2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.30(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第41話『りんちゃんイケメンとデート?!』

り)へへへ、やっと私が主役になったわね
 あんな黄色い小娘心底ムカつくクソババアより私をもっと出しなさい
41話れびゅ
それ無理。

この間ずっと人気者メイン回だったが
ようやく不人気キャラ、しかも作画崩壊ナシのりんちゃんさんがメイン回です
この日の視聴率はちょっと・・・降下してしまいますがそこはおいといて

久々の夏木ママン登場ですね
相変わらず美人でなにより
困ってるようじおさまにアクセサリーを無料で提供してくださる夏木さん
初期の頃はのぞみをぐりぐりしたりそんな暴力的なことしたけど
ようじお様の人気のことを考えてここはひとまずサービス

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

10:21  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.29(Sat)

マグネットきせかえ3

マグネットきせかえ
また映画&ドリームライブの販促商品です
出たのは夏木さんです
ようじお様にとっちゃ"ハズレ"でしょうが、私にとってはアタリです
(敢えて"大"は付いてない
マグネットきせかえ
それもそのはず、このマグネットきせかえ
ハズレどころか全員ヘソ出し+ブラですからね
『でも谷間ねぇじゃん!』
ホラ、そこはお子様向けアニメですから谷間なんてそんな破廉恥なことしないよ
ガシャポンや菓子玩具以外のフィギュアはちゃんと拘ってますが
それが販売側の都合上そうなってるんです
ミントのオパーイとか、ミルキィのむっちりスパッツとか

あ、『プリキュアシールでチェンジ!』もマグネットきせかえと同じですが
髪が変身後で首から下が変身前ってどーよ!?!?!?
くるみだけマグネット形式・・・なぜだ・・・


マグネットきせかえ
マグネットきせかえ
以前のは2回とも年増組当てた。
だけど対象年齢が低いのか相変わらず谷間ナシの洗濯板です
ヘソを拝見できただけ良しとしましょう(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:33  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.28(Fri)

海洋堂・綾瀬風香~セブン‐イレブンネット限定版~

風香
こういう素朴なのもいいですな
海洋堂より綾瀬風香さんです

これと同じポーズが今まで3種もあります
他にポーズつける気はなかったんだろうか
そんなことありません、ちゃんと"限定"と付ければ大丈夫です
日本人は"限定"に弱いですからね~、私もそうですけど(笑
でも風香はこれが初です
過去に制服と水着Ver.もあったんですけどシルクみたいな塗り方が
エロくないけどそこがエロいと思いました
さて、今回のセブンイレブンネットVer.はどんなものか
楽しみだな~(ド○ルド風

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

16:14  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.27(Thu)

あれから考えてみました

昨日の記事にて

なんとか進級はできるようです
それだけでも嬉しいです
大きな幸せより小さな幸せの方が私としてはいいかもしれません
そして、ご心配をかけて申し訳ございませんでしたorz
本当の性格が表れてしまいました
私はどちらかという病んでるタイプなのです(って昨日も書いたような・・・
現在、月1で心療内科に通っております
そこで精神を安定する薬をもらってます
服用する薬は全部で2種類あります

肝臓散エキス顆粒・・・イライラを和らげる薬で軽い不眠症向けです
              漢方薬なので胃腸にストレスを感じません
フルメジン散&ヒベルナ散・・・不安やいらだちとアレルギー症状を抑えます
                  ただ、眠くなるので夜服用してます 

無くなったらもらうもの

ユーパン・・・頓服薬です
        不安や緊張を和らげます、フルメジン&ヒベルナと同じで眠くなります

これくらいですかね、顆粒以外の薬はどれも睡眠薬が含まれてますのです
服用すると急に眠気が襲ってきます

私はどちらかというと人間という生命体があまり好きではありません
勿論、家族・友達・会社、学校の人たちは別に良いです
神経質なものでちょっと嫌なことがあったり、見たり、聞いたりしたら
それがストレスになってしまう厄介人です
厄介人だけど、これからもよろしくおねがいします(汗

さーて明日からまた頑張ろう(遠い目

テーマ : ●●●●●強すぎる劣等感●●●●● - ジャンル : 心と身体

23:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.26(Wed)

病んでます。

エルフェンリート
しょっぱなからショッキングな画像で申し訳ない

10月に2つ検定に受験して2つとも見事に落ちてしまいました
そのあとバイトで更にまたストレスがたまってしまいました
只今私の心は理性と本能が戦ってます
理性が勝ってほしいのですが
どうやら本能が有利になりそうです・・・(汗

1つはあまり勉強しなかったせいなのか、
そこは仕方がないことなのですが
もう1つの検定
これ正直前の1つを捨てて一生懸命勉強しました
一生懸命やって不合格・・・痛すぎます
原型が留めなくなっても殴ってくれ
駅のホームに突き飛ばしてくれ
首絞めてくれ
誰か私を殺してくれ


私は一度失敗してしまったら、それをズルズルとしつこく引っ張るタイプなんです
厄介なことにそれがストレスの素となり精神的に何か患ってしまうのです

でもその前にいろいろと考え込むのです
今回どこがいけなかったのか、次はここを直そう、
と、脳内反省会を行うのです

そして最終的には『次があるじゃないか』という結論が出てしまいます
これが何回も続いたらもう氏ぬしかないけど
まだ1回目です、
ホラ、あそこで私のことを応援してくれる人がいるよ



テーマ : ●●●●●強すぎる劣等感●●●●● - ジャンル : 心と身体

22:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25(Tue)

初音ミクに四露死苦。

最近のイラストHPの1/4の確立で最低1~2枚初音ミクをはじめとする
ボカロのイラストが展示されてるなぁ

私も今更ながら初音さんを描いてみました
だけど普通の初音さんだと周りなのはどうも・・・なので
一風変わった彼女を描いてみました

いつもながら授業中の落書き風になってしまいましたorz

※この初音さんは多少の暴力描写が含まれております
 純粋な初音さんが大好きな純粋な心のお持ちの方は
 下の画像をクリックすることをご遠慮願います(汗


2008112504.jpg

♪みっくみくにしてやんよ(釘○ットで

ミクはこんな顔絶対SHINEEEEEEEEEEEEE!!!!!

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

23:07  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.24(Mon)

GSC・ねんどろいど初音ミク はちゅねフェイスver.

ねんどろいどろいど1.5
こんなのが来た
しょっぱなからデフォ顔なのは最初からわかってました
箱後ろ、写真が展示されてないのにはびっくりした

ねんどろいどろいど1.5
箱もはちゅね色に染まってます
"はちゅね"はニコ動にアップされてた動画で誕生しました
VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)(YouTube)
この動画がきっかけで『ミクはネギが好き』というイメージもついてしまいました

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

12:25  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.23(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第40話『うららの歌声を取り戻せ!』

さぁGoGo!も残すところあと2ヶ月少々となりました
大詰めである1月に備えて
敵さんたちをバンバン倒しましょう
さて、今回昇華される(予想)のはシビレッタ婆さん
どんなにお年寄りでも容赦しない、それがプリキュア

穴)自分の未来を見たらいかがです?
  真っ暗で何も見えないかもしれないですけど
シ)あたしゃ準備で忙しいんだよ
穴)フンその準備が無駄にならないことを祈ってますよ
シ)グギギ・・・
シビレッタとアナコンディの会話が相性が悪い嫁姑のやり取りに見える
お子様向けアニメを通して子供が嫁の心境を分かってほしいんでしょうねぇ
でも子供に現実を見せるのは良くないことだと思う

40話れびゅ

舞台女優のたまご、春日野うらら
アイドルとかTVのMCとか勤めているけどそれは営業のうちに過ぎない
本当にやりたいことは亡くなった母がやっていた舞台にあがることです
前回はプリキュアのためにオーディションを捨ててしまったが
今度は大丈夫、だってもうすぐ大詰めなんですもの

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

17:04  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.22(Sat)

プリキュアのふりかけ~大入り袋Ver.~

ふりかけ
へぇー、プリキュアのふりかけって
大入り袋タイプもあったんだ

珍しいね、プリキュアなのに背景が青っていうのも
アクア空をイメージしてるのだと思われ
大入りタイプだと普通より10袋多いです
だからおおよそ1ヶ月分のふりかけが入ってるということです

私はあまりふりかけを使ってご飯は食べないのですが
何故だか知らないがお昼のお弁当に
プリキュアのふりかけがたびたび入ってたりする
正直びっくりするが、その出たプリキュアのキャラに
よって占ったりしています(乙女だね
因みに良い方向だったらこまちorキュアミント
その逆だったらミルク以外の獣どもめらだったりします(笑

おまけのシール
ふりかけ
やった!ババア当たった、スゲー
・・・と言いたいところだが、実は袋は透けてて
中に入ってるシールの種類が見えたりする(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:33  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.21(Fri)

『世界のKitchenから』ベリー・ラッテ

ベリー・ラッテ

大の甘党なら泣いて(?)喜びそうな味でした
因みに私は甘辛党

ここでの『甘辛党』は極端に甘いものでも辛いものでもOK!・・・と解釈してください
念の為(汗

『世界のKitchenから』は世界のお母さんの料理をヒントにそれを商品化した
KIRINの販促物ブランドシリーズです

私が特に気にいってるものは水出しミントジュレップソーダです
別に"ミント"繋がりで気に入ったんじゃないんだからね(汗
炭酸とミントの二つの爽やかさが詰まっておりました
夏限定販売だったのですが、
元々この飲料の生まれはキューバで赤道に近い国です
そう思うと夏に限定販売したのは正解だと思います

さてこのベリー・ラッテの原産地はフィンランドです
フィンランドっていえば『Ievan Polkka』もそうですね(笑

テーマ : ヲタク人日記その2 - ジャンル : アニメ・コミック

23:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.20(Thu)

プチキャラタブレット2

『2』が存在するということは『1』もあったのかな?
うん、絶対そうだ

タブレット
ミントさんより人気者であるアクアさんより目立ってます、珍しいですね

ミ)いつまでもプリキュアのはしくれなんてやってられますか

そうですよね、ミントがいるからこそプリキュアは成り立つんですよ
え?成り立たない・・・?青いババア信者が何言ってるんだ
第一アクアはプリキュアスレスレの女なんですよ
曖昧な気持ちでプリキュアになろうとしたんですよ、彼女は

かなり目立ってらっしゃるミントさん
肝心なタブレットの味は・・・う、ピーチ味かぁ
ドリーム意識してるな、これ

タブレット
結局はドリームなんですよ・・・フン
しかも思ったがこれってOPの寄せ集めじゃないかと

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:13  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.19(Wed)

企業説明会に行ってきました

面接会

2年制の専門学校というのは1年目の12月あたりから
就職活動が始まるのです
昨日、某大手企業の説明会に参加させていただきました
別にそこに就職するわけじゃないが
就職説明会がどんなものか、それが個人的な目的です
実際に参加してみると・・・私が本当に目指したいものは何なのか?
それが段々はっきり見えてくるのがわかります
あと周囲が大学生ばっかりで威圧感があった、流石大手orz
やっぱりPG・SEはやめて経理か事務に就こうかな
その前に簿記検定受けなきゃ・・・勉強しなきゃ
ああ・・・段々"内定"という夢が遠のいて行く

てかなんで情報処理選んだんだろう(汗

そんでもって上の広告は進路指導室にあったものをもらったものです
大宮かぁ、埼玉だから学校より近いし行ってみようかな

・・・

・・・え・・・
面接会
え~と、この場合2010年卒業予定者は参加できないのかな???
これから就職活動をする皆さんもまず卒業する年度をチェックしましょう(汗

テーマ : ●●●●●強すぎる劣等感●●●●● - ジャンル : 心と身体

23:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.18(Tue)

6年目のプリキュア

来年もプリキュアやるんだー

・・・あれ?『Yes!』がついてないよ

『フレッシュプリキュア!!!』・・・"!"が3つもついてるよ

フレッシュかぁ、じゃあもうかれんさんとこまちさん出ないのかな?
『フレッシュ』じゃないから(笑

かれん
か)なんですってぇ!

記事には『メインキャラクターが一新されるのかどうかについても気になります。』
と記されておりますが、『Yes!』がついてない限り一新されると思います、多分

そう思うとなんだか空しくなりますねぇ、こまちさんのいないプリキュアかぁ・・・
まぁ一新されても多分プリキュアファンを続けますが
最初だけですよ、新しいプリキュアに違和感があるのは
『S☆S』の時も『5』そうでした
今では『舞ちゃんかわいい!』やら『こまちさん素敵』とか言ってるんですよ
だから、『フレッシュ』も誰かしろ愛でていると思います(笑

そして『GoGo!』の最終回に期待(?)する私がいたりする

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:39  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.17(Mon)

GSC・キャラクターボーカルシリーズ02 ねんどろいど鏡音リン・レン

ねんどろいどろいど2
鏡音リン・レンのフィギュアが手に入れるのは初
ねんどろいど自体は初音以来8ヶ月ぶり

ねんどろいどろいど2

リン、リボンとタイがでかいね
独自のかわいさを凝縮しております

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:34  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第39話『モンブラン国王を救え!』

39話れびゅ
最後の国王、モンブランの登場です
国王の中で唯一性格が大人しい方です
以前の国王を見てみると・・・

ドーナツ・・・資本主義っぽいじじい
ババロア・・・うざいばばあ
クレープ・・・こんなのが国を治めてるなんて信じられない

といったところでしょう(汗
でもこのモンブランもモンブランで病気がちですぐ体が崩れてしまいます
モンブランって結構幼い容姿だが、実は4人の王様の中でも最高年齢らしい
(勿論かれんより上
何だかクイーンズブレイドのユーミル姫みたいな設定だな(汗

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:01  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.15(Sat)

ふんわりキュアフレンズ映画限定~シャイニングドリーム~


購入する予定はありませんでしたが
このドリームの愛くるしい瞳に負けてしまいました(汗

ふんわりキュアフレンズ・・・アニメの顔に似てると言い難いのですが
なかなかかわいく作られております

プリキュアのぬいぐるみってかわいいのと怖いのに分かれてますので
ある意味賭けだと思います

このシャイニングドリームもこれまたかわいいんですが
ずっと見てみると・・・怖いです(汗

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:45  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.14(Fri)

プリキュアのカレンダー~ちびキャラVer.~

『オヤヂの萌えブログ』小野路さんのブログの記事にて

つくづく映画館に足運んで良かったな~
市内中のローソン巡ってもなかったから諦めようと思ったそのとき
映画の開場まで時間がかなりあったから売店でプリキュアグッズ漁りしてたら

あったよ・・・

カレンダー

ぷちきゅあカレンダー(仮称)が
ローソン専売じゃなかったんですね・・・ははは(汗

それにしてもカレンダーのサイズ思ったより大きいな、A4サイズだよ
てっきり手帳サイズかと思いました

本状になっているカレンダーを開いて
同梱されてるクリアシートに差し込むという斬新な掛け方です
・・・正直日焼けが心配だな、これ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:14  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.13(Thu)

映画・Yes!プリキュア5GoGo!のタンブラー

ワーナーマイカル限定販売
他にもポップコーン入れとかあったぜ
カード貰えなかった代わりに700円削ってまで
飲みたくもない紅茶を購入してしまった

タンブラー
ええ、タンブラー欲しさに・・・
このプリキュアタンブラーを持ってスタバへ行こう!!
そんな勇気ありませんorz

でも分解してみたら描かれているところ、実は紙で外すことができます
だからといってそう簡単に外したりはしません、私的に(笑

だってぇ
タンブラー
タンブラー
舞ちゃん無しでコーヒーとか飲めますか?

飲めないでしょ~

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:57  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.12(Wed)

映画・Yes!プリキュア5GoGo!~お菓子の国のハッピーバースディ~

パンフレット
プリキュアの映画を見に行ってきました
開演時間が17時(しかも最終)でしたので、観客はまばらで(平日ということもありますが)しかも周囲は家族連れだけで大友は私1人でした、いいんだ・・・こまちさんとムシバーンの為なら氏ねるから

感想を大まかに言うと、映画を見た後お菓子を強請るお子様に親が困りそうな映画ですな


ここからはネタばれも含まれておりますので、
『これからプリキュアの映画見るんじゃ、後ろでネタばらしする観客みたいなことするな』
という方は『つづきを読む』をクリックしないでください

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:13  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.11(Tue)

涼宮ハルヒの胸像コレクション~ポニーテールVer.~

コンプティーク12月号付録
ポニーテール

心療内科の帰りにてこの日生まれて初めてコンプティークとやらを購入したよ
付録目的で(笑

内容は漫画・小説がある中ゲームの紹介中心でした
う~ん・・・最近DS購入したものの漢検のソフトのみで
そういう類に興味が薄いのは以前と同じだからなぁ

やっぱ付録目的としか言えないわ

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

22:10  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.10(Mon)

GSC・キャラクターボーカルシリーズ01初音ミク

初音ミク
とうとう私のところにも来てくれました
初音ミク・第二次出荷分

てゆーか一部の方で初音ミクのみであとのボカロは別にいいって・・・
どんだけツインテール好きなんですか?
その方が第一次分で手に入れてる所が正直悔しい(汗

初音ミク
最近のフィギュアの箱も捨てたもんじゃないなぁ
潰してとっといてるがそれが何か。

初音ミク

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

21:20  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.09(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第38話『二人の力!ドリーム&ローズ!!』

新しい必殺技が登場する回なのに作画・・・(汗

そんなこと言ってプリキュアファンやってられるかー、声だけ聞こう

38話れびゅ
11日に映画に行くよー
特典なんてオクに頼ればそれでいい!
この美少女チョコラは見逃せませんね
でも私はどちらかというとダークプリキュアまた出演してほしかったと思う

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

10:02  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.08(Sat)

真空ラブラブクッション

『絶対可憐チルドレン』真空ラブラブクッション
10月下旬・・・といいつつ11月上旬になってました
それでも石の上にも2ヶ月頑張りました(笑

封筒のままでも分かります
真空ラブラブクッション
まるで圧縮した布団みたいにお煎餅状態です

『支払いは2週間まで』が怖くてヲタクやってられるか!!
袋を切ってから膨らむスピードが早いです
今まで苦しい中おつかれさまです
真空ラブラブクッション
思ってたより小さいです、枕になれるかも(笑
デフォチルドレンがかわいいです、これが気に入って応募したのです

んでもて反対側は水着です
真空ラブラブクッション
小学生なのでおっぱいなんてそんな無駄な装備なんてありません
同じ日曜日の朝やるんだからプリキュアもこれくらい水着サービスすればいいのに

クッションはベッドに置きます
おはようからおやすみまでレベル7、まさにヘブン状態!!

テーマ : ヲタク人日記その2 - ジャンル : アニメ・コミック

23:31  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.07(Fri)

おともだち12月号

おともだち
昨日は時間がありませんでしたが
今日はゆっくりレビューできます

おともだち12月号、去年カード目当てで『たのしい幼稚園』購入したなぁ
普段、アブノーマルな本・雑誌を購入する店なので恥ずかしくなかったです

・・・それにこまちさえいれば怖くないんだから(照

9大企画、プリキュアまつりというのがあります
もうプリキュア色に染まってますね、おともだち

その中の『プリキュアのおはなし』・・・うわぁネタばらしてるよ・・・
こまちさんの人魚、釣ってお持ち帰りにして食べたいぜ(変態

アンケートの懸賞コーナーで、ミルキィに扮装した女の子・・・
貴重な資料の提供ありがとうございます(何のだw

小友はプリキュア姿の方が好きなんだなぁと感じたページ
おともだち
『ペンギン娘Max』の竹の子5ちゃんのコスしてる3人を思い出した

おともだち
ぷにぷにプリキュアさん
てか変身したまま寝るって(汗
アクアは寝言言ってるみたいに見える

ア)うふふ、くるみは俺の嫁~

昨日の記事にて

内容
・オープニング曲「プリキュア5、フル・スロットルGoGo!」(ノンテロップ
・キュアドリームやミルキィローズたちの6人の変身シーン
・「映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバスデイ♪」特別映像
・「ちょ~短編 プリキュアオールスターズGoGo!ドリームライブ」
&データカードダス特別映像
・ニンテンドーDS「全員しゅ~Go!ドリームフェスティバル」ゲーム特典映像

ピンクのプラスティックケースに入ってますので地面に置かない限り割れる心配はありません

20分しかないけどドリームとローズが頑張ります
わくわくDVD
わくわくDVD
そして、ミルキィのツンデレっぷりも健在です(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:35  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.06(Thu)

おともだちオリジナルプリキュアDVD1*ピンク*

おともだち12月号付録
ミントさんといっしょ
ミ)生着替えシーンもあるわよ
残念ながらなぎほの咲舞のは来月の付録を待ってくださいね

アスペクトは16:9なのでアナログTVだと
ナビゲーションしているドリームとミルキィが細く見えます(笑
それ以外は普通に見れますのでご安心くださいな

DVDの内容は、GoGo!のノンテロップOP・6人の変身シーン
映画、ドリームライブ等々あります

レビューは明日か明後日、近い日公開する予定です

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:40  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.05(Wed)

ニコニコ動画流星群!!

ネタないんで今日は久々のニコ動です

ぽん吉さんの偉大さは異常。
この中で気に入ってるのは
5分過ぎの長門さんとやらのキャラソン『雪、無音、窓辺にて。』のパロですかな

正直プリキュアが好きならぽん吉様を知っといた方がいい!
閲覧してて楽しくなる彼なりのマジック。 

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:07  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.04(Tue)

涼宮ハルヒの胸像コレクション~超監督Ver.~

ザ・スニーカー12月号特別付録
涼宮ハルヒの胸像
スニーカーの雑誌を購入するのは2年ぶりです、マジで
そして260円高いです、仕方ないことですそれは

涼宮ハルヒの胸像
やってくれたな・・・角川書店
ハルヒのかわいらしさを保ちつつ
260円はむしろお得です

どうやら胸像はシリーズモノみたいです
他にも
~ポニーテールVer.~(コンプティーク12月号付録
~あかんべVer.~(少年エース1月号付録
~超命令Ver.~(ニュータイプ1月号付録
があります

ってコンプティークこれが初だし
雑誌って普段あんまり買わないからなぁ、どうせ単行本でまとめ読みするから

涼宮ハルヒの胸像
折角なのでフロイラインの天海春香とくっつけてみました
普段コスプレ営業してる甲斐があるせいか違和感ナシです

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

19:39  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.03(Mon)

次はキュアミントを手に入れたいです

風邪を抉らすと辛い物が食べたくなるのは何故でしょう?
あっ、うがい忘れた・・・まぁいいか(ヲイ

スペシャルレア出たー
ミントさー・・・
ミルキィ
・・・

残念ミルキィでした。これで2回目ですミルキィが出てくるの(汗
ハート7つって・・・一体何点になるんだろうか

それと、キャンペーン中ののぞみのカードもらってきました
羞恥心とかそんなのないよ!
だってのぞみだもん
のぞみ

のぞみ×2
転売だなんてそんないやらしいことしないよ!
だってのぞみだもん

でもこまちさんは最低でも10枚貰いたいと思います(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:34  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.02(Sun)

VSキムチラムネ

学園祭
折角描いたのに出させてもらえなかった看板

折角『うぴっ』も描いたのに・・・

来年絶対クラス全員にコスプレさせてやる
覚悟しなさいってこった(笑

餃子を頼んでオーダーをしてる人が持ってたブツが気になったので
70円もはたいて買ったのがコレ↓
学園祭のおみやげ
※ハルヒは付属されてません

まだ封は開けてませんが友達のをちょっと飲ませてもらいました
・・・まんまキムチでしたorz

正確に言うと『キムチ液に炭酸水を入れた飲み物』ですね
あっ、辛さはありませんでした
だが大蒜の臭さが口の中に残りました

そういえばどっかの回でGoGo!じゃないというのは確かだが
こまちさんがハバネロジュースとやらを飲んでたな
どんな味がしたんだろ
キムチラムネみたいだったらどんだけモノ好きだし(笑

テーマ : ヲタク人日記その2 - ジャンル : アニメ・コミック

23:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.02(Sun)

もうすぐクリスマス・シーズン

プリキュアのカレンダー
2008年も残すところあと2ヶ月になりました

・・・多分来月になったらまた同じようなこと書くと思います(笑
2ヶ月まだ先なのに世間はハロウィン→クリスマスに早がわり
お店側も売上を伸ばそうと必死なんです、応援してください
だからクリスマスメニューやグッズをたくさん買ってください

ってまるで呼び込み人みたいだな

プリキュアのカレンダー
2009年のカレンダーをちょっとひろげてみました
11・12月のこまちさんプレゼントにされちゃってます(汗
欲しいです。どこかで売ってないかなー(もちろん本物w

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

16:20  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
