーがないじゃん

パチュリー
今のところパチュリーが一番かわいいな(俺調べ

詳しくはグリフォンの公式HPにて

なんだいきなり・・・、今更ですが東方の量産スケールタイプのフィギュアが予約開始されたときは授業そっちのけで・・・家に戻ってきて直後に予約しました、魔理沙と霊夢とパチュリーのみ

正直ねグリフォン様の娘たちは避けてきたんです
何か足りすぎている感があって欲の皮をはらなかったんですが
よりによってガレキだった東方シリーズが量産型になると聞いたんでこれが初のグリフォンです
9月になるまで彼女たちが置けるスペースを大幅に確保したいと考えております

だって全6人(2009年6月29日現在)揃えるのって金銭的に無理じゃん、ワンホビ限定のミクだって入手したいじゃん、ブラック★ロックシューターがミクだってことに気付いた昨日なんか勉強不足(何のだよ)だと悟っちゃったし、8月なんとかあったら購入するかもしれん・・・

とにかく東方はぱっつん優先ということにしました
魔理沙と霊夢は待遇します、別に『ゆっくり』キャラというわけぢゃありません

魔理沙
またコトブキヤでも限定特典という武器を使って漫画本にスケールもののフィギュアが出ます
世も末だな
スケールフィギュアのままでもスゴいのにこれがライトアップするからにはさぁ大変
メインの書籍が段々影薄くなっていくのが見えます、きっと面白いよね・・・メインも、あはは

ねんどろいどの公式HPにて


ねんどろいど公式HPにて







山吹さん
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

01:53  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.28(Sun)

フレッシュプリキュア!第21話『4人目のプリキュアはあんさんや!!』

21話れびゅ



イース葛藤編第4回
今回はなぜかプリキュアメンバーに懇切丁寧するなんとも都合の良いことしてるのですが
これもプリキュア殲滅のためにやってるんです、ねぇブッキーよりもこの子が黒くね

前回の終わり頃にて過労のため倒れてしまったものの
2週間のブランクがあったためかあっさりと回復しやがる3人
ここはチューブとか心電図が置いてあったりしたほうが面白味があるが
朝から濃い話はNGです

何事にも2つ掛け持ちするのは口で言うのは簡単ですがそれを実行するのは難しいです
それでもプリキュアとダンスを両立し且つ倒れようとも嫌味を言われようとも一度も諦めたことのない3人は羨ましい限りです。その力と性格私にも8割くでー、って多いよ。
入院中ダンスの練習に励むが忘れてしまいそれにしびれをきらしたタルトはプリキュア1本で通してくれと勧めますが頑固な性格はそう簡単に許諾しません。

こんな状況にもかかわらずカオルちゃんは相変わらず呑気だなー
『おしりとか?グハw』
だめだ、変態の言うことにしか思えん。グラサンとればいい男(?)なのに
プリキュアになる前提でミユキさんの前で喋りちらしたりプリキュアになれと喚くタルト
勿論彼女はめっちゃ引いてる
現実世界だったら逃げてるが器の大きいミユキさんは真摯にプリキュアを断る

退院後早くもダンス大会に挑むがタルトの悪い心が惨劇に陥るのでした
黙って衣装の入ったカートを盗む(隠してるのか)が中にシフォンも入ってました、虐待じゃないよ
良心の呵責に追われてしまいカートをせつなとともに返しにいくことになった、都合がいいな
『女神光臨や!!』ねぇ・・・ネタじゃないよね

一緒に来たせつなはみんなの絆にいらっときて覚醒する
これで3枚目、会場はめちゃくちゃ中止をおわれてしまいました
FUKO汁を貯めるという要求を突然にして行います
ミユキさんの前で変身する3人
喋ってるフェレットや変身する教え子など不思議な現象を目の当たりにするミユキさんも疲れていると思う

肉弾戦や説教も経て苦痛を知らないプリキュアさんはキュアスティックでナケワメーケを浄化

21話れびゅ
『うわあああああぁぁっ!!!』

21話れびゅ
プリキュアの勢力が偉大なので殺すこともできないまま
カードも残り1枚なってしまった
憔悴しているイースさん・・・とびつきたい宥めてやりたい

そしてサウラー、あんた鬼だ

21話れびゅ
なんじゃこのエロゲ
こいつらに本当の苦痛を与えてやりたいのは私だけだろうか

次週、『せつなとラブ あなたがイースなの!?』にご期待ください
とうとう4人目のプリキュアことキュアパッションが決定する重要回となる

・・・のだろうか

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

09:53  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.26(Fri)

されどエッジは甘めに創られている

プリキュアマスコット



だけど、それでも明日も頑張る
来月どうなってるのか分からんが無理しない限り頑張る

また無駄遣いかよ・・・来月ピンチだっていうのが見えてるのに(;´Д`)

プリキュアマスコット


殺戮兵器フルーレを持ってにっこりするお三方、黒すぎる
しかもパインさんに至ってはソレをフルートにするんだから尚更怖い
これはかなり良い出来だ、フレッシュになってからやっぱ変わったな

だが現在プリキュアメンバーはイースとともに深刻な状況に陥ってます
これから4人目のメンバーも登場(覚醒?)というのにタイミングが悪いよ
責めてイースたんも出してくれれば良かったのに(単なる我儘

プリキュアマスコット プリキュアマスコット
キュアピーチ
一言、『でけぇ』

プリキュアマスコット
『レッツプリキュアスイング』と並べてみてもこの通り
しかも『レッツ~』が控えめで『マスコット』は天真爛漫、65円の差ってこんなに激しいものか

プリキュアマスコット プリキュアマスコット
キュアベリー
SD化されると一番アニメと似てないのが多いのがこの娘さん
だがかわいい、似ても似つかなくとも『私、完璧』

プリキュアマスコットq
やはりでかい・・・寧ろ観賞用に向いてるかもしれん

プリキュアマスコット プリキュアマスコット
キュアパイン
購入する際BOXが一箇所欠けててパインがひとつしかなかった
こういうデレ系の女って幼女に好かれてるんですね、心は"ヤン"だがそれが何か

プリキュアマスコット
なんでこんなに笑顔なんだろう
なんでこんなに可愛いんだろう
なんでこんなに明るいんだろう

『スイング』のパイキュアさん、なんだか包丁を隠し持ってるようで怖い
『私から逃げられると思ってるのアハハハハハハハハ』


笑顔ってなんでこんなに怖いんだろう

出来が良い分、メーカーの心の黒さを窺えます

プリキュアマスコット
シフォン&タルト
唯一一般人に一般公開しても気持ち悪がられないファンシーな生き物もいます
女の子3人とはちがいこやつらは座れること可能です、やっぱり観賞用じゃん

プリキュアマスコット
くっついてる!!(健康的な意味で

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

19:06  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.26(Fri)

けいおん!程度のレベルではないこの世界

春日


つくづく春日さんは羨ましい・・・元気であまり落ち込まない性格だから
その元気すぎる性格、私に半分ください

てゆーか、なんで今日はプリキュアを話題にしようとしたのにいきなり春日さんが
これは何かの呪いか!?嗚呼、鬱だ
昨日のけいおん!録画せずだただた見てたからか、そうか・・・
いいじゃねーかどーせDVD出るんだろうし
梓にゃん1号2号かわいかったなぁ、
ネコのおもちゃ買う前に一度ネコの飼い方についての本読んだほうがよかったのに
現実世界ではどうでもいいような話題をこんな深刻に創作するなんて
堀口さんはすごいな、作画も同様に憧れてしまう

次の日、つまり今日
帰り際の駅前で何やら青いシートに包まれた"ソレ"を運んでいる救急隊員や警察官とすれ違いました。まーたどこかの年寄りが倒れたのか・・・と思いきや



丁度良かったですね、"片付け"が終わったところに帰るだなんて
しかも駅は一緒だが線路は違うところで行いやがって
でも漫画や映画のように轢断ではなかったようです(包まれたブルーシートを見た時点で

これからもこのような事態を何回も見るんだろうな、去年は駅からではなくて予め線路でうつ伏せだったからそういう惨劇はお目にかかれなかったが

去年も6月だったな、こういう例は大抵5月に多いはずなのだが
地方によって異なったりするんだと予測してみる

これを述べて就活や卒業研究で落ち込んだ状況に陥ってるのにもかかわらず
自殺願望を抱かない私は強いな(やっぱり将来にかかってるものだから?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24(Wed)

近況2(※下注意

久々の秋元さん



こんな忙しい時期、豆大福で1日中体調が優れませんでした・・・今もそうだが

昨日部屋の片付けをしたら豆大福と紅葉饅頭がTV台の下から転がり込んできました
TV台の下だから得体の知れない生物に変化しちゃってるはずなんだが冷房もあってなのか一見普通の豆大福にしか見えませんでした


・・・・が、ソレを食してる最中
雑草のニオイがかすかにしてきた、それがいけなかった

早朝から下痢を伴う腹痛が下痢止め飲んでもこれが治らない
電車の中で悶え続け学校で徐々にライフが減っていくのが分かる・・・(トイレの中で



やっぱり5日後はアウトですね、5日後は

でも豆大福だけでよかったですよ、
これが更に紅葉饅頭も食してたら学校行ける力すらありませんでした

テーマ : もういやだ - ジャンル : 心と身体

21:12  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.23(Tue)

近況

はるさめ


2009年から半年過ぎた今、まだ内定1つももらってません、誰か私を拾ってくれぇぇ
これはかーなーりヤバい状況です、しかもバイト5連チャン休んでます。ええ、明日は必ず出勤しますよ・・・もうバイト先で内定とっちゃえーという話ですよね、仲いい人もたくさんいますし(ははは

写真は携帯画像で申し訳ないのですが6年前巷で人気を誇った(?)『週刊わたしのおにいちゃん』より青村崎春雨さんです。この子のほかにも家に1人いたのですが物置にて就寝中です、起こしに行かなきゃ・・・6年前っていったら2003年ですか、その頃私も桃園さんと同じ中2で青春Lifeを満喫・・・できませんでした、何しろいじめられっ子で相談室がなければ生きていけませんでしたあの時代は・・・

ああ、また鬱になってきた
来月あたりが楽しみですなー、プリキュアにオードリー出演って

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:13  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.20(Sat)

道理で吉本に憧れるわけだ

雑誌×2



1年ぶりの日経エンタテインメント!
と初めてのマンスリーよしもと、小さいねぇ。別に表紙にはんにゃがうつっているとかじゃないからね

"日経"の特集は毎度おなじみ『好きな芸人、嫌いな芸人』
嫌いといっても芸風やら外見などというなど苦手を混ぜているのもあります
そしてワースト1は今年も江頭さん、いい加減殿堂入りにしたほうがいいんじゃあ
江頭さんはお茶の間ではあまり好感は得られないがこっちの世界だと"自称・お笑い芸人"というヌルいただの戯言しか言わねぇインテリな奴とは違い、本当のお笑いというものを繰り出してくれるから面白い、やっぱりお笑いは下品じゃなきゃ腹の底から笑えない
オードリー
ヌルいのに私が贔屓してるある意味腹黒なオードリーは好きな芸人2位で『嫌いな~』は20位内にありませんでした、『好きな~』1位は赤石屋さんまさんであって『嫌い~』でも2位にあがってました
『好きな~』だけだとなんだか姿形だけでいかにも"アイドル化目指してます"というのがプンプンしてきます。だけどオードリーもブレイクする前は春日自身がM発言したり、AVを撮影している人を装ったり、裸になって若林くんを散々な目に遭わしてたり・・・って今でもやってるか(キャラキング内で

特別取材をうけたのはM-1グランプリのNONSTYLE・・・ではなく準優勝のオードリー
不憫だ、あまり良い作画に恵まれないりんちゃんさん回みたいに不憫だ

記事を読んで、周辺の人の態度がブレイクしたら180度変わった
そりゃあ売れっ子ですからね・・・・・今は
過ぎてしまったらまた戻るんじゃないのかと、私も正直不安です
今を楽しみなさい

はんにゃ
石田)なんでこんなに小ぃーせーんだよ
井上)俺ら春日みたいに渋い顔してないんだよ、今の女子は螺子が何本か欠けてるじゃないの
そんなことありませんよ、井上さん。そのタンクトップを直せば・・・

はんにゃは親子に人気らしい、そりゃあ新しい遊びを開発したコンビだもん
楽しく遊ばなきゃって芸人ですよ、遊びじゃなくて笑いとって

マンスリーよしもと
一番財布に優しい月刊誌、その点販売する店が少なかったりする
はんにゃ
オードリーはケイダッシュ所属なので平穏無事な内容となっています
はんにゃも1ページのみ、そっとしてやってくれというのがきこえてきます
水鉄砲を使ってお互いかけあいっこする2人、ぼ・・・僕にもかけてくり

しずる
超最先端雑誌の依頼がなかったしずるは"マンスリー"で花を咲かせます
思ったがこの人たちって一部女子狙ってね?(池袋あたりの

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

17:48  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.18(Thu)

中国の人口が凄すぎて印度の人口の凄さを知らない人たち

とうとう公式HPも出ましたね
てゆーかM-1グランプリであるNONSTYLEはどーしたとい話ですよね
やはり春日さんのあの印象の強さで"日陰者"になってしまって痛々しいです
それとも石田さんが恋人と同棲することきっかけで急遽オードリーになったかもしれん

・・・NONSTYLEの良さが子供たちには伝わらなかったんだよとか言わない
だいいち『イキリ』なんて幼稚園じゃ滅多に使わないだろ
本当の良さって表じゃあらわしにくいものなんですね

私のように

澪たん
私もいつかいいとこ見せるんだから

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  プリキュア・四方山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17(Wed)

みんなの反応が待ち遠しいです(※腐注意

眠いながらも更新するぞ
だって今夜も時間ないからとか言わないノ(姫ちゃん風

今日に至るまでカテゴリとジャンルを選ぶのに最も苦労した日はないだろう
何せプリキュアにオードリーが営業するんだもんな

オードリー


しかも本人でプリキュアさんがピンチのときに現れます
てことはプリキュアより最強じゃないか、よし次回からは彼らにぐほぉっ!!

冗談じゃないですか、ははは
現時点判明しているデザインは上の1枚だけでなく甜菜元に顔ドアップもあります
若ちゃんツリ目でかわいいんですけどフィギュア化希ガス
小さい女の子どころか一部男子にまで人気が出そうな面しやがって
「うおおおっ、二次元世界にはこんな可愛い男の子がいただなんて」・・・と言わねーか

Yahoo!ニュースの記事にて
春日さんのコメントにて
→女の子にも大人の男の魅力を感じてもらいたい

このロリコ・・・

風浦さん
いやだなぁ、冗談に決まってるじゃないですか
いくら春日さんがロリコンというデマを流布させるだなんて、
ナマ○ノ発言エ○用語を平気で書くブログでもやりませんよ

ともあれ初のアフレコ頑張ってください、視聴者は(特に俺みたいな奴)楽しみに待ってます
あと喜多村さんは偉い人だからぞんざいに対応なんかしたら水責めにしてやんよ♪

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

02:53  |  プリキュア・四方山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.16(Tue)

アピールしちゃおうメモセット

ここ最近スキャナが私の状態並みに悪かったが原因が判明した
ただ単にUSBケーブルが接続されてなかっただけだ
・・・ひょっとすると私も、いいやなんでもない

親父殿が夏なもんで茣蓙を仕入れに隣町のホームセンターに寄った事だ
先週過労で倒れたはずのプリキュアさんが営業していました
ジャンボカードダスでダブリ率が低いとのことで4回ハンドルまわしました

アピール


キュアピーチと三人集合
臍が復活した分脇が拝められないのが残念、こんなに可愛いのに

アピール
キュアパインとキュアベリー
ベリーがえろすぎる、パインたんも武器を持って浮かれています

アピール
三人集合の裏にはプリキュア権を争っている2人がいます(だからイース様がなるんだYO!

アピール
アヒル口のイース様が可愛い(*´Д`*)
アピールカードにもイース様が・・・お、教えてくりハァハァ
この子も時機にプリキュアになるのかと思うと切なくなります

封筒の中身はアピールカードと便箋風のメモ3枚入っておりメモにして大きいし便箋になると頭に書かれている『MEMO』が邪魔になって仕方がない。アピールカードは3枚で切り取らなければいけません。表にはアピールスペース、裏には自己紹介でぶっちゃけいうと簡易履歴書のようなもの
昔小学生高学年の頃女子にこういうのが流行っていた時期がありました、プライバシー侵害だってーの
その頃は個人情報を平気に扱っていた時代ですからね、恐ろしいです

え・・・・・

山吹さん
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

14:25  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.15(Mon)

まさかの楽天でHP開設

『オードリーDVD』DVD公式サイト

オードリーDVD発売にテコ入れさきがけHPが開設されたようだ
アンガールズも単独ライブのが来月24日に発売されるのですがHPは何処
何年後かすると彼らも・・・ううん、今は今だけ見よう!そうしよう(遠い目

HPのスタイルがぶっちゃけ女性向、あまりにもヘルシーすぎる
春日さんのキャラとのギャップがあって笑えた

初回特典もあるがアニメみたいにソレが付いたら値段が特に上がったりするような悪徳さはありません。同じ3990円(税込)です、てか未だにこの値段なのか?時代はブルーレイなのに・・・
特典の内容はスペシャルライブの応募ハガキ・携帯クリーナー・オードリーキティ根付購入可能IDです。金払ってまた払えと・・・やっぱりアニメみたいじゃないか、CCRE様もうちょっと優しくしてください(色んな箇所で)

スペシャルライブは応募した人数全員・・・とまではいかなくて抽選だそうです
誰か、いらないんだったらください。お願いします
携帯クリーナー、私の携帯は既に先客がいますので家でこっそり崇拝します
キティちゃん、・・・ここまできたかさんりお!!何気に若がネズミ、いい度胸してるな

スペシャルページによるとまた何かやらかすようです
今度は・・・・オールヌ○ドグラビアを希ガス!!

秋元さん
夏さんてそういう趣味してたんですねぇ(白い目

6話れびゅ
気持ち悪いっ、二度と顔をあわせないで頂戴

あはは冗談冗談、これで通じないと嫌われちゃうよ~





山吹さん
冗談がきつすぎるんだYO!


どかばきぼこっ(パインフルーレで滅多打ちされてる音
ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁ...

というわけでプレミアムライブが見れるようにこっそり願掛けしたのは秘密だからね(就活はどーした

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

12:50  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.14(Sun)

フレッシュプリキュア!第20話『ダンスとプリキュア・・・どちらを選ぶ!?』

簡易ながらもがんばるぞ
画像は後ほど

イース様苦渋の葛藤編その2スタートです
カードを無駄にしてしまったイースは再びプリキュアの元へと赴く
そんな彼女達はダンスレッスンに猛特訓中、ここでやっとプリキュアメンバーにもイースと同じ苦しみを味わっていくのです。プリキュアとダンスという荷が重い役割を担うのは思っているより難しいことで、ぐっでりで目の下はくまだらけ。今の私と同じ・・・てか中学生にコレはきついだろうよ、それでも一生懸命2つの活動を嫌がらずにするのはアニメの力だと思う思わずグッとくる。

今日も練習に励もうとするところにせつなさんが登場、
そして彼女達がプリキュアであるのを知っていることを示唆するような言い方。
思わぬところでヌケ○ソです(コラ

「二兎を追うものは一兎も得ず」
小友にこれは理解できる・・・かもな、要するにプリキュアはやめれということだ
自分達がプリキュアだってことがバレようがまいが桃園さんはせつなさんよかヌ○ミソなので執着しません
それどころか両方ゲットしたいとぬかしよります、それを欲張りっていうんだよ<せつな

またもや自分の使命と桃園さんで心が大きく揺れ動く
そして2枚目の感動が盗まれているナキサケーベを使います、今度は触手が緑色です、うーんなんてエロス
呻き声で駆けつけた3人、そこにいたのはせつなではなく"イース"だった

「せつなはどこ?!」
「そんな奴はいない!」
「・・・よかった・・・」
「っっ!!!」

えーここからはイースの本心をここに表してみました
『FUKO汁集めなんてどうでもいいわ、さっさとプリキュアを滅ぼして私は・・私は・・・・・・・

"普通"の生活に戻りたいのよ!!!』

おや、ちょっと小説気味になってしまいましたね・・・こういうの待っているんですよ私は
キュアフルーレを使うも掻き消され投げ飛ばされる始末、疲れてるんだからちと優しくしろ
今度はナキサケーベに近づき触手に飲み込まれ一気にフルーレでカタをつけた

つけたものの練習に向かう途中道端で瀕死状態に陥ってしまいます
春日野さんはプリキュアで女優業をやってもこんな事態はなかったのにそれは空中楼閣
飽くまで現実目線のフレッシュメンバー・・・お疲れ様です、2週間絶対安静してください

次週、『4人目のプリキュアはあんさんや!!』にご期待ください
俺はイースに3万円賭けてやる。<良い子はこんな不謹慎なことしちゃいけないよ

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

15:52  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.12(Fri)

少々怖いがそれがいいんです+α


花子さん


あれ?花子さんってこんなにカワイかたっけ
それにしても昨今の児童書は侮れないなぁ、何せ発行所がポプラ社だじぇ
ポプラ社っていったら「忍たま」や「ゾロリ」の普通に学校の図書室に置ける程健全な出版社じゃないですか、私もお世話になりました。・・・別に『ふしぎ通信はアブノーマルだ!!』と批判しているわけではないのですよ、ねぇ・・・あはは

一昔前の花子さんつったら血相の悪い小娘が相場だったのですが、萌えで有名なお国故ロリでクールで変身しても胸はそのままという一部男性に優しい姿になってしまったのです

1巻は後にメンバーとなる口裂け女(おっぱい)や人面犬(イケメン)がおどろおどろしかったりしてやや紙質が他の2冊と違ってたりする。これって青年コミックと間違われないようにしたんかな
3巻ヤミコさんが登場する、これまたロリで花子さんより"ある"んだが貧乳。
んでもってヤンデレ、子供を便器に流すほど冷酷非道です

花の精
これで『朝倉さんだ!!』という奴はメインターゲットからはずれていると思われ
花の精さんに喰らわれたい


おっさんの等身大フィギュアなんていらねーよ(;´Д`)

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

19:06  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10(Wed)

アーアーキコエナイキコエナイ=SUM(五反田:秋葉原)

今日は2件一気に行ってきたよ
お陰で筋肉痛になったけど普通じゃならない
なぜなら・・・

うわぁ
たくさんの"お買い物"をしてきたからなのぢゃ
しかも次の説明会までの時間の合間を縫って行ってきたからな
さぁバカにするがよい、だけど呪わないでネ

殆どエロ漫画ばっかりだから真昼間でスーツでしかも手にはゲーマーズととらのあなのロゴが入った袋を提げて五反田駅前周辺うろついてたからね、思いっきり怪しいよ
流石に会場でコレはどうかと思うからコインロッカーに預けてもらったけど300円!?
コインロッカーってこんなに高かったけ?

もらった
またしてもキャンペーン中のも貰ってきたよ
左はゲーマーズの右はとらのあな
とらあなは今回は15周年を記念してシールを剥がすとイラストが見える栞だ
カードだと飽きるからかな

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:54  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.08(Mon)

袋とじって案外外れやすい

咲を観ている途中で寝てしまった最近お疲れ気味の自分にエネルギーチャージ

FRY
くぅ・・給料日で厳しいっていうのにFRYが1冊しかない
これを逃したら後は無い今すぐ買えってことかい、キタネェナア買ってやるよ

だって春日さんのセクスィ袋とじがあるんだもん(言い訳

立ち読みされた痕跡があったものの春日の逞しい体と若林のかわいさに支障はなかった

FRY
入れ替わっちゃッいました、人気を取ろうとした若林くんでしたがスタッフさんにキモイを連呼されて断念。若ちゃんにはない春日さんの魅力があるんだな・・・・私には見えないけど(笑
あと春日さんも若ちゃんに扮してたが
見た目だけで判断すると就活でこういう大学生よく見かけます

FRY
我慢できなかったのか若のスタイルで鬼瓦はちとキツい

FRY
醍醐味(?)でもある春日さんの袋とじ・・・うわぁ(;´∀`)
金粉って長い時間全身に塗りつけたままだと皮膚呼吸ができなくなって
最悪死に至るって都市伝説で聞いたが大丈夫だったろうか・・・
これで心残りなくタダでシャワーを提供させるという姑息な考えがあるかもしれん

肝心な中身は、別の意味でこのブログが穢れる虞があるのでみせません
FRY




『黒』うらら
 み せ ま せ ん 

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

23:19  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07(Sun)

フレッシュプリキュア!第19話『新たなカード!イースの力!!』

19話れびゅ



簡易ながらもがんばるぞ

とにかくイース様のこれからの人生を左右させてくれます
総統メビウス様に手渡された究極のカード、
これ使ってる合間は激痛に苦しみなきゃいけないが死ぬおそれはないことです。
美味しいところがないカードですが某少年の左手の甲に刻まれている印に似ているのは気のせいです

一方、プリキュアメンバーもダンスコンテストに初志貫徹しています、そのせいか3人ともお疲れ気味
あとの2匹の原因はへったくれもないが突然の夏服にもう2009年も残り半分になっちゃったんだなと感じた
練習中ペンダントを捨てようとしたせつなを見かけて時は夕刻
相変わらず裏表の激しい子だ
桃園さんとブッキーは彼女に対して友人を築いてたが
あとの1人せつなの尻ポケットからはみ出ていた"例のカード"を発見した蒼姐がこんなことを呟いた
『せつなってどこに住んでるんだろう・・・?』
何じゃこの遠回しな言い方。そんなの後に分かります


19話れびゅ
戦闘中の痛みに悶えるイース様の作画が無駄に手が込んでいる(感銘
対するプリキュアたちはいつもどおりに肉弾戦でキュアスティックでやけにあっさりとしています
FUKOは逆にイースから来てしまったもののカードはあと3回利用できる
負け惜しみをしつつもこうやってあと3回イース様を葛藤させる製作側は鬼ch(略


次週、『ダンスとプリキュア・・・どちらを選ぶ!?』にご期待ください
そりゃあ勿論・・・・・・・

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

16:17  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05(Fri)

可愛らしいほど憎い奴

6月に入りちょっと忙しくなりました、色々とね
そのお陰か昨日殆ど食事を摂ってませんでした、無意識にダイエット中です(棒読み

そんな中、奴は来た

タルト
『さわって!ふわふわタルト』
どこがふわふわだがわからんがぶっちゃけ大友向け、てか可愛い(*´ー`)
タグにはご丁寧に「タルトいいます。よろしゅう!」と京都弁でご挨拶

今までシフォンに人気を乗っ取られていたが先月下旬にやっと半ニートのタルトのぬいぐるみが出荷されたときには即ポチってしまいました、値段はリボルテックより安いです、タルトだからというわけではない。手(というより前足?)が半端なくほそっこいんですがフェレットってこういうもんか、こんなのでよくゲーム操作できたもんだな。まさか強力マグネットが内蔵されているとか・・・

タルト
向きを変えたほうがいいかも・・・
何でもこいつのお腹を押すとプゥと鳴ります、無理矢理小友のハートを掴もうとしてます


パイキュアさん
・・・ィンはーん、パインはーん

パイキュアさん
パ)だ・・・誰?

ぬどーん
こんなにでっかくなっちゃったー



・・・・・・・・・





・・・・・!!!



パイキュアさん
うきゃあああああ

パイキュアさんはいじり甲斐があると知った
これももしかしたら狙ってるの!?つくづく心底黒い女だなー
でもフェレット苦手という萌え属性を喪失したので
私の心の中の頃したい程嫌い奴リストから除外されたのはいうまでもない







え~、少しの間諸事情によりちょっと割愛させていただきます
レビューも簡単なのにします

こんな閑古鳥なブログで言うもんかねぇ・・・フゥ

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

22:30  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.03(Wed)

こんなお兄ちゃんちょっとほしい・・・くねぇ

fishs feeling


背景提供ゆんフリー素材集様
パッと見ただの写真にすぎないのですが
よく見てください・・・何かがいます(心霊写真ではない

授業で描いた絵が自分でもよくできたなと思ったので掲載させてみました
ただマウスなので人によっては上手いだの下手だのとあります、そこは勘弁してください


なぁ・・・見てくれよ、私の本望が動画になったよ☆


若林は流石に・・・無理あるだろ、殺されるというのになんだこのマターリ感

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

19:21  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.02(Tue)

メガハウス)クイーンズブレイドP-10・逢魔の女王 アルドラ

アルドラ



原作では結構炉フェイスだがフィギュア自体はちょっと成長している、そしてちくちく痛い
これは原作を知らない人向けだと思われ
最近アニメ化でちょっと騒いでるがアニメでも容赦ナシのポロリに失禁とは驚いた
正直かのこんやこじかより過激すぎ、ピンクパイナップル製作って言ってもおかしくない

(※本当はメディアファクトリーです)

最近深夜アニメをちょくちょく見ているのでQBもチェックします、だっておっぱいなんだもん
貧乳キャラは雑魚扱いというのがいかがなものかと思うが

アルドラ


結構写真ありますので重くてフリーズするのはいやだという方は悲しいが別サイトをあたってください

本文中、お見苦しい箇所がありますので
18歳未満及びそれにより嫌悪感を抱く方は見ない方をおすすめします

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

22:00  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.01(Mon)

イイハナシダナー

rookies


今メディアで騒がせている映画、ROOKIES―卒業―観にいきました
セブンイレブンとかロッテなど至る所に販促物があってやや引いてしまったが
考えてみたら今回で続編も作らずに終わりということなんでやっぱTBSは違うなぁと思った
これが日テレ界隈だったら観る気失せたけど

原作は約10年前、これ知らなきゃポロロッカ扱いされるの間違いナシ
不良が甲子園目指すというお話なのですがその軌跡がよくありがちな青春モノじゃない
まず高校生が煙草ふかしてるところから普通じゃない、原作では女子も吸ってたな・・・
それが話が進むにつれ喫煙シーンはなくなったがエンディングのあとの『喫煙シーンはあくまでも演技です』という警告は変わらず。折角のムードを台無しにしてくれた
バカでも高校生は煙草吸っちゃいけないことを知っているが、やってる輩がいるのは事実
rookies
他にも日テレで『ごくせん』があったけどあれは不良の類にはなれないなと思うのは私だけ?
もういい加減にしてくれと・・・
その点ROOKIESはリアルさがあって視聴者を震撼させてくれた

rookies
パンフレットもプリキュア同様にらくらく購入
少々値は張るが分厚いです、ダイジェストシーンもかっこいいです
これが青春なんだな・・・涙ナシではいられませんでした

最終的には甲子園に出向いたが原作では出場したのが後輩なんだけど
これも10年の差が出たのかもしれない
これじゃあ赤星君と濱中君が不憫に思える去年のプリキュアメンバーの某2人に見えてきた

『夢にときめけ!明日に煌めけ!!』
嗚呼、ヤメテこれ以上私に負荷をかけないで(鬱オーラ開放中

アルドラ


家に戻ったら丁度アルドラが私を待っていました
この子出オチしちゃってます
明日くらいupします(できるかなぁ

テーマ : ROOKIES-卒業- - ジャンル : 映画

23:23  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
