2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.30(Thu)

キュアドール・キュアピーチ

2月のキュアベリー、3月のキュアパイン、4月にしてピーチさんも購入
レジに向かう際オードリーのDSiの宣伝ポスターが気になったもので激しく場違いな羞恥なんて全くありませんでした。ありがとう、オードリー。

キュアドール


無駄な外装が少ないのが海外向けのフィギュア
取り出して遊ぶもよし、ケースごと飾るのもよし。小友にも大友にも優しいです

キュアドール


だが撮影のため一旦取り外します
髪の量はアニメと比べて少ないがピーチさん、

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:48  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.29(Wed)

謎の素顔ドッキリ検証~その時、春日は・・・元カノ登場SP~

密着の密着



ロンハーいや、テレ朝はすごいと思う
たかが芸人のしかもコンビではなくて単体で33台のカメラと470万円以上を注ぎ込んだのには驚いたね。コント漫才もなかったのに、やっぱり春日さんはいじり甲斐がある男だってことが分かったよ

冒頭は彼の1週間をデバガメる、配給される弁当とドリンクを勝手に持ち去る&6日おきに局のシャワー室を利用するなどのケチケチぶり以外はまともな生活を送っていた。ツマンネ
んで家のドアノブには靴下ではなくファンからの差し入れが引っかかっていた、これ前提で自分のゴミ屋敷家紹介したのかと。

次対応力で謎の男・だれだっけさんをスタッフさんに変身させ春日に近づく
このだれだっけさん、設定があまりよろしくない
礼儀知らずで週2,3回フィリパブに通ってる、そして似つかない似顔絵を描く。絵が気になるがそれは最後まで公表させてくれなかった、何?気になるんですけど、もしかして捨てちゃった?まさか、あの春日がそんな冷たいわけないじゃないですか、ははは
すこし戸惑っていたが

3つ目に女の好みについて。
彼のために用意された『ドすけべホイホイ』を使って本当に熟女好きなのか検証
ヤングホイホイガール・カレンさんを投入するも少しだけ見てあとはスルー
次に熟女ホイホイガール(?)・シズコさんを目線に入るところに配置、計9回チラ見する。特にチェリーで如何わしい食べ方は特に萌えたと。フィリパブはどこへ行ったのやらと

また豪華なことに彼の元カノ・ユカさん登場ってどうやって探したんだ
みくる
禁則事項です

個人情報なので一応(笑

ユカさんと一緒に呑む取材(勿論偽物)を行うもののすっぽかす春日
友人でもあるどきどきキャンプの佐藤くんに起こしてもらうものの丁度良く仮眠していて何の音沙汰無し。あともうちょっと待ってれば出てきたはずなのにせっかちなのか、それとも面倒なのか中止を促してしまう。だがここで終わらないのがロンハー、次の日のはなわさんとバーにて(これも偽物)ユカさんと合流させる。これは成功のようで春日さん狂喜乱舞、
そのせいか最初はちびちび→グイグイと効果音が変わるくらいピッチが上がった、それから酔っ払ったらドケチも崩壊して一人になったら変な行動をとってしまう。

おもむろに箸でサラダをつまみまじまじと見て食べ『ふふっ』
もしはなわさんや川井さんがまだいたらドン引きされていること分かってやったのかな
なぜ彼はこんな行動したのかというとサラダにあったピーマンとキャベツは分かるのだが他に何かがあって解るまでそれを観てたらしい食べた瞬間鶏肉だと察知しそれでほくそえんだという
鶏肉もわからずその上顔が真っ赤になってしまうということはもしかして弱いのか?

草なぎ君程じゃないが春日さんも泥酔しちゃったら何か良くないことが起こりそう
相方若林くんをあんなことやこんなことしそう
(注・あんなこと→愚痴を言う・こんなこと→ぼこす、つまり大虎になるってこと

ねたばらしでこの○○日間ずっど騙されていたことを悟る
酔っ払っていたのでものすごい慌てる、虎だなこの慌てぶりは
でも酔いが醒めたらこのこと綺麗さっぱり忘れそうな気がする


熟女を何回もチラ見したり約束をブッチしたのにも係わらず罰ゲームはなし
ロンハーのこういう類の企画は罰ゲームが醍醐味なのにやらないのはいけ好かないな
やっぱり今旬な芸人だから待遇されてんのか、羨ましいぞ

次は若林編もやってくれないかなぁ・・・やっぱりだめ?逆ギレしちゃうから

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

23:44  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.28(Tue)

懲りずに予約

9月はミク祭りだー

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン

あみあみのページ開いてたらもう予約始まってた
ブラウンとナチュラルの2タイプあります。2つともポチった奴はある意味最強
壁に架けることがこの子のウリらしいが・・・外すことができるのかな

2009年度第2期個人スポンサー募集特典ねんどろ初音ミクRQVer.

まさかねんどろ目的で個人スポンサーになるとは思わなかった
来月の11日24:00まで予約可能です、お早めに~

あとドロッセルさんも予約したよ

figma(フィグマ) ファイアボール ドロッセル

私の家のテレビはディズニーチャンネルは見れませんがDVD出たら観ようかと検討中


どーでもいい話だがさっきロンハーで田村さん筆頭にみんなで春日をストーキングしてた
明日ぐらい感想を述べます、フフフ

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

22:35  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.26(Sun)

フレッシュプリキュア!第13話『シフォンが病気!?パインの新しい力!!』

13話れびゅ



プリキュアにしては珍しいお下話、食事中に見ちゃいけません
だが便秘のいうのは本当に深刻なものでこれが長いと最悪の場合氏にます。実際グロが苦手な人は目を覆いたくなります。私は別に・・・

めんどくさいことは人任せ、シフォンをそこらへんの動物という理由で軽い女どもは動物病院を営んでいる家の娘山吹さんに看病を委ねます。表面上では断れないブッキーは夜遅くまで医学書やPCで調べます、かわいそうだと思えるがこれも将来のためのお勉強、がんばります
てかそんなシフォンに無理矢理キュアビタンをやろうとするなんて鬼だね、半ニートなタルトは夜遅くまでゲーム、赤ちゃんをそんな時間まで起こさないで。あと私も

便秘は外出もせず夜遅くまでというのが原因なのですが、世の自宅警備の方々は大丈夫なのかしら。色々な意味で働きなさい

現ブンビー、ウェスター兄貴ではプリキュアが現れてから役に立たなくなってしまったのでイケメンサウラーがFUKOを集めに地上へやってきた。若者がポケ○ンまがいのゲーム機を夜中に横取りし早朝でナケワメーケを召還。その間何やってたんだ、サウラーさんがゲーム操作してる姿ってあってるようなあわないような
まず卵を現世界に出現させ(これまた気持ち悪い)不死鳥ナケワメーケを孵化させる。


フシチョーッッ!!どかばき

マタフシチョーッ!!どかばき

マタマタフシチョーッッ!!どかb・・・


ごめんまじむり、笑える

笑えないのがプリキュアさん、特に腹黒ブッキー
戦いに挑みたいが便秘で苦しむシフォン、普通の動物扱いされたのがいやなのか突如喋れるようになった
「イノリ・・・イノリ・・・イッテ・・・」
便秘といいワメーケを見つけた桃園さんといい『ウンc』に赤らめるあおねぇといい今回はサービスシーンが盛りだくさんだな

シフォンを置いてくもののタルトがおぶってやってきた、あぶないから

早くも販促品スティック
人気者ですからべりきゅあさんよりお先にフルートを召還。ベリーが不人気なのがわかる、痛々しい。
大人の汚い事情を払拭するもののスティックから出すフレアーは普通のフレアーとなんら変わりないです。やっぱりパインさんはやることがいろいろきたない。

FUKO集めを阻止しようやくシフォンが便秘気味だと気づく→W.Cへ直行。私は知らないがブッキー信者(M)が喜びそうなんだろうなぁ、私は寧ろイースさんにやrギャーッッ!!

冗談ですごめんなさい

次週、『4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!』にご期待ください
突然の4人目に更に遠のいてしまうあおねえに幸あれ

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:16  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.25(Sat)

GSC)ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~・ユニティメイ

ユニティメイ



こちらも関羽雲長と同じく(汗
普段は地味な女子高生、しかし正体は鉄腕花嫁ユニティメイである
はじめ普通だなーと思ってた和服が段々とえろく感じてきた私は鈍感
胸はユーノ程じゃないがオプションはよりありそう
だってこんなにデカいんだもん。箱も中身も

ユニティメイ


テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

14:45  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.24(Fri)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ

某壁紙サイトより



長門と朝倉が制御空間と化した教室で過激なバトルが繰り広げられていました

「じゃあ、死んで」(←ニッコリ
怖えよ、暗い顔ならまだしもいつもどおりの天使の微笑でこれはないだろうと
やっぱり長門さんのはしくれというのが気に入らなかったのかな、自分もお上様の役に立ちたいと思い邪魔なキョンを頃して涼宮ハルヒの出方を知りたかったらしい

だが長門が異変に気づきすぐさまばれてしまった、所詮バックアップ
前半は朝倉さんがリードしてたが地味に空気を読みすぎている長門には敵わなかった
結晶化になり消滅するまで朝倉さんは笑顔だった、言ってることは怖いが。

メガネの再構成を忘れてしまったおかげでメガネっ娘ではなくなってしまった長門さん
世の中のメガネ萌えをがっくりさせてしまった一面である。さてどうやって取り繕うのだろうか
朝倉さんはある意味夢をぶち壊す女と見た

谷口は失せろ

次の日またもや下駄箱に手紙らしきものが、今度は恐怖ではなくて期待を弾ませてくれる癒しの娘、朝比奈さんからだった。(大)だけど、

結構性格が大胆だな中身も見た目も、キーワードは『白雪姫』。メルヘンだがこの後起こることでこれが必要不可欠となるらしい。このあとの『憂鬱』残り2話はシリアスストーリーのなりギャグ展開は『退屈』以降になるだろう。この2話の殆どが眠くなる内容ばっかりだが血眼で頑張って観てください

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

15:34  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.23(Thu)

あみあみZERO)一騎当千・関羽雲長

関羽雲長


発売日からかなり過ぎてしまったのですが・・・撮影したことだから折角なので載せます

ただし本文中、お見苦しい箇所がありますので
18歳未満及びそれにより嫌悪感を抱く方は見ない方をおすすめします


おっぱいだけどね・・・ははは

あみあみ発のブランド『ZERO』の第一弾がえちぃフィギュアの象徴ともいわれる『一騎当千』
とくに関羽雲長という女はおチチギリギリ(?)の丈がないセーラー服を身に纏っている理由なのか孫策伯符や呂蒙子明よりフィギュア化が多い。呂蒙子明は関羽雲長の次だが
てゆーか、『一騎当千』って三国志をベースとしているから名前打つのがしんどくなってきた

関羽雲長


関羽さん手に入れたのこれが初めて、好奇心に負けてしまったがおっぱいなので良しとしよう
このテのフィギュアって基本ダイキ工業が多いよね、逆はWAVEで貧乳多し。
もしかするとあみあみは第二のダイキを狙ってるかもしれない、おっぱいで

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:05  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.22(Wed)

別の意味で面白い

スクールデイズ


芸人が笑いではなくて萌えメインの写真集出していいと思うの
思うっっんなわけねーよ

ぶっちゃけスクールデイズってこっちの『SchoolDays』に行ってしまうのですが
変な事件さえなければ観れたのに『こじか』も自粛してしまったしテレ玉は世に圧迫されてチバテレビより威厳が無いなぁ・・・がんばれ埼玉。

話は戻そう、こっちの"スクールデイズ"は、6人の男子学生(?)の授業風景が拝める芸人好き(ある意味)の上に学生服好きな一部女子にとってたまらないと思います。
デモワタシ"制服ふぇち"ジャナイカラヨサガ全然ワカリマセン

はんにゃ
金田のみ制服が乱れてる・・・もっとやれ
これでオードリーもあったら、所属がちがうからだめか

テーマ : はんにゃ - ジャンル : お笑い

15:21  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.21(Tue)

そうだ、"桃源"に行こう

今日の企業はアットホームな感じでいろいろやり取りすることができた
面接のときもこういう風だったらいいなぁ・・・とならないのが世の中、己の甘さに鞭をいれます
ただ入れすぎると精神面に支障をきたすので帰りに秋葉原で寄り道しました、なんて駄目な私

一応週刊誌 一応週刊誌


アニメ化(?)ということでこんなのが発行されていた
『超月刊』シリーズなのですが今月と来月のみです、これ月刊とよんでいいのか・・・いいのだ。
各キャラのファンにとって逸品です。私はあくまで趣味の一貫
中身は月刊誌という名の写真集。後半になっていくとそれっぽい記事があるが写真集

何せこの二冊と来月発行される長門編と男キャラ編の全4冊揃えるとオフィシャル同人誌が人数関係なくもらえるのだ、実はこれが目的。踊らされてます、角川書店様に
でも男キャラは正直イラn、そんなこと言っちゃあ世の古×キ崇拝者に失礼ではないですか(ははは
ここは長門さんに癒されてみる、長門さんのみ期待します

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

23:23  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.20(Mon)

14人の"奇跡"が集まったCD

月曜日ってなんでこんなにしんどいんだ
日曜日のあとだからしんどいんだな

だからなんだ


ないと思ったらちゃっかり出てたこのCD
またもやリサイクル絵、何回使いまわせば気が済むのかと
いいやここのメインは中身、映画でちょこっと聴いたもののド忘れしたので記憶はありませんが
OPは歴代キャラがちーたかちーたか動き回って
EDは横浜市内を観光していました
その歌のCDがこれです(くどい

広告
カードがやけに厚いなと思ったらコレが挟まれていた、買えと。

聴いてるうちにだんだんと映画の記憶が甦ってきました
霧生姉妹も終盤で登場してたっけ、プリキュアじゃないものの登場しないよりはよかった
ストーリーはつっこみどころ満載だったがそれを無理矢理払拭しているつもりなのかアクションは断然迫力あったなぁ・・・まだ秋元さん引きずりたいけどお金かかるしそのうちDVDにもなるし暫くは辛抱しよう。
それにしてもこの「ミラクルみんな来る~♪」ってミラクルでもなんでもないからね
奇跡とかそういう語彙多すぎ、価値観が薄れそうなある意味鬱な中身だった

ED・・・ここでも奇跡かよ、どーでもいい
ぶっちゃけ私こっちの方が好み。横浜っぽい


CD
とりあえず"フレッシュ"以外のプリキュアはこれで引退かな・・・?
ご苦労様です、特に白黒さん。これからはちゃんと成長してください

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:26  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.19(Sun)

フレッシュプリキュア!第12話『みんなで変身!フサフサ大作戦!!』

12話れびゅ



OPいつもどおりに直った。行って良かったなぁ

何回も召還させては悉く失敗するウェスター兄貴、同僚からいびられております。そしてギャグ多し。桃園パパが新しいペット用のピンクのダサダサカツラを開発したものでさぁ大変
早くも被験犬として山吹動物病院の犬にカツラをかぶせていた。
働いてるおとーさんたちにとって悪いが桃園さんがゲンナリする理由がわかるわ
でも、当の本人は一生懸命頑張っているのが分かります

民間人のどうでもいい不幸話と前記の同僚の板ばさみで半なげやりでワメーケを召還
髪の毛攻撃で民間人をFUKOに陥れます

・・・が、ここの人たちは能天気なのかFUKOどころかニコちゃんが増えます
兄貴が躍起起こしても増えます

そして変髪大会が始まる
おばあちゃん・・・あなたが4人目のプリky
街の雰囲気が怪しい(別の意味で)向かう途中、兄貴は既に待ち伏せしたのか
プリキュアさんにも髪の毛マジックをかけます

き・・・きゃわいいっ!!!ブッキー結婚してくれ
べっ別に髪型が気に入っただけよ。それにしてもプリキュアでぱっつんは珍しいな
こちらもプチ自慢大会するもののやっぱ気に入らないので変身。なんて贅沢な
髪の毛相手に肉弾戦は無理だと思います。はやくも撃沈
そこへブッキーと桃園さんの親父が走ってきます、自分の娘だと知らずに


父親達とプリキュアの力が掛け合わせまたもや圧勝
兄貴はとぼとぼと嫌な2人のいるところへ帰るのだった、
今回のFUKOは自分のお陰で増えたのは言うまでもない
あおねぇの罵り方がサマになって萌えた。ぼ・・・僕も罵ってください(変態

やっと父の大変さを感じた桃園さん、あおねぇとブッキーが憧れてしまうが
年頃の女の子なのでツンデレになってしまう

はっ、あおねぇの萌えポインツが見つかってない!
次回があるさ、次回が

次週、『シフォンが病気!?パインの新しい力!!』にご期待ください
CMで黄色いピックルンが流れてたな、相変わらずタイミングが・・・

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

09:56  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.18(Sat)

いつまでも執着するな乳製品に

クリームパン



なかなか見つからなかったクリームパンもゲト・・・バイト先だけどね(フッ
早速食べてみました・・・休憩室だけどね(フッ
結構ボリュームありましたよ・・・パン生地だけどね(フッ

え、しつこいって?これは失敬
正確に言うとパンの部分が多くてカスタードのほうが少なかった
隣に置いてあったドーナツの方は売れ行きが良かったのが分かる
だってクリーム×3でドーナツ×0なんだもん

同じくふりふりシェイクもあったので3つ購入
フリフリシェイク
また乳製品かよ。これは流石に家でふりふりしました
いちごミルクとバニラ味の2種類ありました、去年よりちょっと豪華になったな
まぁ、テレビジョンとかオロナミンCに出てりゃならないのが不思議だけどな

付属されているプラコップは全3種、謎生物はナッシング。
フリフリシェイク
袋の分割線で見えるので全部そろえることができました
クレーンゲームで200円投下してもなかなか取れないコップセットより遥かにお得です、正直
ただ自分がヘタレなだけかと(汗
それにしてバニラは美味しかった、ご丁寧にビーンズまであった
べりきゅあさんのバニラを飲んだ・・・うう、なんだかいやらしい

ゴロゴロッ
そろそろ限界だ、やっぱ疲れたあとの乳製品は危険すぎる

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.17(Fri)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ

詳細希望



見逃した・・・わけじゃないですよ
『新アニメーション』を待ち伏せしているだけなんです(意味深
ところで一昨日からYouTubeで配信されましたね、今日見ただけで再生回数が55万突破
ハルヒ人気まだまだ劣らぬ、エヴァみたいに10年経っても健在というのが読めます
他にも『ちゅるやさん』とか『ハルヒちゃん』とかあるが・・・私、どーも苦手これ
スピンオフモノはアングラでやっとけ 芸人は別だが
ヲタは何かをオマージュしなきゃ受けないんですね(おまーもだろ

アニメだけではない、様々メディアやら何かと併合しなきゃ食っていけないのが伝わってきます。

それでもハルヒは渡さないぜ
3話は確か『退屈』だったな、今回も朝比奈さん&ハルヒのコスプレ営業
ナースと野球部員を動揺させてくれたチアガール、そんなのどーでもいい
ハルヒの中身のないサインは面白かったが
長門さんが試合の勝利と鍵となった、流石有機生命体
3年前、2話まで連結していたのですが3話でいきなり時間が変わったのでこれはある意味原作しらない人は混乱させてくれた超問題なアニメになってしまいました

今回見逃してしまったので今日・・・というか明日MXで観ようと考えております
どっちかな?Ⅲか『退屈』

見逃したの認めてしまった。私、情けない

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

19:07  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.16(Thu)

WAVE)大魔法峠・田中ぷにえ

田中ぷにえ


昨日の記事どおりまず田中さんからいきます
以外と小さかった・・・ノンスケールだからね。今年の7月にこれと同じタイプで小麦ちゃんが出るそうです。やっぱり小さいのかな?いいんだ、小さいの好きだから(え。

初めてフィギュア化されたこのぷにえさん
かれこれ7年前単行本化され3年前アニメ化されたある意味ロングランなキャラです
彼女の恐ろしい二面性のほかにも姉御が初期ではたばこを吸ってたことに驚きました
今は草ですけど、こっちのほうがいかにも番長なので良いが

そんな姉御をコミック版第1話からしめちゃうぷにえさん
今回はフィギュアで登場です

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:38  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.15(Wed)

来ちゃったよ・・・

はこ


何じゃ、この積み重ねられたダンボール箱。前代未聞ですよ
んでもって佐川急便のおにーさんごめんなさい。3階まで運ぶの辛かっただろう・・・
気になる箱の中身は
一番小さいのがWAVE・田中ぷにえ
中段があみあみ.Ver関羽雲長
一番大きいのがグッスマ・ユニティメイでございます

レビューは後ほど、田中ぷにえが先にアップします。多分
でも暫くはネタに困らないかな、あは・・・あはは・・・はぁ(溜息

ぴちきゅあ
そーだ、この子もいたっけ

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:10  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.14(Tue)

思ったことを書いただけなんだよ ※腐発言注意

ポポロ


映画の帰り秋葉原へ行くかどうか迷ったんだが
ポポロを購入したもんで諦めた。ありがとう、麻布台出版社今日行ってきたがね(コラ!

Vol.27、今回もオードリーが載ってるなデカデカと
特集『芸人の「私生活」追っかけスペシャル!』
イイヨーイイヨー、こういう芸人○えの雑誌最近少なくなってきたからな、これは貴重だぜ
オードリー
たかだか芸人如きでこんなアイドルみたいなグラビア載った日にゃぁねーさんほっとくわけないだろ。春日の髪型は茶髪だったり坊主だったりいろいろあったな、今のテクノが一番似合ってるが
時代の変化を感じますな、デビュー時写真というのは
オードリーの初めてってぇなんかえろくないですか?芸人だからいいか
中でも節約で中学生が自分のパンクした自転車を直してたところがすごい。しかも直のチューブでなくて車輪にガムテープ、よく使えたなぁ。当時普通のホームセンターでなかったのかと、パンク直しキットが(本当にある)。

両ページ下にはビックリ事件簿が綴られていた。『事件』までにはいかないが彼らにとってはそう感じたのやら・・・。春日は中学生から自分の母親を勧められたことがあったみたいだ。何浮気を勧めてるんだ、この中学生さまは。まずは自分を勧めなさい(えー
それから週刊写真の件は本当にビックリモノだから、割愛させなさい。下手すれば若林に自慢だと思われちゃうよ。この影響か、若林くんは春日がかっこいいという輩が増えてきたことが重大ニュースのネタになってしまった。
しかも『春日をカッコイイという人を撲滅する運動をしようと思います』
本当にしちゃったら人口ががくんと下がりそう、でもそれって僻みなんかじゃいのかと。いいじゃないか、キミも結構人気とっているよ。何せ俺の嫁だから

というワケで今回のポポロはあちこちにオードリーがいたのだが
モノクロページの芸人アンケートのテーマの誕生日で驚いたこと
11月生まれの彼奴がいねぇ。クリスマスに仕込んだ両親の子がいません(えー
関係ないが私は11月生まれです(聞いてねーよ




はんにゃ
あと最近はんにゃにもはまっております。決してファンじゃないよ
ファンじゃないんだからねっ
ズクダンズンブングーン・・・

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

22:45  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.13(Mon)

フレッシュプリキュア!第11話『ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?』

1日ずれてしまいました。理由は数学のお勉強をしていたからです

一言でいうとイースVSミユキのプリキュア賜杯争奪戦のお話。

折角ミユキさんが人目を気にしてまで練習場へと来てやったのに、プリキュアさんはそんなこと知らず道草食ってたりナケワメーケと戦ってたりしたもんだからとうとう怒らせてしまいました。

「もうダンスは教えない!」
子供の身勝手なことで頭にきた親が言う言葉ですが最終的にはこの言葉破棄しちゃう、謂わば脅しみたいなものだね。そんな出任せでも反抗することもなくプリキュアさんは落ち込んでしまう。
その中イース女王ことせつなタン登場、人の不幸の蜜に誘われて来ちゃったついでに桃園さんの運勢を占ってあげました。親友といいつつもその"親友"を傷つける結果を出してくれます。あー親友って言ってる奴ほどろくな奴がいないんだな~

だがそれでも落ち込まないのがプリキュア
沢とかいう男子にミユキさんのスケジュールを借り局やスタジオ、あらゆるところに駆け巡るものの警備員やファンにつまみ出されてしまった。何故こんなときに限って近づけないのか、携帯も使えないし。そして人がたかっているし、あそこの練習場はどういう空間なんだ。人が寄り付かない対策でもあるのかと。色々な意味で怖いお方です。

またもや無視されてしまった桃園さんの目の前にまた現れた東さん
てゆうか親友なら一緒に探そうよ。だけど、この"親友"桃園さん以外の奴は排他的存在なのとFUKO集めで公開テレビでミユキさんが自分と桃園さんに対する心境を語っていたからにはさぁ大変。次の取材で待ち伏せしちゃいました。

偶然にも出会った沢のお陰でゲートは開かれた。沢・・・おまえっていう男は
なんともちゃちいスタジオで待たされた機材がワメーケに召還されていた
プリキュアに変身して場内なので外へと誘導させる。ワメーケはどうやら人情深いところがあって撮影しているカメラマンには攻撃しません。つくりものの中継をみてあおねぇとブッキーも変身

プ)プリキュアです!!
警)はっ、ご苦労様です!

気づいてねぇ・・・分かり合えるのはプリキュアメンバーと敵さんのみなのか?
どかばきラブサンシャインフレッシュ!!
戦闘終了。今日も見えなかったどうなるんだ?この機材と一部破壊された局

ご都合の男でもある沢はミユキの弟であることが判明。これそのものもご都合
でもミユキさんは公開TVで語ったことがきっかけで落ち着きを取り戻し、プリキュアさんと遅刻厳禁の約束をした。罰もない約束なんてちと軽すぎませんか?・・・・そこは割愛します。

今回のイース様は二面性の他、桃園さんに対する過度な愛着心が見れていてなんともそそるシーンがちらほら。やっぱ女だなぁ、怖・・・


次週、『みんなで変身!フサフサ大作戦!!』にご期待ください
なんだこの"つるつる"のひとのあてつけにたいするたいとるは!!

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:36  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.11(Sat)

映画プリキュア(中略)奇跡の全員集合!


もういいだろう、みんな観てるし。表でねたばらしちゃっても(嫉み

学校でメール作成したあと観にいってきました
その日の学校では新一年生を迎えていました。あ~、私も二年生なんだなと感じます
・・・そのためにはもっとしっかりしないと。頑張れ、私

平日の昼間なのにある程度いました
始終ライトをピカピカ光らせている子もおりウザかった純粋だなぁと思った

舞台は開港150周年ということで神奈川県横浜市です
劇中に横浜市のスポットがちらほら。エンディングでは勢ぞろいで観光しています
そんな横浜市を敵さんはめちゃくちゃにしてくれます。

そういえばS☆Sも同県の鎌倉市(?)でしたね、近いです
初代キャラは・・・大阪で・・・って遠くないですか

そこは大人の都合というところで歴代プリキュアの舞台なんかスルーです

みんな神奈川に住んでいると思えばいいじゃないですか


GoGo!でのおとぼけキャラは健在で、うららはたこ焼きにカレー
元カノ秋元さんは中に羊羹をいれようとしてました。いい加減、羊羹から離れなさいと
なぜ最終回で青い薔薇の力が解けたにもかかわらず"美々野くるみ"が存在するのだろうか

そこは大人の都合というところでミルミルさんの実態なんかスルーです

何せこの話はフレッシュメインなんですから
桃園さんがダンスコンテストで横浜に行き着いたところからはじまるから


等々、所々本編のストーリーとそりあってない箇所がいくつかありましたが

そこは大人の都合というところで小難しいところは幼女を混乱させるので敢えてスルーです

6年目ですもんね、初代で幼稚園児だった子も今は小学校中高学年でアニメを卒業するかどうか葛藤する年頃になっているから歴代はとってつけたようなキャラになっちゃってます。
でも今のメイン年齢層もなぎほののこと知ってるみたい。多分ドリームライブとかそういう所で予習してきたのかな、"昔のプリキュア"扱いしてたが。

何の因果で現れたのか厳つい敵さん『フュージョン』。正直まっちょなのでえろい
強そうなのですがこいつもまた14人分の友情に負けて滅んでしまう
ぶっちゃけ各プリキュアさんの前期の技で吸収してできたやつなのでどれほど軟弱な技だったのかが分かります。これで殉職したカブキマンとかカレハーンはヒラだってことが分かります。頑張れ、世のお父さん。まぁ、後期は販促物によってできたある意味反則技だけどな。(笑え
フレッシュチームはまだ4人目がいないので己の力を使います。この子達もいずれ大人のきたない商売につられていくのかと思うと切ないです。

それから巷で噂となっている霧生姉妹の存在ですが、いました
本来は『全員揃ったーっっ』喜ぶ・・・ところだが戦闘どころか回想のみで声もなかった
じゃあ、ブライトとウィンディはというとブルームとイーグレットが後半から変身してました(しかも簡単
これは喜んでいいのだろうか、悪いのだろうか。でもいないよりはましか。

今回のストーリーは殆ど感動の『か』の字すらなく、完全に子供騙しのご都合主義でしたが、プリキュアさんたちが演じる華麗なるアクションはなかなか良かったです、日本のアニメーションは進んでるな。とりあえず白黒でも花鳥風月でも午後でもプリキュアン(死語)は観なさい。てゆーか観ろ。DVD・BDが出たら観るって言う奴、プリキュアンの名が廃れてしまう虞があるのでめんどくさくでも劇場に足を運びなさい。・・・アクション重視だろうが大人の事情だろうか、これは私の中の全米がある意味泣いた。



感想なんか別に書きたくなかったけど、思ったことを他の人に話したい・見せたいという意思が強くて結果こんな長文になってしまいました。

映画がはじまる20分前またも懲りずにタンブラー購入
だから飲みたくもない紅茶(くどい)を700円払ってまで飲むなよ
タンブラー

だってぇ、嫁がたくさん描かれているのを見ると拉致持ち帰らないのができないんだもん(言い訳)・・・リサイクル絵だが何かね?それから初代でもあるなぎほの、現実に換えると今年から社会人。大学・専門に入学した人、おめでとうございます。これから現実の嵐がいくつもあるがそれらを乗り越える社会人になってください(おめーだよおめー
タンブラー

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

15:47  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.10(Fri)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ ※ネタバレ注意

詳細希望



関係ないがオールスターズの映画観てきました
詳細は後ほど

今週も1期と変わらず。強いて言えばテレ玉の映りがほんの少し良くなった(ワーイ

古泉除くSOS団メンバーはコンピ研からコンピュータを一台(それも最新機種)を
みくるのおっ○゚いを揉んだところの写真を使って強奪します。
またはじめてのコスプレ営業でもあるバニーガールで校門でビラ配りをするものの教師にやめさせられ、最初は残念な結果で終わってしまった。
それから長門さんから借りた本に挟まれていた栞で呼び出された。
「涼宮ハルヒとわたしは普通の人間じゃない」
それから長門自身の生い立ちやハルヒについて延々と話して今回はここでおしまい

小説では古泉登場が先で長門の生い立ちがその後です、アニメではまだまだです。長門さんとそのバックアップでもある朝倉さんと戦ってから登場します

腐女子は待ってるぞ、古×キがまだかと(私は腐じゃないのですが二次元では

みくるちゃん・・・あなた無意識にお色気出してますから。私にも揉ませてくれ
でもやっぱり長門のほうが好み。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

17:31  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.09(Thu)

もう次の号も買っちゃえー!!


気づいたら定期購読していました、何やってんだ俺。
先々号は試し読み、先号はあきそらのCD、今月号は別冊付録の『ひみつのおふろ』!!
駒都氏(表紙)はぶっちゃけ罠。中身はほとんどちくびばっかり・・・『あきそら』の作者の糸杉氏なんてト○コ風呂を連想させる椅子やら浮き袋(南極○号ではない)が・・・やっぱり糸杉氏はギリギリチャレンジしてます。私屋氏と並んですごいと思う

いちご
なんじゃ、このプリキュアまがいのアニメは
最近女児向けアニメをネタにしてる漫画って多いな、かんなぎとか絶チルとか
でも嬉しいよ、一見お子様も安心して見れるテレビなのにこんなに萌えているのが

いちご
ロシア繋がりで大統領がマトリョーシカになってしまった、着ぐるみだが
そういえばロシアって中国と同じく某国のミサイルに対してヌルいなぁ・・・グルだったりして

松林氏は『ロリコンフェニックス』からのお気に入りで
擬音と主人公とその取り巻きの行動が面白いからです
今回は赤ずきんがテーマでペドな狼と猟師に困惑する赤ずきんのお話です
いちご
これ以上ゴネると尿漏れするわよ!!

そのへんにしとけよ
いちご
オギャ━━━
爽やかな炭酸の刺激が━━━

ああ、いくら今安くなっているからって飲み物を無駄にしちゃいけません
それから『くるみ割り人形』とかネギを後ろの穴に挿してしまったりと
これはある意味刺激的です(男性的に

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

14:52  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.08(Wed)

あ゙~観たい観たい観たいい゙い゙ぃぃぃ~~~...



明後日10日にプリキュアの映画を観にいってきます
内定もらえなくともいってきます、ハングリー精神壊れてしまったが悔いなんてありません
待っててね、秋元さん!!

本音はあちこちでレビュられているのでぶっちゃけ今日か明日でも行ってみたいと思ったのですが、金銭的な面とバイトの時間で邪魔しやがってくれるので仕方なく給料日で安定するのとバイトがない日の10日にしました。アルバイトのお陰でお金入ってくるんだけどね<汗

ついでだからどこかのCDショップに立ち寄って主題歌のCDも購入しようと謀っています。

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

11:55  |  プリキュア・四方山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.07(Tue)

アルファオメガ)ゲゲゲの鬼太郎・ネコ娘

ザンビアさん


ふふん、とうとう私の時代が来たわね!
遂に私のフィギュアが出るだなんて、日本も対したもんね

残念、フィギュアになるのはネコ娘です。ごめんね


ザンビアさん
なっなんですってぇー!!
どーかしてるわ、今の日本。やっぱり外国の女は外国に帰れっていうことですか
バックベアード様に言いつけてやるんだから

ネコ娘


下の【ReadMore】でレビューにGo!

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:03  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.06(Mon)

目の前が二重に見えてきました

ネコ娘


ネコ娘が届きました、先週の日曜日で不完全な状況で最終回を迎えたものの
こち亀みたいにワンピース潰して随時放送する・・・・・・とアマビエは予想しております


んなのどうでもいい、今日学校でぶっ倒れた。貧血です。
正確には起立しているとき立ち眩みが起きて『これは貧血だ!!』と察知したのですが、新学期早々恥ずかしい思いはしたくないと羞恥を優先してしまうものの顔から脂汗がじわりじわり。座って数分蠢いたもののくたばりました、副担任に廊下にあるソファで安静してなさいと言われ廊下を出たあと真っ先にトイレへと駆け込む・・・(以下略

一昨年まで貧血なんて滅多に起こさなかったのに、去年の専門入ってからしょっちゅう起こすようになってしまいました。倒れる場所は主に駅のホーム、必ず一人容態を心配してくれる他人様がいますが・・・何をいってるんですか、このとおり私は元kバタッ!!!

鉄分と寝不足が原因だと思います、ここ最近春休みで遅寝遅起という不規則な生活を送っていたもので今日始業式いきなり早起きしたから脳がびっくらこいて貧血おきたかもしれません
勿論就活はしましたよ。何せ始まる時間が早くても10時だからね<ヲイ
さて今日は早く寝るぞ









今23時だけどね
のぞみ

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.05(Sun)

フレッシュプリキュア!第10話『パインがタルトでタルトがパイン!?』

最初からメビウスがワメーケを召還させるのは珍しい
とは言えしなかったら今回の話成りませんからね
ゲーセンのスロットにとり憑いたワメーケはたちまち一般市民と動物をいれかえてしまいます
リアル犬のおまわりさんになったり野良猫とリーマンが入れ替わったり

市唯一の山吹家経営の動物病院は大混乱
あの・・・ゾウとかライオンは多分動物園でやっちゃったんでしょうね、よく捕らえられなかったな。ま、おまわりさんも犬になってるし捕まえられるほうがよっぽど不思議だと思うけど

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

14:48  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.04(Sat)

コレクションファイル

ファイル
バイト先の食玩コーナーにてあったファイル
これ、キラキラトレーディングカードを収めるためにあってドリームライブじゃないらしい
どこまでやるんだカード関連の販促は
ま、かわいいからいいか

ファイル
裏は変身前の3人集
明日はパイキュアさんがタルトになってしまいます
どれだけ自分の身体に傷をつかせたくないのか、黒いよブッキー。

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

22:51  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.03(Fri)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ ※ネタバレ注意

ゲームの広告より


夜1時相変わらず映りの悪いテレ玉それは始まった

・・・てぇ、これ再放送ですよね・・・正直言って再放送ですよねぇ
OPもEDも1期と同じ。この30分と電波の悪さで衰えた視力を返してくれ

と、いいたいところですが後にわかったこと。

正確には二期は中止になり『新アニメーション』だと分かった
ということは楽しみ(?)にしていた『消失』は取り上げられるかもしれない
昨晩の再放送まがいはまだハルヒがどのようなものかを見せつけかもしれませんねぇ
次週予告もなかったし
視聴者に謎をばらまき興味を持たせていくという作戦ですか、新シリーズていうのは
確かに3年前は次週予告の有無のほかにも本編に突入する1週間前に『朝比奈ミクルの冒険episode00』をやっていたが今回は最初から本編スタート。もしかしたら『朝比奈~』がないことにより『消失』のストーリーがすんなり入ってくるのか、そうだよねぇ!朝倉さん!!

1話だけじゃまだ謎が解けない『新シリーズ』でした

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

19:05  |  感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.02(Thu)

明日には大きな夢がある・・・と思う

Big Tomorrow


なんだこのサラリーマンが購入しそうな雑誌は
就活中なのに更に先のこと考えているのか?
そんなわけないでしょ、

たかだか1ページのために600円も注ぎ込んだのよ。悪い?
オードリー
大股かっ開いてる春日くん、あんたは羞恥というものを知らないのか
内容は芸人発足からM-1準優勝に到るまでどんなことがあったのかです
確かに春日のつっこみはエリザベスも驚くほどのポンコツです、こっちこそ新八を加えてトリオにしたらどうだと考えてしまいます。今の『オードリー』に繋がらなくなるが、あまりの下手くそなつっこみに見ていられなくなったんでしょうね、その時の某放送作家様は。
(銀魂知らない人は分かりにくい米でごめんなさい)

何でも春日は芸人の通過儀礼でもある爆破・ドッキリ・落とし穴をしたいということで
普通の人はあまりやりたくない罰ゲームのようなもの
実際に過去故意で車に轢かれたことあるおマゾな春日ならではの挑戦です
氏なないように気をつけるんだぞ、視聴者は楽しみに待っています

あと春日、春日って自分を称えすぎだから。
そして漫才に興味がないって言っちゃダメだから、芸人としてどうかと思うぞ

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

14:47  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
