2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.31(Fri)

オールスターズGoGoドリームライブ!をプレイしてきました

ドリームライブ
片方のシリンダー『5th』

果報は寝て待てだ・・・

てか、隣の筐体どっちも『オールスター』だったが
完全にスイッチが入っちゃってる親子に占領されてましたorz
百貨店の玩具売り場なので7時半になっても遊んでる・・・もうねアホかとバカかと(汗

バイト先近くのゲーセンの筐体の
シリンダーが両方とも『オールスター』になるまでひたすら我慢しようと思います
ゲーセンだと18時以降は16歳未満入場禁止になりますからね
バイト終わってドリームライブほぼ独占ですよ
でも黄色いボタンきかない、そこが難点

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:59  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.30(Thu)

予約)関羽さんとKAITOくん

一騎当千のフィギュアは多数販売されてますが
初めて予約しました

雲長
一騎当千GG 関羽雲長あみあみ流通限定 完成品フィギュア
うーむ・・・これはいいおっぱいですな(ムフフ

ねんどろいど KAITO完成品フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズKAITO
VOCALOIDは正直初音以降しか知りませんでした
このねんどろいどをきっかけにこっちの方が先代ボカロだと知りました
因みに初音・鏡音はボカロ2なのです
MEIKOおねーさんがいれば完璧ですね

んでもって明日髪切りに逝ってきます

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:46  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.29(Wed)

電撃大王12月号付録 とある魔術の禁書目録 御坂美琴

今年も始まりました、電撃の付録のフィギュア
去年・一昨年とともにシャナだったものの
今年は『禁書目録(インデックス)』シリーズです

第2弾は白井黒子
第3弾はインデックス
んで、特別誌上通販は『神裂火織』堕天使エロメイドVer.です

ぶっちゃけエロイラネ


・・・じゃあどうして雲長予約したんだ?

・・・

ささ、とっととレビューしましょうか!(わはは

逃げたって言うなよ(汗

美琴

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:24  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.27(Mon)

僕が描きたかったのは、こんなイラストじゃない!

学園祭のパンフが届きました・・・

学園祭のえ

誰か俺を殺してくれorz

・・・といいようがない(汗

しかも内容が
『(学校名)のベジータ様こと(担任の本名)先生が自慢の肉体
を武器に熱い鉄板と戦いを繰り広げる!!』



('A`)



勝手に繰り広げなさいってこった
しかもナッパかわいそう!!(私が描いたのに・・・


本当はこんなイラストを手掛けたかったのに
ふつうのえ

でもまぁ、『やらないか』よりはだいぶマシだと思う(汗
同じようなものが2つもあってびっくりした
よく認可が下りたもんだな・・・

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.26(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第37話『危ない!ファイブDEチャンス(後編)』

I did it!!Yes!I did it!!
私は成功者よ!!成功者になるのよ!!


かれんの本当の叫びです・・・多分

前回の引き続きとなります
残されたのは小友にも大友にも人気を誇るうららとかれんです
4人目の犠牲者チャレンジャーははじけるうららさんです
彼女が挑むのはリズム感覚で叩くもぐらたたきです
曲は『ツイン・テールの魔法』!!
パートAに入ったところでモグラがハンマーを掴んだ!
ありえねー
うららもまた唐突に変身して脱落。弱いねー

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

14:41  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.25(Sat)

3/6種プリキュアマスコットみんなでピース♪

プリキュアマスコット
それほど人気ないのか何だか知らんが
用句マートにて40円値引きされてました。ミルキィ以外
小友はプリキュアよりミルキィなんですね、非道いです

ミントは既にあるのでスイングにされなかったルージュと
関係ないがキュアババアをお買い上げしました
え?ドリームとレモネはいらないのかって?
ピンクとスイングで3つも出たやつのなんていらねぇよ
無論ミルキィは論外(笑

プリキュアマスコット
ミ)やっぱり私よねー?あんな紫の小娘なんかより私の方がいいでしょ
ア)・・・
二股をかけているかれんとそれを咎めるこまち、くるみがいたらまさに修羅場です(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:45  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.24(Fri)

映画Yes!プリキュア5GoGo!スナック いちごみるく味

プリキュアスナック
プリキュアのスナック第2弾です
心療内科の帰り、病院の近くのスーパーで纏め買い
・・・と言ってもカードが同梱されている商品のみ購入、しかも4袋しかなかった
その4袋を全部お買い上げ(よい子は真似するなよ

4袋中1袋こまちさんダブってしまいました
でもこまちさんだから良しとしましょう。売るだなんてそんなこと絶対にしないよ(ハァト

プリキュアスナック
思春期真っ只中の女子中学生がおへそ&太もも晒してもいいと思ってるの?!
だめです!世の中は物騒だからそんな露出度高い衣装見に纏うだなんて
何されるかわかりませんよ!!

プリキュアスナック
裏はライブ中のみなさんが写っております
それにしてもみんな生足
ババアが一番あぶない、風邪ひくぞ

このプリキュアスナック、『GoGo!』で第2弾目となります
今回はドリームライブ兼映画の宣伝がすごいですね
そういえば午後ではない5も同じようなことがあったな

ドリームライブのリニューアルはキャラだけにしたほうがいいよ
何も曲選択とかカードのデザインとかそこまでしないほうが良かったかも
カードのデザインが何だか幼稚っぽくなって正直好きじゃない
元々幼児園児~小学校低学年がターゲットだけどな(汗
これもまさかヲタを排除するために(略

でもね、いくらデザインが幼稚っぽくなっても私はやりますよ
だってヲタクだからなのさ(わはは

舞ちゃんさえいればこわくない!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:46  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.23(Thu)

予約)~WAVE~大魔法峠 田中ぷにえ完成品

ぷにえちゃん
あみあみのページに飛べますこの画像

ぷにえちゃんのフィギュア予約ポチリしました
かわいいです、どちらかというとアニメ寄りですね
後ろにはパヤたんがいます

別パーツで冷血モードにもなれます
パヤたん怖いよ、過去に何かあったんだな・・・きっと

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:12  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.22(Wed)

劇場版公式HPサイトリニューアル(腐注意

『映画Yes!プリキュア5GoGo!~お菓子の国のハッピーバースディ~』

タイトル長げぇ

今回の敵さん、正直カッコイイ
特にムシバーンとかいう髭のおっさん

プリキュアの男キャラでカワリーノの次に素敵です
ってまた敵かよ(汗

このムシバーンとやら
顔に似合わずお菓子が大好きらしい、俗に言う甘党です
『おいしいお菓子が食べたいという理由だけで~』
そこはブランデーかワインでしょ!!
お菓子ってどこの女子中高生かよ(笑
しかもそのためだけに女王の体に憑くって・・・器小っちゃいよ
でも正直女王が羨ましいです(笑
私にも取り憑け

そんな彼、僕(しもべ)がいます
ビター&ドライという辛党と執事(笑
去年が一部の男性狙いに対して今年は腐女子狙いか?
冬コミでネタにされそうです(もちろん攻


ブンビーもブンビーでなんだかカッコイイぞ(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:00  |  プリキュア・四方山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21(Tue)

CPが多いセイカのぬりえ

ぬりえ
塗り絵はそんなに買いません
だけどファッションコンテストがどうしても気になるのでそのままお買い上げ(笑

ここもまたフルーレの販促です
番台はそんなにフルーレを売りたいのですかね・・・

ぬりえ
男どもが裏表紙に描かれてるなんて珍しいです
そのかわり獣はありませんでした

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:41  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21(Tue)

某105円(?)均一のプリキュアグッズ再び

その前に私信・・・

おのれ!FC2
私がブログの更新しようと立ち上げたら(23時あたり)
突然真っ白な画面になり

左端にはDB error(L001)・・・ただそれだけ
FC2のサーバーのデータベース狂ってしまいました(笑
これは情報が出るまで待とう・・・

そしてもちろん更新できずorz
のぞみ

やっとメンテナンス情報のブログがアップされました

【メンテナンス時期】
日本時間2008/10/21 AM04:00~AM06:00

【影響を受けるサービス】
○blog29サーバー
・ブログの閲覧
・ブログ管理画面へのログイン及び操作一般

○blog-imgs-19サーバー
・画像のアップロード、削除、ファイル名変更
・画像の表示

ブログ全般のことじゃないか・・・
サーバー上のDBに支障がきたしてるから仕方ないことですが
『さぁ!記事を書くぞ』というときにエラーが起きるなんてもうショックどころか笑えてしまいます
しかもメンテナンス時期、最高で4時最低で6時・・・
とにかくSE頑張れ。

お陰で漢検の勉強どころじゃありませんでした
これは何かの呪いか?
(ここまでの時間10月20日23:56)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:20  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.19(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第36話『危ない!ファイブDEチャンス(前編)』

今時『初音ミク』を知らない若者は正直遅れてると思う
・・・のは私だけでしょうか(多分そうじゃないと思う



今回の話は珍しく前・後編とストーリーが続いてるという珍しい構成です
何でもプリキュアさんはクイズ番組に出るようです
優勝商品はチョコ1年分とチームみんなの名前が彫られたトロフィーだそうです

トロフィーはともかくチョコ1年分って・・・中高生にしては何か幼稚じゃありませんか?
でもそこは幼児向けアニメ、
クイズ番組=ギャンブルというイメージにさせたくないんですよ

でも実際のクイズ番組は視聴率高めようとか賞金○○万円とか結構汚いんですよ
全部がそうじゃないんですけどね(汗

クイズに参加する一部のチームの制服が夕凪中の制服に見えてしまった・・・
『5周年』というアピールを伝えてるのかな

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

18:10  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.16(Thu)

5/6種 Yes!フルーレスイング

フルーレスイング再び
スイングはこれくらいにしようかな、と思ってた矢先
ガシャガシャのフルーレの自販機が1回100円!!

何があったか知らないがこれはやるしかないと思って4回ハンドルを回しました

1/6の確立だもんな、4回目にしてやっと我らがキュアババアことアクアが出てくれました
でも本当はミントが欲しかったなぁ・・・リストに載ってないが(汗

・・・にしても胸にある蝶の飾りにまたもや色付けされてないが
自分で塗れと(汗

1回目はダブりでレモネードでした
フルーレスイング再び
これで獣フルコンプ(笑

フルーレスイング再び
デフォ乙です

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:25  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.15(Wed)

2/6種 Yes!フルーレスイング

コメント送信する際に認証用キーワードを設置しました
理由は・・・分かりますよね(汗

フルーレスイング
レモネードが出てきました
アクア狙ってたのに・・・

それにしてもまたもやミントとルージュハブられてるし
おまけにリストみたらローズとミルクって・・・
どっちかにしろと(笑

やっぱりようじお様たちは獣が好きなのかな?

フルーレスイング
うわー牛乳ktkr!!
これがレモネードじゃなくてアクアだったら2番目に最高なカップリングになれたのに
(因みに1番はナツこまざんす

大きさは以前のスイングよりやや小さめでした
世の中物価が高騰してますからね、
今までのサイズで200円はちょっと厳しくなったのかな(汗

さぁ次はアクアを手に入れるぞー
後のは別にどうでもいい、特に獣類(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:35  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.14(Tue)

とにかく漢検だ、基本情報なんて後々(苦笑

らきすた関連多し
眼鏡生活第1日目が終わろうしております
やっぱ長時間掛けてると目と耳が痛くなります
あーあと5日か・・・あ、その日試験だ

試験が終わるのは15時30分で眼科が閉まるのは16時
試験会場の大学と眼科の距離が遠い
もちろん間に合わないorz

まぁ試験はもう98%諦めモードですが
一応勉強した分だけ頑張ってみようかなと思います
落ちたら落ちたでまた頑張れば良いし・・・私は来年の春頑張ります

今は漢検頑張ります
・・・え?基本情報優先にしろだと・・・?

それは私に向かって『漢検落ちろ』と言いたいのですか(汗

でも全くできないのはイヤだから
家では漢検中心で学校では基本情報中心で勉強します

そんな中、帰り道駅中でお買い物です、
写真には写ってませんが地獄少女9巻も購入しちゃいました(汗

テーマ : ●●●●●強すぎる劣等感●●●●● - ジャンル : 心と身体

23:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13(Mon)

角膜に傷がぁぁぁ・・・

眼科に行ってきました
コンタクト買えませんでした

ヒアレイン点眼液
そのかわりヒアレインという目薬をもらいました

角結膜上皮障害治療・・・簡単に言えば傷ついた角膜を治す目薬です
ここ最近まともに寝たことないからなぁ・・・
疲れきったままそのままベッドに入るのがまずかったな(汗

朝起きるとやけに視力良いな、と思ったらコンタクトつけたまま寝てました
それを2、3日連続してしまったのです、ハイ

これから1週間眼鏡を着用して生活します
丸1日眼鏡を架けるの何年ぶりかしら(笑

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

16:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.12(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第35話『ブンビー衝撃発言!』

35話れびゅ
・・・また見逃してしまいました
しかも今回に限ってブンビー回なのにorz

そういえばあと1週間後です、基本情報
正式に言えば基本情報技術者試験というこれまた長ったらしい名前で(汗
午前はなんとか頑張ればできると思いますが問題なのは午後なんですねぇ

午後の問題はとにかく計算Only
問1~5までは必須でそれ以降は選択制です
問1~5はアルゴリズムの擬似言語とデータベース中心です

35話れびゅ
なにこの英語と数学が混じった文章

35話れびゅ
うふふ、プログラムに決まってるじゃないですか

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

13:28  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.11(Sat)

ドリームライブリニューアル

なぎほの
1ヶ月?まぁそのくらいかな・・・
学校の帰りにて久々にドリームライブをやりました

21時過ぎて小さなお友達もいないせいか筐体は空いてました
シリンダーを見てみるとどちらも6thでした

エンジェルほのか、プチデビルなぎさ似合ってますなー
でも裏の顔は逆だったりするかもしれない(笑

あーやっぱりほのかはかわいーなー
なぎさもかわいいがそれが何か。

来月あたりの7thでいろいろリニューアルするらしいですけが
しかも『うたってプリキュアドリームライブ』から『プリキュアオールスターズgogoドリームライブ!』というなんだかどこぞのミステリードラマのタイトルみたいにやけに長ったらしいタイトルになるみたいです

CGもよりリアリティになるとか、正直怖い(苦笑

あーでも舞ちゃん出るんなら怖いもの覚悟でやるっきゃないね



本当は薫さんでプレイしてみたいというのが本願(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:56  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.10(Fri)

学園祭のポスター仕上げました

描き始めた時刻朝4:00

仕上げた時間朝6:20!!
いつの間にか寝てしまって起きて原稿が真っ白でびっくりしました
でもなんとか朝まで仕上げました、疲れた(汗

学園祭の絵
眩しいんだよ!!

なんで私はみんなが基本情報で頑張ってる目の前で
こんなの晒さなきゃいけないんだろうorz

もし、採用されたら正直・・・(笑

さぁ、明日は基本情報の模試やりますよー
午後の問題が難しいからって休まないでくださいね(笑

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

23:10  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.07(Tue)

予約)GSM ユニティメイ

ユニティメイポチリしてきました、何も躊躇いもなく

2月かぁ・・・就活ですよ
でもその前にJ検と漢検と基本情報頑張らなきゃ
下手したら進級できないかも(汗

落ち込んでる暇はないですね、むしろほしいです(笑


ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~より、ユニティメイさんです
ユーノさんみたいにPOLOシステムあるのかな?いやいや羽織じゃなくて
そして露出はユーノよりちょっとないみたいですね

五十歩百歩だがそれが何か?

でも太ももですよ太もも、これは良い美脚(ウットリ

ユニティメイもいいけどユニティユーノもご一緒にどうぞ!

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:32  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.05(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第34話『涙のお別れ!クレープの告白』

さて、とうとうココのストーカーその3のクレープが
クレープ王国へと帰ってしまいますよ
恋愛モノの離別するシーンって最終的にキスするじゃないですか
朝の女児向けアニメだからハグして終わりなのかな・・・

なんとしょっぱなからクレープローズパクトから脱走した
ストーカーだぜ、今あんたがやってるのは(汗
34話れびゅ
これが絶世の美少女だったらなぁ

今回の敵はこれまた久々のバナナマン登場です
ってまた飲むなよ、落ちたなブンビー・・・哀しい
34話れびゅ


すでに未来計画を立てるクレープ、結婚前提で
あんた最高だぜ(何が?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

10:00  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.01(Wed)

劣等感涙+

タイトルの答えは鬱です
ミント
情報処技術者試験の仮試験の成績がなかなか上がりません
怒りは上がってしまうが・・・

今日もまた平均点より下でした、正直言って鬱です
いやもうこれ本当に鬱でしょう

何も合格させろなんていいません
ただただ平均点より上へいきたいんです
下は嫌なんです
帰りの途中思わず涙を流しました、どうしても飲めることができませんでした

なんで友達とかクラスの人ができて私にはできないのか
努力という努力はしてきましたよ
でもそれがなかなか結果に繋がらない、
それが悔しいです、氏にたい程悔しいです
いっそベランダから飛び降りたいです

はぁ~、もう病んでるよこれ。
最近薬飲むのさぼってるからな、これからは毎日欠かさず飲みますか・・・
今日は+ユーパンとリスパダールも服用します

ユーパンは頓服薬でイライラ・不安、
リスパダールは興奮を治めることができるのです

・・・ってやっぱり病んでるわorz
今日は漢検の勉強やって早く寝ますか・・・



これで平均点より上になれるかどうか分かりませんが
明日から今月の19日までこのブログは随時更新となります
でも最低でもプリキュアレビューくらいは更新しとこうかな・・・

テーマ : ●●●●●強すぎる劣等感●●●●● - ジャンル : 心と身体

21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
