2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30(Tue)

アルター・POP WONDERLAND~赤ずきん~


赤ずきん
新しいデジカメでの初のフィギュアレビュー
以外に重いですよ。ロリのくせに・・・

赤ずきん
まずは箱に入ったままレビューです

赤ずきん
赤ずきん
側面の窓がなかなかいい味を出してます

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

22:29  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29(Mon)

私は『緑』が好きです

『黒』うらら
う)うふふふふ・・・逃がさないわよ夏さん・・・

この度うららんにとり憑かれることになりました(ワーイ
どれもこれも昨日の『またみてね』のせいです
33話れびゅ

見た後早速購入したプリキュアのパンのおまけがレモネードだったり
思わずバナナを買ってしまったり
帰り際に黄色いバイクと危うく接触事故に遭いそうになったり

この1週間黄色い1週間になりそうだぜ(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:39  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第33話『ハッスルうららとカレー屋さん!』

森田よしみ・・・苗字一しょ・・・ゲフンゲフン
33話れびゅ

そんな森田一家はカレー屋を営む所謂自営業だ
う~ん・・・自営業もなかなかいいところだな

てかうららって同学年の友達いない設定じゃなかったけ?
幼少のなぎさの設定とかなんとかでプリキュアの人物の設定は支離滅裂だからな
どっちが本当だか分からないからね・・・

今回のこまちさん
33話れびゅ

森田さんの店で1日ボランティアをすることになったうらら
カレー=うららだけで友達いない設定をいる設定に変えるとは・・・不憫だ
33話れびゅ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

10:44  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.27(Sat)

デジカメが氏にました。

菜々子さん再び
いつも使ってるデジカメがなんらかの理由でお亡くなりになさいました、享年4歳orz
でももう1台の古いモデルのデジカメでなんとか頑張ろうと思います
んで、この写真が古いモデルで撮影した菜々子さん
氏んだカメラは接写モードがなかったのでこれはこれで良かったと思います(ヲイ

かと思うと今度はバイト先でレジ上げ(レジをシャットダウンすること)をする途中
小銭詰まらせて精査に10分かかりやがって残業する羽目になってしまった(涙


今日はなぜか機械に振り回された日でした


・・・って毎日PCに振り回されるけどな(笑

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.26(Fri)

プリキュアソーセージリニューアル

ソーセージ
仕事をしようとレジへ向かう途中、
精肉コーナーのお子様ソーセージの陳列棚をふと見ました
プリキュアのソーセージも勿論あります

・・・パッケージ変わった??

マカオの墓みたい

変わったのは背景だけみたいです
以前のは虹と星だったのに対してリニューアルだとハートになってます
これはパッケージの印刷のコストを削減してるのかな?
それしか思い浮かばない

でも味は従来のまま酒の肴・・・とと、ちょっとしたおやつに合う美味しさを保ってます

シールも今までどおり普通のキュアババアが当たりました
ソーセージのおまけ
・・・でもなぜか私が買うプリキュアソーセージのおまけは年増組が多いような気がする・・・

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:02  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25(Thu)

これはいいかわのぞ

今回の絵はネタをネタで受け止めてくれる方のみ閲覧してください(笑

あれから9ヶ月ちょっと・・・私の中のカワリーノさんはまだ死んでません

何を唐突に・・・と思ってる方もいらっしゃるのではないかな?
なぜ現実世界ではブンビーだけ生き残ってカワリーノさんは永遠の闇にひきずりこまれてしまったのか、私はそれが不憫で仕方ありません

てゆーかキリヤと満薫みたいに最終回間際でまた甦って欲しいと思います
・・・え?カワリーノは本物の悪だからそれは無理だって?

orz・・・そうですよね、無理も仕方ありません
まだこまちがいるだけで良しとしましょう(笑


※ここからはカワ×のぞです、CPが苦手な方は『つづきを読む』をクリックしないでください

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:41  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.24(Wed)

プリティバッグセット~オールスターズ登場ナリ~

プリティバッグセット
バッグセット・・・といいつつ実は封筒だったりするのである

全部で4種類なのですが、同じものが2回も出てきました
想定外の200円・・・返してくれorz
今月ピンチなんだから(汗

ダブったー

それは置いといて、封筒の裏には書き込むことができるスペースがあります
プリティバッグセット
何を書けと?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:55  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.23(Tue)

コトブキヤ・ToHeart2 菜々子

菜々子
同じPVCだけどツルツルなのがコトブキヤクオリティ(笑

小学生なのでパッケージ、スケール、そしてオパーイも何もかも小さな小さなフィギュアなんです
思ってたより小さいんですがこれで4000円超えはちょっと・・・と思ってしまいますが出来が出来なものなので良しとします(笑

確か、同じところからネコミミ+ニーソ+スク水Verの菜々子さんが出るんですよね・・・
うわーぶっちゃけそっちの方にすればよかった(笑
あっ、でも1万超えるなぁ・・・こっちのノーマルの方でよかったかも(汗

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:02  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22(Mon)

本職はお笑い芸人ということをお忘れかな?

「悲愴感」解散 アンガールズ田中、羞恥心に感謝

今月の20日をもって悲愴感は無事解散いたしました

そういえば、以前にもU.N.O.BANDという期間限定グループがあったそうな、

こちらは山根も参加しておりました
何もUNOという整髪料の販促みたいなものです
曲はロックで11月リリースしたせいなのか、『1224』というクリスマスソングもCPとして出ておりました

でもやっぱり今思うと悲愴感の方が個人的によさげかと思います

それはともかく、この4ヶ月感私達に絶望と思いつつも希望を与えてくれてありがとう
ずっと長続きさせたいものの、それだと本職と離れてしまいますからね・・・

またアンガールズが(どちらでもいいが)CD出したら今度はライブも行ってみます(マジで

テーマ : アンガールズ - ジャンル : お笑い

19:26  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第32話『小さな小さな大冒険!』

久々の百井さんの出番ですよ

ローズパクトと酷似しているコンパクトを差し出した
百井さん曰これを使ってマジックをするということです

しかし、緊張してトイレに行ってる間プリキュアさんとミルキィさんはつい、コンパクトを開けて小さくなってしまいました

よくありがちなネタですね、
例えば頭をぶつけだだけで霊体が入れ替わったり
登校中にばったりあった人が実は自分のクラスの転校生だったりと

でもいいんじゃないでしょうか?私は小さくなったプリキュアさんたちを血眼で探して持ち帰りたいです

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:54  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.20(Sat)

SonyWALKMAN・Sシリーズ~NW-S615F~

もう古いタイプなんですね、これ(汗

ウォークマン
SonyWALKMANを入手しました

以前のmp3プレーヤーの電池を入れる蓋が壊れてしまったので、新しく買い替えたのです
・・・ってもともとそのつもりでいたんですがそれが何か?(笑

うぉーくまん
画面が着いてるので動画や写真も見れます

WalkMan
小さいです


FMラジオも内蔵されておりますので通学時にNack5を聴いています

テーマ : 家具・電気製品 - ジャンル : 趣味・実用

23:23  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.19(Fri)

プリキュアの菓子パンのPOP

売り場
私のバイト先の店ではないんですが、
バイトからの帰りにてプリキュアのパンがまた欲しくなって
近所のスーパーへ立ち寄りました

パンじゃなくてこっちのPOPが欲しいよ~ママン

ミルキィ以外フルーレを手にしております
ざっと見、これはオリジナルの絵だと思います

POPに書かれている『パン』の上に
ミルキィがパレットを出しているところがなんだかマッチしてる・・・

売り場
こっちにもありました、

○エツさんお願いしますからこのPOPを私に譲ってもらえませんか?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:17  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18(Thu)

最低限文化的なポスター

最低限文化的な絵
文化祭のポスターを手掛けることにしました
私のクラスの出し物がまだ決まってない頃に描いたものなので
店とポスターのギャップが激しいです

出し物は焼きそばをやることになりました
う~ん・・・でもまぁ大丈夫かな~~~

問題なのはその焼きそば屋の店名なんです・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:33  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.17(Wed)

プリキュアの菓子パン再び×2

ミルク蒸しケーキ
正直、私は蒸しケーキをバカにしてました

うまい、うますぎる
埼玉銘菓十万石饅頭

・・・じゃなくて、ミルクの蒸しケーキ

これもまたミルキィのドーナツ同様、
もちもちしててなめらかでとても美味しかったです

全体を通して一番美味しかったのはやっぱりミルキィのドーナツ
その次にミルクの蒸しケーキかな?
そしてもうちょっと改善したほうがいいかな?と思うのは
レモネードのチョコパンですね(汗
味は良かったがもうちょっと捻りがあれば売れたかも・・・

おまけのシールは

かれりんりん

何この呉越同舟シール。本当は仲が良いんですよ、仲がね・・・

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:05  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.16(Tue)

S.H.Figuarts・デネブイマジン

デネブ
発売日2008年8月29日
もうあれから半月以上経ってしまいましたorz

私はプリキュアを見る前に時々仮面ライダーシリーズを見ています
正直『これ子供向けじゃないだろ・・・』というストーリーです
もうね、かっこいいです。平成ライダーは

そんな中S.H.Figuarts(エス・エイチ・アーツフィギュア)からクール且つ子供っぽい桜井侑斗の契約イマジン、デネブが発売されました

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.15(Mon)

MaxFactory・Figma初音ミク(ミク暴走化編

※今回の記事は暴力描写が含まれております
 フィギュア、またはその類に純粋な気持ちをお持ちの方は読まないでください
 悪しからず。



話はここからはじまる・・・

figmaloid
ネギも2本ついてるよ
これでねんどろミクとネギネギダンスできるぞよ!

figmaloid
みっくみくにしてあげる~♪

ヌッ・・・
figmaloid
う~たはねまた頑張る・・・

バシィン!!
figmaloid
くぁるぁっっっ
ギャー!!

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

14:41  |  フィギュア  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.14(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第31話『ミルキィローズ新たなる力!』

シビレッタや館長にバカにされたアナコンディ
穴)私だって・・・私だって・・・頑張っているのに

31話れびゅ
ギャー!!

そういえばブンビーさん最近出番無いような・・・
下っ端生活も大変だな
31話れびゅ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:41  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.13(Sat)

MaxFactory・Figma初音ミク

figmaloid
みっくみくにしてくれる~♪
今日来たウヲークマンには初音さんがいっぱいだぜ(笑

全体を通して、箱のままで見ると毎度おなじみ首が前に出ていますが
取り出すと違和感はなくなります
前回のねんどろVerと同じくかわいさが詰まっていて且つ、顔もまさに初音さんです
ネギが2つ付属してますがはちゅね顔はありませんでした
誰か、はちゅねさんキボン

あ、前髪は取れてしまうことがありますが、こなた程ひどくはありませんでした

figmaloid
みっくみくにしてやんよ♪

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:29  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.12(Fri)

悲愴感・期間限定ビデオクリップ

悲愴感期間限定ビデオクリップ

今月の3日から10月2日まで公開されてます

内容がグダグダで俄かに絶望感が漂ってました

田)CD出したくてお笑い芸人になったんだと

みぞれ恋をはじめとする様々なCD出したよね、田中は
だけど鈴木と山本はこれがはじめてなのでは
だからこの悲愴感が最初で最後だったらもうあとの2人は(略

お台場でのデビューライブはおーおーおーめにみてー♪
私はその頃バイトに入ってましたorz
握手会に参加したファン(?)羨ましいです
責めて冒険王に来たお客さんになりたかったです・・・
でもそれだと握手できないからな(笑

田)握手はしたくないだけで~
ライブに来たお客さんたちよ握手くらいしとけよ
最高の贅沢だぜ、特に田中は(笑


5分頃になるとPVに移ります
タイプはCDと同梱されているDVDのPVと一緒です

テーマ : ★★ニコニコ動画★★ - ジャンル : お笑い

16:46  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.11(Thu)

ガンバランスdeダンス~希望のリレー~

5周年分の篤い想いが篭ったCD今ここに!
ガンバランスdeダンス2008.ver
先日セブンイレブンにて受け取りました

新EDはまたしてもガンバランスdeダンスです
すっかり定着しましたね、でも個人的にはなぎほのverもあってほしかったと(汗
ワンダーウインターヤッターって・・・

ガンバランスdeダンス2008.ver
裏面はタイトルの作画の使いまわしです

ガンバランスdeダンス2008.Ver
ミルキィ以外のプリキュアさんの絵(笑
表だけじゃなく裏ももうちょっと良くしてほしかったな

さて、肝心の曲なんですが
全体を通してプリキュア生誕5周年ということなので歴代のにほひがしてきます
歴代プリキュアの主題歌を歌ってる方たちが組んだユニット『キュア・カルテット』
みんなでガンバランスdeダンスを歌います
これを機になぎほのを・・・ドリームライブで既にあるか

続いて『プリキュアモードにSWITCHI ON!』
歴代OPが混ざってます
プリッキュアプリッキュア♪
マーックスハー!!
無印とMaxHeartは混ざってるんですね

正直言ってメインよりCPの方が良曲に聴こえるのは気のせいだろうか・・・


映画の同時上映で歴代のプリキュアさんたちが集まるらしいですな
行ってみようかなぁ・・・周りが家族連ればっかでも気にしなーい(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:23  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.10(Wed)

プリキュアマスコット(ミントのみ

プリキュアマスコット
通学途中、近所のできたてのコンビニにてATMでお金をおろしに行きました
やばい・・・またまた中途半端な日にちから始めたからまたお金すぐに(略
そうでもないと思いますがフィギュアやらmp3プレイヤーやら猫缶買うとなると・・・ああ鬱になるぜorz

よしっ決めた節約しよう!節約(間接的に(笑

購入予定のもの以外の衝動買いはやめて1週間千円生活をするのだ!!

・・・あっプリキュアマスコット
おあーそうだ、ミントさんは1BOX1つしか入ってないんだ
これは購入セネバ!!

プリキュアマスコット
おのれ、ミント
私ががんばろうとしている隙に・・・

プリキュアマスコット
これガシャガシャのスイングよりやや小さめです
目がすんごいキラキラしています
当然ながら埋まっておりローアングルを拝むことはできませんでした(苦笑

・・・って全然目標向かってないじゃん
おまけにみつどもえの最新刊やらプリキュアの新EDのCDを購入してぇ~
先が思いやられるわー
明日からですよ明日から(笑

それにCDは予めセンアンドワイで予約してきたんですから(いつの間に!?
ガンバランスdeダンス2008.ver
CDは明日レビューします

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:01  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.09(Tue)

パズルガム3

パズル
ココのぞは何気にむかつくがナツこまはこっそりと応援してやりたい
プリキュアのパズルってもう3シリーズもあるんですね
ある意味大友狙ってるんですよ、これ・・・
プリキュアさんのお姿以外はプライベートを描いたやつなんですが
これがまたイイんです。パズルピースがかさばるの覚悟してついつい購入しちゃうんです

特にナツこまは拘ってる!!
てゆーか拘りすぎ(笑

パズル
く)こらーっ2組揃ってイチャイチャしやがってー!!
 私にもいい男紹介しなさいよ!
くるみ嫉妬してます(汗

エンスカイさんのプリキュアさんは相変わらず神です

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:12  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.08(Mon)

プリキュアの菓子パン再び

ぱーん
シュガーロールとロールケーキを入手しました
あとはミルクの蒸しケーキか
まぁ、蒸しケーキはあまり好きじゃないので蒸しなだけに無視するか(ヲイ

個人的にミルキィのチョコリングドーナツが美味しかったです
ミスドを(略もちもちしてて良かったです

パンのおまけ
おまけのシールはやっとプリキュアじゃない2人組を当てました
今度はこまかれくるを当てるぞー決定ー(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:14  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.07(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第30話『王の力とナッツの悩み』

30話れびゅ
いきなりだがアナ姐さんに瞳孔が!!
これは発じょ・・・ゲフンゲフン

前回、次週のところでフローラと館長の関係が暴かれる・・・って書かれたが
ちょこっとしかないですね
30話れびゅ
でも何か怪しいです
そこにアナ姐さんが月下美人を持ってきてやってきました
月下美人って本当にあるサボテンなんですね
あ、深い意味はないですよ(笑

月下美人を断られたアナ姐さんにシビレッタが追い討ちをかけます
姑にいびられる嫁の表情ってこのことなんですね
穴)フローラ・・・あいつさえいなけりゃ・・・
30話れびゅ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

12:36  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.06(Sat)

プリキュア5gogo!のパンゲトー!

ついに私もプリキュアのパンをゲットしました
菓子パン
本当はシュガーロールもあったのですが
購入したのが夜10時半だったものでみごとに売り切れてました
幸いにもミルキィのチョコリングドーナツが残り一つだけでしたので
何も躊躇いなく購入しました
明日の開店時にまた行ってきます

・・・レモネード人気なさすぎ(汗
あまりにもかわいそうなので2個購入しました
やっぱりチョコじゃなくてレモンモノにしたほうが良かったと

菓子パン
せめてチョココロネ・・・

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:57  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.05(Fri)

応募者全員サービス・ラブラブクッション

ラブラブクッション応募
電車内で拾ったサンデーでラブラブクッション応募者全員サービスというものがありました
丁度クッションが欲しかったところなので早速応募してみます(汗

ラブラブクッション応募
ううっ、ついにサンデーもきたか、小学生の水着orz
私はチルドレンの方にします
ツンデレさんもいいけどやっぱ女の子はたくさんいたほうがいいっしょ(笑
10月下旬でも我慢しますよ!娘達のためなら(キモ

真空パックでお届けするみたいです
なんだか息苦しそう・・・
届いたとき早く死なせないように早めに空気抜かなきゃ(笑

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:34  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.04(Thu)

figmaのVOCALOIDシリーズについて・・・

※今日の記事はなぜかフィギュア→愚痴になってまいます
愚痴なんてムナグソ悪いものだ!という方はサッとスクロールしてください


VOCALOIDシリーズのfigmaなんですけどね

・・・ええ、ミクリンはなんとか予約できたんですけど

レンが全店舗全消滅でしたよorz
figmaリンレンが予約開始したのは9月3日の24時だったんですよ
因みにミクは1日でした、ミクはサーフィンしてる途中にてそういう告知がされていたもので余裕で予約できました
私はそのとき勉強してました、基本情報と漢検をね

知らなかったんですよ、トホホ
これでも一生懸命勉強したのに、一生懸命バイトしたのに・・・駐輪場のおっちゃんには勝手に自転車置いて怒られてしまったのに


なにこの嫌がらせ


流石に私もキレましたよ
なぜ!なぜ、他のfigmaは僅か数分で売り切れずにすむのに
VOCALOIDモノはすぐ完売するんだよ、予約なのに・・・・

もうマジでSATSUGAIするぞ!!!

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:00  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.03(Wed)

ボールチェーン付フィギュア・キュアミント

ボールチェーン
ゲーセンにて2回目にして獲得しました
またデフォルメです
何このドリームライブレアみたいにネコの手を使って私に媚びてるミントは

い い じ ゃ な い で す か 

ボールチェーン

ローアングルありました
でもあえて写真は撮りませんでした
・・・別に面倒臭かったわけじゃないんだからね(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:33  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01(Mon)

9月になりました~私信~

9・10月カレンダー
手にしているものは海賊ハリケーンです
まさか、主人公をナッツに見立てて書いたのか・・・

大学や一部の専門学校はまだ夏休みなんですね
私の学校じゃ8月にもかかわらず夏期講習なんてめんどくさいことがものがあっても9月からは初日から通常授業ですorz

9月下旬~10月上旬に入るとコレ一直線になります

うわー、むずかしーよ(参考書を読みながら
しかも午後試験の選択問題で無理矢理CASLにさせられてしまった
CASL苦手だよー、あんなのどうやったら理解できるんだ

とまぁこんな感じで10月中旬まで嘆こうと思います(嘘w

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:58  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
